Opera リップティント

  • ファッション・ビューティー
  • ジャイアントパンダ
  • 18/03/02 14:36:52

今日発売のリップティント、お昼過ぎに見に行ったらもうどこも売り切れだったんですけど買えた人いますか?
前回の限定色も瞬殺だったし朝一無理な人には手に入れるチャンスないのかな…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/07 08:05:47

    >>43
    オペラのリップが爆発的人気出たのは5番だかが花嫁リップとか恋コスメになってからだと思う。
    それから限定出るたびに入手困難になってるよね。

    • 2
    • 18/03/07 03:42:29

    イヴ・サンローランとかディオールもティントリップあるじゃん
    ディオールは色落ちはあまりしないけれど、乾燥したけどね
    イヴ・サンローランは人気じゃない?
    オペラに定価以上出すなら迷わずサンローラン買うわ

    • 1
    • 18/03/07 03:31:41

    これってどこに売ってる?ドラストにはないの?
    中学の頃operaのグロスやマスカラ、ウォンツ(知ってる?)で買ってたけどもうないよね?
    転売されるほど人気になってたとわ。
    メーカーの格があがった感じ?
    ちふれとかと大差なかったのに。

    • 0
    • 18/03/06 08:33:12

    オペラってリップティントがいいんだよね?
    もう少し安いシアーリップカラーはどうですか?
    シアーリップカラーの方が欲しい色あるんだけど、落ちないのはリップティントの方だよね?

    • 0
    • 18/03/06 08:18:29

    >>39私30代だけど、2色買ってサクラペタルの方が好きです。春っぽくて可愛い!
    中学生の娘はピンクプラムの方が好みって言ってました。

    • 1
    • 18/03/05 20:20:56

    落ちにくいのは良いんだけど、オペラのリップティントつけるとガサガサになって唇の皮剥ける。合ってないのかな。合う人が羨ましい。

    • 2
    • 39
    • カンガルー
    • 18/03/05 19:57:50

    サクラの方って若い子向けかな?

    • 0
    • 38
    • モルモット
    • 18/03/05 15:03:50

    >>37
    お金の問題ではないと思うよ。
    実際デパコス以上の値段で
    楽天や、アマゾン、Yahoo!、メルカリで売ってるんだから。
    潤って落ちないところがこのリップのいいところ。

    • 0
    • 18/03/05 14:54:18

    もう少しお金出せばデパコスのリップでも買えるのあるのに、そんなにいいの?

    • 0
    • 18/03/05 10:28:36

    >>34
    >>31だけど、たくさんあったからもしかしたらそうだったのかも
    このトピで初めてOperaの事を知ったからプラザで気にしてみたけど、色とか見てなかったから違かったかも
    人気あるのにたくさんあるはずないもんね

    • 0
    • 18/03/04 19:20:32

    サクラペタルかわいいけど絶対似合わないと思うから諦めた~(^^;

    • 0
    • 18/03/04 19:15:10

    オペラでも似たリップあるよね。
    それの限定ではなくて?
    1月の限定のならありそう。
    楽天にもあったから。

    • 0
    • 18/03/04 18:58:47

    そんなに人気なの?
    初めて聞いた!私はいつもディオール使ってるよ!

    • 0
    • 18/03/04 18:53:16

    >>27
    (諦めて他の色を)買わなかった。
    です。
    私文章下手だね笑

    • 0
    • 18/03/04 18:50:36

    >>30
    幕張新都心だよ
    限定色って書いてたし、売り場違う所にあったから間違いないと思う

    • 0
    • 18/03/04 16:47:26

    >>29
    どこの?

    • 0
    • 18/03/04 16:04:20

    今日プラザにたくさん売ってたわ

    • 0
    • 28
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/04 14:28:20

    >>25
    LDKに載ってて高評価だったから?

    • 0
    • 18/03/04 11:17:04

    >>26買わなかったんじゃなくて買えなかった、でしょw

    • 7
    • 18/03/03 20:56:17

    夕べここで初めて知って、今日数件お店を梯子してみたけど新色完売してた。だから買わなかったんだけど。
    人気なんだね。
    そんなにいいのかなぁ。気になる!

    • 0
    • 18/03/03 17:42:41

    全然知らなかったんだけど、なんでそんなに人気になってるの?

    • 2
    • 18/03/03 17:29:26
    • 0
    • 18/03/03 13:10:04

    >>21そんなすぐには落ちないよ。
    ちょっと時間経てばガッツリ食事しても色がちゃんと残ってるし私的にはかなり優秀だと思ってる。

    • 5
    • 18/03/03 10:40:46

    >>21
    落ちると言うか最初の付きが悪くない?
    何回も重ねないと色がつかない。
    冬の限定のやつの方がよかった。

    • 0
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/03 09:30:40

    確かに色は可愛いけれどすぐ落ちるよねこれ。
    私も二色買ったけどさ。そんなに高く売れるなら使わなけりゃ良かったよw

    ボビィブラウン のティントかなり良いよ!持ちも発色も。

    • 1
    • 18/03/02 21:59:28

    桜色可愛いよね~
    メルカリなら2000円代で売ってる。
    高くて腹が立つけど。

    • 1
    • 18/03/02 21:58:39

    スカイツリーの近くに住んでるけどさっきいっぱい売ってたよ。
    買えばよかった~

    • 0
    • 18/03/02 21:56:10

    アマゾンみたら高いと6000円
    安くて4000円代だった。

    • 0
    • 18/03/02 21:09:20

    私も開店前にならんで1つ買うはずが、人が凄くて、09も10も両方買っちゃいました。
    私が行ったお店は各色、各1でしか買えなかったです。
    転売屋が買い漁ってるっぽいね。
    Twitterみてると追加販売あるかもらしいですよ。

    • 2
    • 18/03/02 18:10:22

    そんなに人気なんだ

    • 0
    • 18/03/02 18:09:03

    桜っぽい春っぽい方の色年齢関係なく使えそうな可愛い色だね。

    • 1
    • 18/03/02 18:02:57

    今日立ち寄ったプラザもロフトも個数制限無しだったから転売ヤーが買いに来たらアウトだよね。
    私は買えないの嫌だから頑張って朝一で行ったから買えたけどホント瞬殺、あっと言う間に無くなって完売の紙出してた。

    • 1
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/02 17:55:20

    >>11
    教えてくれてありがとう。店が近くに無くて。ネット見たらプレミアム価格の物が多かったな。

    • 0
    • 18/03/02 17:53:03

    私もさっき買いに行ったけど完売だった。欲しかったー

    • 1
    • 18/03/02 17:34:51

    >>10定価は1500円だよ。私が買ったPLAZAは1人1色2本までだったよ。1色1本ずつでもいいと思ったよ。

    • 2
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/03/02 17:06:09

    定価っていくらなの?

    • 0
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 16:43:47

    新色が可愛くて、開店して5分もたってないのに近くのロフトはカゴに沢山入れてる人がいたな。
    他の人は店員さんに聞いたら出してくれてたから、私も出してもらった。
    他の買い物して、30分後に在庫出てるといいなぁと思ってのぞいたら完売してた。
    他のお店はお昼ごろまでは、在庫あったけど来る人ほとんどそれ目当てだったのか皆んな買ってたよ。
    朝一じゃないと買えないなんてビックリしたよ。

    • 1
    • 18/03/02 15:32:22

    私が買った店は最初に陳列されてたやつは瞬殺だったけど、ちょっとしたらまた裏から追加分出して並べてた。
    レジにハゲた汚いおっさんが数人居て追加分もまとめ買いしてたから多分転売ヤーかなって思った。
    その後お昼過ぎに寄ったロフトは朝一で最初に並んだ人が全部買い占めて言ったって店員さんが教えてくれた。
    前回の事もあるしいい加減個数制限とか朝昼夕とかで時間分けて小出しにしたりしたら良いのにね。
    LOFTとかPLAZAとか予約も受け付けてないし時間的に欲しくても買えない学生さんとか社会人が可哀想。

    • 4
    • 18/03/02 15:30:02

    前回の限定買えなかったから、今回は開店と同時に行って買えた。1色の予定が、つい2色買ってしまった。本当、朝一無理な方は入手困難だよね…。

    • 3
    • 18/03/02 15:13:10

    メルカリで3000円で売ってるよ

    • 0
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/02 15:12:31

    >>4
    朝イチで買いに行ったよ
    みんな手にとっててビックリした
    転売目的っぽい人も確かに居たわ…

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/02 15:09:27

    限定は転売目的の人もいそう。

    • 1
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 15:05:52

    近所のプラザにあったのかな?発売日なの知らなかったから覗かなかったけど、オープンの時間通ったんだよね。

    • 1
    • 18/03/02 14:57:32

    知らなかった!愛用してて2本目だけど、新色良いな~

    • 0
    • 1
    • シロクマ
    • 18/03/02 14:51:15

    2色買ったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ