テレビ朝日《家政夫のミタゾノ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 756件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/01 03:40:22

    松岡演じる優秀な女装家政夫・三田園が派遣された家庭の内情を暴き、再生に導く話題作。2016年10月期に放送され、視聴者から続編を望む声を受けて1年半ぶりに復活する。決めゼリフ「傷み入ります」も健在だ。

    再び女装姿を披露した松岡は、「メークを終えて鏡に写った自分に思わず『おかえり!』って言ってしまった(笑)」とハマリ役との゙再会゙に大喜び。

    前作の放送時は街を歩けば「美田園さん」と声をかけられたほどで、「こう演じようと考えるより、キャラクターが勝手に動いていく」と、すっかり役と一心同体に。監督からチャイナドレスの着用も提案され「『なんでも来い!』です」とやる気を見せた。

    前作は昨年2月に宗教団体、幸福の科学に出家した女優、清水富美加(23)らが出演していた。

    共演者は後日発表される。

    • 1
    • 2
    • もち入り巾着
    • 18/03/01 04:08:50
    • 0
    • 3
    • なると巻
    • 18/03/01 04:17:11

    やった~。楽しみヽ(´∀`)ノ

    • 5
    • 18/03/01 04:21:05

    >>2
    何これ?

    • 0
    • 5
    • じゃがいも
    • 18/03/01 05:22:47

    清水富美加の変わりは誰がやるのかな?

    剛力とかだったりしてw
    剛力よく、この枠とかテレ朝のドラマ出てるし

    • 7
    • 6
    • もめん豆腐
    • 18/03/01 05:25:07

    今のホリデーラブってやつがつまらないから楽しみ

    • 2
    • 18/03/01 06:08:08

    >>1

    >視聴者から続編を望む声を受けて1年半ぶりに復活する。ってホントに視聴者から続編を望む声あったのかな?(笑)。
    またメリーのゴリで仕方なく続編にしたとか(笑)

    • 4
    • 18/03/01 06:09:40

    でも面白かったよ!ずっとココリコ田中にしか見えなかったけどw
    楽しみ!

    • 7
    • 9
    • こんにゃく
    • 18/03/01 06:13:29

    >>7
    ほんとにね。
    続編が望まれるドラマなんてこれ以外にいくらでもあるでしょうに。

    • 2
    • 18/03/01 06:17:03

    4月期のドラマにジャニーズ出すぎじゃない?
    気のせいかな?

    • 1
    • 18/03/01 09:01:15

    楽しみ!笑

    • 5
    • 12
    • 金沢おでん
    • 18/03/01 09:04:35

    >>9
    だけどこれの続編望んでる人も沢山いるはず。
    てか私は望んでた!めっちゃ嬉しい!!

    • 9
    • 18/03/01 09:07:13

    このドラマ好きだったし、清水富美加のせいで続編期待出来なくなったと思ったし、素直に嬉しい!他のキャストはそのまんまがいいなぁ。また最終回に田中直樹出て欲しい(笑)。

    • 9
    • 14
    • ロールキャベツ
    • 18/03/01 09:25:54

    本当に⁉ やった~。続編希望だったので絶対に観るわ~♪ 嬉しいな~!
    私はジャニーズのファンじゃ無いけどこのドラマはたまたまTV付けていて1話から観て家族全員で楽しんだドラマだったから本当に嬉しいです。
    泣くな、はらちゃん。も大好きだったな~。(笑)

    • 2
    • 15
    • しゅうまい揚げ
    • 18/03/01 09:48:09

    嬉しすぎる!これ好きだった!

    • 8
    • 16
    • シューマイ
    • 18/03/01 09:57:48

    参考までに前回の放送トピ

    テレビ朝日《家政夫のミタゾノ》毎週金曜 夜11時15分

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2659675&sort=1

    • 0
    • 18/03/01 10:34:16

    いたみいります。。。

    • 7
    • 18
    • 味噌だれください
    • 18/03/01 12:05:13

    >>13
    わかる!清水富美加やってくれたよって思ってたから嬉しい~!大好きミタゾノさん!

    • 3
    • 18/03/01 13:17:20

    ミタゾノいいよね。初めて松岡くん当たり役だと思ったわ。清水ふみかのせいで、あーあって思っていたけど、よかったね松岡くん

    • 9
    • 20
    • 金沢おでん
    • 18/03/01 13:18:48

    >>17
    懐かしい!

    • 0
    • 21
    • 沖縄おでん
    • 18/03/01 13:46:19

    ごり押しされてる新木優子が出そう~

    • 1
    • 22
    • 富山おでん
    • 18/03/01 15:15:33

    >>21
    ジャニーズとの共演多いよね~
    ありそうだね

    • 0
    • 18/03/01 15:20:22

    >>21清水ふみかと同じ宗教だっけ?

    • 2
    • 18/03/01 15:27:25

    始まってもいないのに騒いでんだ
    最近ママスタにいるジャニヲタなんなの?
    あきらかママじゃないコメントばかりで迷惑なんだけど

    • 2
    • 18/03/01 15:36:59

    >>24
    私ジャニヲタじゃないけど別に騒いではいないでしょ?

    • 6
    • 18/03/01 15:42:40

    >>24
    今さら?前からガルアク禁になったジャニヲタが居すわってるよ

    • 2
    • 18/03/01 17:15:37

    みてるとどこのジャニヲタかモロだよ
    〇ラシックってやっぱり悪質

    • 2
    • 18/03/01 17:15:54

    録画しなきゃ。
    面白いよね、これ。松岡嫌いだったけど好きになったよ(笑)

    • 2
    • 29
    • ハラミ焼き
    • 18/03/01 17:22:51

    ブスキャラまたやるの?松岡も落ちぶれたね

    • 2
    • 18/03/01 17:38:20

    面白かったからまた始まるの嬉しい。

    • 3
    • 31
    • ハムスター
    • 18/03/01 18:46:37

    松岡を見ると、この女装が浮かんでいたわ。
    楽しみ

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 18/03/01 18:54:23

    >>27 ホント酷いね。
    どこもかしこも嵐ヲタだらけで呆れる。そんなに他グループが脅威なんですかね~笑

    • 3
    • 18/03/01 19:15:42

    アンチトピとかもだね
    かなり頭悪い叩きかたで笑えるけど( ´艸`)

    • 3
    • 35
    • モルモット
    • 18/03/01 19:36:11

    楽しみ~

    • 1
    • 18/03/02 11:05:50

    これ子供達と毎週楽しみにしてたー。
    またやるんだね。
    嬉しい。

    • 3
    • 18/03/13 02:27:19

    楽しみすぎる

    • 2
    • 18/03/13 07:36:13

    面白かったんだ。前作の再放送とかあるかな。

    • 0
    • 18/03/13 07:48:55

    >>38私が住んでいる地域は金曜深夜に再放送してるよ。

    • 1
    • 18/03/14 05:09:28

    女優の剛力彩芽が、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(4月20日スタート、毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)に、むすび家政婦紹介所の新人家政婦・五味麻琴(ごみ・まこと)役で出演することが明らかになった。

    • 1
    • 18/03/14 05:15:59

    清水さんのキャラ好きだったけどもちろんキャスティングされてないよね残念です。

    • 1
    • 18/03/14 06:11:04

    >>40
    剛力とか最悪…

    • 3
    • 43
    • モルモット
    • 18/03/14 06:15:50

    >>5
    あなたすげぇ
    お見事。予想的中してるし

    • 2
    • 18/03/14 09:02:02

    >>5
    あなたは予言者か(笑)

    • 2
    • 18/03/14 09:05:48

    本当、剛力は深夜枠女優だな。

    特にスキャンダルもないのにある意味可哀想笑

    • 2
    • 18/03/14 09:37:09

    >>42剛力、大嫌いだったけど一周回って大丈夫になった。ついでに受刑者のドラマで好感持てた。
    あなたももしかしたら、変わるかもね。

    • 8
    • 47
    • コビトカバ
    • 18/03/14 09:37:53

    >>39ありがとう。関西はどうだろう?調べてみるね。

    • 0
    • 18/03/14 13:30:33

    みたぞのちゃーんがまた見られる

    • 1
    • 18/03/17 00:23:20

    楽しみ(´・ω・`)

    • 1
    • 18/03/17 00:25:45

    剛力嫌いなんだヨナー。何で、剛力?見たいのに剛力のせいで見たくない

    • 2
1件~50件 (全 756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ