何も取り柄がない息子

  • 中学生以上
    • 101
    • リス
      18/03/12 07:52:02

    >>100
    うちは、知的障害。
    上は健常児だけど。
    二人とも同じく空手やってた。
    同じように、後から入ってきた子に抜かされるし…やる気あんの?ってぐらい。
    でも、先生も「ゆくっくりとやらせますから」って性格分かってくれてたし、障害のある子の事も分かってくれてた。
    上の子は、自分なりに頑張って大会で4位入賞。
    下の子は準優勝までした。
    何年もかかり有段者。
    もう、今月いっぱいで辞めさせるけど。
    「うちの子はゆっくりでいい」
    と思いながら見てきたよ。
    好きなら下手でも続けることに意味もおると思う。
    「嫌だからすぐ辞める」「下手だからすぐ辞める」とか。
    将来的に良くない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ