【猛吹雪】ウトロ地区が吹雪で孤立状態に 北海道 斜里町

  • ニュース全般
  • ペンギン
  • 18/03/01 20:54:19

3月1日 20時33分 NHKニュース
北海道のオホーツク海側の斜里町ウトロ地区は、地区の外へ通じる唯一の道路、国道334号線が吹雪で午後7時から通行止めになっているため、孤立した状態になっています。
ウトロ地区の人口は1100人余りで、地区にあるホテルなどの宿泊施設には多くの観光客が宿泊しています。
町は、あらかじめ待機させていた職員6人に住民や観光客の対応にあたらせることにしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/01 22:04:58

    >>4
    あのニュース!そっか…そんなにひどいのか。
    また大変な雪なんだね。
    被害がないといいんだけど。

    • 0
    • 18/03/01 22:03:31

    >>7
    なんでこんな天気に大滝行ったんだ??って感じだけどね。

    • 1
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/01 22:00:54

    きのこ王国らへんも立ち往生でしょ?あちらは避難してるみたいだけど
    もう誰も亡くならないで欲しい

    • 0
    • 18/03/01 21:56:59

    >>4そう。天気図が四年前の時と同じらしい。朝から人命にかかわる猛吹雪だから外出しないでってやってる

    • 0
    • 5
    • ハムスター
    • 18/03/01 21:28:39

    >>4
    それ、湧別じゃなくて?

    • 1
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/01 21:05:57

    5年前と似た猛吹雪みたいだね。
    あのときの女の子、元気にしてるかな

    • 0
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/01 20:59:09

    田舎?

    • 0
    • 18/03/01 20:58:47

    ウニトロに見えちゃった。

    • 1
    • 18/03/01 20:57:24

    待機とか準備良いね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ