ロンシャンのナイロンのバッグ持ってる人いますか?

  • なんでも
  • 天ぷら
  • 18/02/28 19:32:46

サイズをSとMで迷っているのですが中にどれくらい入るか知りたくて。
私は長財布、スマホ、ハンカチ、デジカメ、500ml水筒をいれて公園やスーパーに買い物に行く用に購入したいです。
この場合Sで充分でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ハムスター
    • 18/03/01 19:15:29

    >>21
    リュック今見てきました!
    こちらも楽そうですね。
    リュックも欲しいなー!
    ホワイトデーに夫に買ってもらおうかな(笑)

    • 0
    • 18/03/01 16:55:19

    Sで充分だと思います。私はMを持ってますが、大きくてあまり出番がありません。用途次第ですけどね。お好みでないかも知れませんが、リュックのは便利で毎日のように使ってます。

    • 0
    • 20
    • ソーセージ
    • 18/03/01 14:28:38

    >>19
    やっぱり軽いっていいですよね。
    私の荷物だとMサイズは大きそうですよね。

    • 0
    • 18/03/01 14:21:32

    >>18私は仕事のものを入れてます。軽いからやたら色々入れちゃってますね。

    • 0
    • 18
    • ソーセージ
    • 18/03/01 11:51:50

    >>14
    Mサイズに何を入れられてますか?
    結構大きいですよね?

    • 0
    • 17
    • ソーセージ
    • 18/03/01 11:51:14

    >>13
    コンデジなので小さいです。
    入らないかもしれないのかー。
    この持ち物にちょっと子供のおやつとか考えたらMサイズのほうがいいんですかね。
    近くに直営店がないので悩みます。

    • 0
    • 16
    • ソーセージ
    • 18/03/01 11:49:39

    >>12
    そうなんですね。
    私は広島ですが時々見かけます。
    この前福岡に行った時に小さいサイズを持ってる人を見かけて可愛いなーと思って。

    • 0
    • 15
    • ソーセージ
    • 18/03/01 11:48:31

    >>11
    ピオニー可愛いですよね!
    再販したやつですよね?
    私は赤が欲しいなぁと思ってます。
    ママバッグにしてる人もいるんですね!
    軽くてたくさん入りそうですもんね。

    • 0
    • 18/03/01 11:26:36

    Mをよく使ってるけど、小さいサイズもいいなと思う。持ち物少ない時ならSで十分かな。

    • 1
    • 13
    • シューマイ
    • 18/03/01 11:23:03

    私は主の持ち物で、デジカメなしで使ってる。デジカメ入れる余裕はないかな。デジカメの大きさにもよるけど。

    • 0
    • 12
    • 博多おでん
    • 18/03/01 11:08:18

    名古屋では持ってる人めちゃめちゃいるよ。

    • 0
    • 18/03/01 11:07:34

    ピオニーとかすぐ売り切れたし今でも人気はあると思うな。
    ママバッグとして使ってる人もよく見かけるよ。
    旅行用にトートバッグのXL持ってるけど本当に軽くて便利だよ。

    • 2
    • 18/02/28 20:27:03

    私は今更感とか気にしないので大丈夫です。
    それにいまでもロンシャン持ってる人よく見かけますよ。

    >>1さんありがとうございます。
    水筒入れても余裕なんですね!
    Sを購入しようと思います。

    • 3
    • 9
    • ほたて串
    • 18/02/28 20:21:37

    買いたいと思ったけど、今さらはずかしくて持てないと思ってやめた。今更感半端ない。

    • 0
    • 8
    • 焼きちくわ
    • 18/02/28 20:18:52

    今でも、人気色はすぐ無くなるし、カスタマイズしている人もいるから気にしなくていいんじゃない?
    街中でも、年配の人も使っているし~
    10年前の学生の時、友達使ってたよ。

    • 0
    • 7
    • ロンシャン
    • 18/02/28 20:11:14

    5年位前にOLがこぞって持ってたよ。

    • 0
    • 18/02/28 20:06:09

    >>5
    そうなんだ。流行ってたの知らなかった。どんくらい前に流行ってたの?

    • 0
    • 5
    • ロンシャン
    • 18/02/28 20:04:55

    アネロ並の今更感。

    • 0
    • 4
    • もめん豆腐
    • 18/02/28 20:02:37

    Sで大丈夫だよ。

    • 0
    • 3
    • ニセ横尾たん女
    • 18/02/28 19:59:06

    何度もすみません。
    サーモスの水筒を横に二本入れてますが
    まだ余裕です。

    • 0
    • 2
    • ニセ横尾たん女
    • 18/02/28 19:49:16

    追記、sで入ります。

    • 0
    • 1
    • ニセ横尾たん女
    • 18/02/28 19:43:46

    入りますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ