羽生選手の国民栄誉賞授与に「どんどん出すべきです」「これ、大した勲章じゃないんだから」

  • なんでも
  • イルカ
  • 18/03/02 19:33:01

 2日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で
政府が平昌五輪フィギュアスケート男子で2大会連続金メダルを獲得した羽生結弦(23)に
国民栄誉賞を授与する方針を固めたことを報じた。

 番組では過去の五輪で連覇しても国民栄誉賞を授与されなかったメダリストとして柔道の野村忠宏氏。
水泳の北島康介氏。体操の内村航平を紹介した。これを受けてコメンテーターでジャーナリストの木村太郎氏(80)は
「どんどん出した方がいいと思いますね。どんどん出すべきです」と指摘。
安藤優子キャスター(58)から 過去にさかのぼってはと聞かれ「出してもいいじゃない」と即答した上で
「これ、大した勲章じゃないんだから。 お金かかんないですから出したって」などと持論を展開していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180302-00000080-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/03 09:17:13

    見てたけど言ってたよ

    • 0
    • 18/03/02 20:24:53

    フェイクニュース。捏造

    • 0
    • 8
    • カンガルー
    • 18/03/02 20:17:54

    お金かからないって、一人100万くらいのプレゼントしてるんだよね?

    • 1
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/02 20:15:04

    国民栄誉賞なんてやめるべき
    タイミングで貰える人と貰えない人がいるっていうのもおかしいし基準が分からない

    • 1
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/03/02 20:09:20

    国民栄誉賞って総理大臣が自分の支持率上げたいがための賞だしねぇ。。

    • 3
    • 5
    • アザラシ
    • 18/03/02 19:47:43

    言ったのは木村爺さん
    安藤は呆れ笑いしてた

    • 1
    • 4
    • ハムスター
    • 18/03/02 19:46:52

    これって木村太郎が言ったんだよね?
    この人も変なおじいさんだよね~

    • 2
    • 18/03/02 19:45:29

    このおばはん何なのよ

    • 2
    • 18/03/02 19:44:57

    >>1 安藤優子が言ったんじゃなくてボケてきてる木村太郎…安藤優子も言いそうだけど

    • 1
    • 1
    • ハムスター
    • 18/03/02 19:41:47

    人として最低な不倫略奪女の安藤優子が大したことない賞とかいうな、と思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ