嫌いなcm

匿名

だし巻き玉子

18/03/01 15:22:39

川栄李奈が早口でまくしたてるオリックス?のcmがウザくてしょうがない。
川栄自体は可愛いと思うけど、あのcmのキャラは無理。
あとグーグルのcm全部。

そんな私が結構好きなcmはハズキルーペww
あのセレブ父娘wが一周回って微笑ましいわwww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 シャチ

    18/04/28 21:50:12

    ゼクシィのずっとチューしてるやつ
    汚ならしくて不快

  • No.8 モルモット

    18/04/28 21:44:37

    (笑)

  • No.7

    18/04/28 21:30:07

    うんと…0.001cmかな☆

  • No.6 カンガルー

    18/04/28 21:28:55

    バイトル、コスモ石油のcm。

  • No.5 じゃがいも

    18/03/01 16:28:00

    デブがブヒブヒ言ってるCM

  • 広告
  • No.4 愛美&悠

    18/03/01 15:46:15

    ピタッピタッピタッと嬉しいピタットハウス(。-ω-)

  • No.3 もめん豆腐

    18/03/01 15:45:43

    >>1うん笑

  • No.2 餃子

    18/03/01 15:44:53

    ハズキルーペはきもい

  • 広告
  • No.1 がんもどき

    18/03/01 15:42:33

    cmって小文字だとセンチメートルって読んじゃうのよね

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。