熊田曜子、産前・産後のビキニショット公開 美ボディに絶賛の声

  • ニュース全般
  • ごぼ天
  • 18/03/01 15:20:52

タレントの熊田曜子が25日、自身のInstagramで産前・産後のビキニショットを披露。産後ダイエットで減量に成功した美ボディに絶賛の声が寄せられている。

産前・産後の比較写真を披露
熊田は第1子妊娠時の2012年に撮影されたマタニティフォトと第2子出産後の2017年に撮影されたグラビアの2枚を投稿。「なるべく体型が比べやすいポーズを選んでみた」とし、1枚目ではふっくらとしたお腹を支えているが、2枚目の出産後の写真ではお腹がへこみうっすらと腹筋がのぞくグラビアを披露している。妊娠中は16キロ体重が増えたが、第2子出産後48キロまで減量した熊田は、「少しのポイントをつかんでおけば妊娠中にいくら体重が増えても怖くない!!」とダイエットに成功したことを明かし、ハッシュタグで産後ダイエットと付け加えている。また、「女性の体はとっても神秘的なんだなぁと出産を経験して学んだよ」とコメントを添えた。

産後も変わらぬ美しいスタイルに絶賛の声
この投稿に対しファンからは「どっちの写真もきれい」「産後でこのスタイルはヤバイ!」「こんなミラクルふつうは起こせない」と絶賛するコメントが多数。また、「ポイントを詳しく聞きたい」「アドバイスが欲しい」など、産後の体型に悩む女性から多くの質問が寄せられた。

現在、熊田は第3子を妊娠中。第3子のマタニティグラビアへの期待も高まっている。
https://mdpr.jp/news/detail/1749261

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/03/01 21:03:49

    そら、エステ通えばこうなるだろ。

    • 1
    • 18/03/01 18:39:31

    自己満グラビア

    • 3
    • 18/03/01 18:11:22

    >>12
    そうなんだ。ありがとう。
    何度見ても>が気になる(笑)

    • 0
    • 14
    • モルモット
    • 18/03/01 18:10:40

    定期的に妊娠、グラビア撮影出して、話題作りするのがうまいね。グラビアとしてもタレントとしてもママタレとしても、どこに需要があるの?

    • 6
    • 18/03/01 18:08:24

    うるさい

    • 0
    • 18/03/01 18:06:14

    >>11
    どこかを修正しているから不自然な所が出てくるらしいよ

    • 0
    • 11
    • 沖縄おでん
    • 18/03/01 17:27:02

    胸の横のシワ?線が不自然。
    修正したら良かったのに。

    • 0
    • 18/03/01 17:24:58

    脇と胸の所の線が気持ち悪い
    豊胸してるから?

    • 0
    • 18/03/01 17:17:18

    胸凄いな~

    貧乳だから大きい胸に憧れるけど、ここまで大きいと苦労の方が多そうだし大きすぎても悩むんだろうなと思っちゃう。

    • 0
    • 8
    • だし巻き玉子
    • 18/03/01 16:49:37

    豊胸?
    横にこんな筋あるっけ?

    • 1
    • 7
    • かまぼこ
    • 18/03/01 16:49:20

    露出狂だね、こりゃ。

    • 4
    • 6
    • さつま揚げ
    • 18/03/01 16:46:17

    子供いて、何でそんなに見せたいの?
    そのうち子供が悪ガキに
    お前の母ちゃん、おっぱい見せてやらしー
    とか、言われちゃうよ。

    • 7
    • 18/03/01 16:42:13

    誰得なの?

    • 5
    • 4
    • かまぼこ
    • 18/03/01 16:41:13

    修正

    • 1
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 18/03/01 16:40:18

    ダイエットのポイントを知りたいんだが

    • 1
    • 18/03/01 15:24:53

    胸って出産したら変わるよね?
    凄いなグラビア笑

    • 2
    • 1
    • リアクション芸の道具
    • 18/03/01 15:21:55

    胸すごいな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ