仲間由紀恵、妊娠4か月 結婚4年目、今夏待望ママに

  • ニュース全般
  • ばくだん
  • 18/03/01 04:39:28

仲間由紀恵、妊娠4か月 結婚4年目、今夏待望ママに

3/1(木) 4:00配信 デイリースポーツ

女優・仲間由紀恵(38)が、夫で俳優の田中哲司(52)との間の第1子を妊娠中であることが2月28日、分かった。関係者の話を総合すると、現在妊娠4カ月で、今夏に出産予定。仕事は体調次第で続けていき、産休に入るとみられる。仲間はもともと母親願望が強かったとあって、結婚4年目で授かった子宝を夫婦で喜びあっているという。

 待望のコウノトリが、人気女優のもとに舞い降りた。レギュラー出演するテレビ朝日系ドラマ「相棒season16」(水曜、後9・00)など、演技では母親役がすっかり板についている仲間が、私生活でもママになる。

 38歳での初産に備えて、すでに仕事は調整に入っており、一部関係者にはオメデタを報告済み。3月14日に最終回を迎える「相棒16」も、自身の出演シーンは2月中旬にクランクアップを迎えた。また、司会を務めるフジテレビ系音楽番組「MUSIC FAIR」(土曜、後6・00)は、体調を見ながら続けていき、良きタイミングで産休に入る予定だ。

 沖縄出身の仲間は、5人きょうだいの末っ子。大家族という環境に加え、きょうだいたちにはすでに子供がいることもあり、2014年9月の結婚以来、ママ願望は強かった。所属事務所や周囲の関係者も仲間の思いをくんで、“妊活”に支障を来さないようバックアップを続けてきた。

 プライベートを多く語るタイプではないが、16年1月に森光子さん(享年92)から主演を引き継いだ舞台「放浪記」の千秋楽を迎えた際には、大仕事に区切りがついたことで、“子作り解禁”を予告。「まだ計画を立てておりませんが、個人的には考えてもいいかな」と報道陣に温和な笑顔を向けていた。夏にも母親になる日が訪れるとあって、仲間は出産の準備をしながら、夫とともに幸せをかみしめている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/02 07:59:18

    良かったよ
    子供ができただけで、結婚した意味がある
    だんなの不倫騒動とかで心配だった

    • 6
    • 18/03/02 06:43:03

    ママスタで叩かれる高齢出産だけど、
    こんだけ綺麗なお母さんなら自慢のお母さんになるんだろうね。

    • 5
    • 18/03/02 04:24:26

    ミュージックフェアの司会上手くなってきたのに残念。
    でも好きだから嬉しい頑張れ!

    • 3
    • 18/03/02 04:12:11

    うわーーおめでたい!!
    なんか久々純粋に嬉しいニュースだ

    • 7
    • 18/03/02 01:10:41

    自衛官のお兄さん。仲間さんにソックリのイケメンだって。良いなあ

    • 3
    • 18/03/01 22:45:10

    妊娠中、産後入院中も浮気するね

    • 7
    • 18/03/01 22:29:10

    浮気はあれだけど、おめでとう!

    • 4
    • 114
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/01 21:31:53

    浮気男はちんこのガンになるよ

    • 4
    • 18/03/01 21:20:03

    >>107 本当に!しかも結婚まで交際7年もしてやっと結婚したのに、妊活中に浮気とかあり得ないわー。

    • 7
    • 18/03/01 20:01:28

    放浪記どうするんだろうと思ったけど、何年も演じるわけじゃないのね。

    • 3
    • 18/03/01 19:33:10

    おめでとうございます。

    • 1
    • 18/03/01 19:24:04

    >>107
    美人は3日で飽きるんだよ
    美人だろうが一緒に生活すれば顔なんて関係なくなるものさ
    一見人当りよさそうな仲間だけどそこは女優
    相当オッサンみたいなんじゃないの家ではね~

    • 1
    • 18/03/01 18:58:44

    >>81同感!仲間由紀恵なら母子二人でも充分やっていけるよ。
    あんなクソ旦那はいつでもポイしてOK!
    まずは無事に産まれますように。

    • 6
    • 18/03/01 18:09:19

    >>105
    そうそう。歳を取ったから太ったのかなと思っていた。

    • 0
    • 107
    • ロールキャベツ
    • 18/03/01 17:14:27

    祝いつつも旦那をけなすコメントが多いねw

    あんな美人を嫁にしたのに浮気するオッサン許せないわ

    • 27
    • 18/03/01 16:39:00

    >>93 こじんさあるよ。
    一発で出来た。当時52歳でした。

    • 0
    • 105
    • 新潟雪国おでん
    • 18/03/01 16:32:01

    >>103
    妊娠前からふっくらしてたよ。

    • 1
    • 104
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/03/01 16:30:20

    この旦那気持ち悪いから嫌い
    仲間由紀恵と結婚できたことだけでも、ありがたいことなのに不倫してたとかキモさ倍増だわ

    • 18
    • 18/03/01 16:19:33

    おめでとう!!
    だから、最近ふっくらしていたんだね。
    頑張って下さい♪

    • 1
    • 18/03/01 16:09:04

    めでたいけど旦那浮気繰り返す気がする

    • 12
    • 18/03/01 14:58:17

    おめでとうー!!

    • 1
    • 18/03/01 14:47:39

    妊活中に旦那さんが浮気したよね。でも夫婦仲戻ったんだね。良かったね。だって、許せなかったら、出産・我が子希望でも旦那とじゃ嫌だよね?年齢的にタイムリミットは迫っていたけど。

    • 1
    • 99
    • もち入り巾着
    • 18/03/01 14:44:02

    おめでたい

    • 1
    • 18/03/01 14:42:00

    そろそろ離婚かと思ってたけど、良かったね!旦那胡散臭いけど

    • 15
    • 97
    • もち入り巾着
    • 18/03/01 14:40:55

    おめでとう!良かったね、欲しかったんだもんね。離婚はいつでも出来るよー。

    • 4
    • 18/03/01 14:02:24

    武井咲も今年産まれるんだっけか

    • 0
    • 18/03/01 13:59:27

    >>81
    自分に相当な経済力があったら、50過ぎて浮気するような旦那要らないもんね

    • 3
    • 94
    • 糸ごんにゃく
    • 18/03/01 13:57:59

    >>92
    ペコりん()

    • 0
    • 18/03/01 13:47:19

    旦那の精子が元気がないから
    中々出来なかったんだろうね
    50じゃ運動量かなり落ちるからね

    • 6
    • 92
    • おでんはつまみ
    • 18/03/01 13:29:18

    だれと ママ友になるのかな。

    • 0
    • 18/03/01 13:27:29

    >>66
    仲間由紀恵中卒なの?なんか嬉しい

    • 0
    • 18/03/01 13:21:43

    不妊治療してたんだよね?

    • 1
    • 89
    • しゅうまい揚げ
    • 18/03/01 13:10:25

    >>78
    若くはない

    • 0
    • 88
    • おでんはおやつ
    • 18/03/01 13:09:48

    同じ年だから良かったね、と思う。

    ヒンヌーの山田が授乳期には巨乳になるのか?

    • 2
    • 87
    • 焼きちくわ
    • 18/03/01 13:07:48

    去年ミュージックフェアで見た時、太ってビックリしたけどおめでただたのね。

    • 1
    • 18/03/01 12:29:21

    >>84
    浮気前から妊活してたよ
    ただ本腰入れたのは舞台後らしいけど。

    • 1
    • 85
    • 糸ごんにゃく
    • 18/03/01 12:28:25

    40代かと思ってた

    • 3
    • 84
    • 静岡おでん
    • 18/03/01 12:22:43

    今までは旦那が子作り拒否して浮気
    でも浮気発覚で仕方なく子作り
    こんな感じ?

    • 0
    • 83
    • 新潟雪国おでん
    • 18/03/01 12:21:01

    >>45
    誰の子でも良いわけじゃないよね。
    この人との子が欲しいと思うでしょ。
    父親が高齢だと自閉率上がるって分かったしリスク高い。

    • 1
    • 82
    • 小田原おでん
    • 18/03/01 12:16:17

    同じく38歳だけど初産だと大変そうっていう意見が多いね
    二人目ならまだマシなの?頑張ろうかな

    • 2
    • 18/03/01 12:15:11

    なんとなく子供が生まれて一年くらいで別れる気がする
    仲間由紀恵は、浮気されたけどどうしても子供が欲しかった感じがする
    だから子供が生まれたら浮気旦那は不要品

    • 23
    • 80
    • しゅうまい揚げ
    • 18/03/01 12:12:49

    >>79
    安室奈美恵
    知念里奈
    キロロのピアノ
    今井絵理子


    パッと浮かぶだけでこれだけ離婚してるしね

    • 2
    • 18/03/01 11:30:21

    >>77沖縄は離婚率高いし旦那がクズで働かなくて女が男を追い出して働くって良くある話。
    そんな沖縄で育った仲間だから結婚した途端自分のお金でさっさと豪邸建てたし子供が産まれて旦那が気にくわなくなったら離婚って筋書きがありそう。

    • 7
    • 18/03/01 11:21:12

    52歳のじじいが若い嫁もらって浮気してたのが私は許せない(笑)

    ママになれたことは喜ばしいことだけど。

    • 32
    • 77
    • 金沢おでん
    • 18/03/01 11:11:15

    良かったなと思うけど、旦那がクズ過ぎるからなー
    なんであんなのが良いんだろ。

    • 22
    • 18/03/01 11:07:01

    >>36
    当たるかな

    • 0
    • 18/03/01 11:04:45

    >>61
    残念だな

    • 0
    • 74
    • 富士宮やきそば
    • 18/03/01 10:55:30

    別れるかと思ったけど、仲間さん懐深そうだもんな

    • 6
    • 18/03/01 10:54:50

    >>69
    あっ、アンジャッシュもいたね

    • 0
    • 18/03/01 10:54:09

    >>69
    大丈夫!
    石田さんがいるから

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ