中学生女子 おこづかいどれくらいあげてますか?

  • 中学生以上
    • 39
    • プラッシー
      18/03/11 20:08:12

    真面目に、ここの掲示板って変な男が投稿してるでしょ?
    こんなの普通じゃないや。ビッチだとかなんとか。

    それに小遣い、今の中学生実際は月に千円とか無いよ。そういう家庭もあるだろうけど、まして、うちなんかそれ以下だからね。
    でも、他の家庭は3千円、5千円。私立の女の子の所は8千円とかザラ。あげすぎだと思うけどね。

    なんか、他のトピも見てがっくり。冷やかしの変なやつが投稿しているのが多数だもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ