明日猛吹雪!?仕事いけるかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/28 19:13:54

    休まないけど、スコップや毛布積んでおいたり水やカイロ積んでおいたりした方がいいよ。数年前も大変だったしね。

    • 0
    • 18/02/28 19:10:36

    >>13
    職場の人に聞けば良いんじゃない?

    • 0
    • 18/02/28 18:57:58

    札幌だけど普通に出勤しますよ、吹雪で休みにはならないわ。

    • 0
    • 18/02/28 18:35:55

    >>11
    釧路という所だから普段雪全然ないの。
    仕事は最近始めたばかりだから出勤のとき皆どうしてるのかなって思ってね。
    旦那は大雪のとき仕事休みになるから行かないし

    • 0
    • 18/02/28 17:54:50

    休まないよ
    普段は自転車だから歩いて行く。

    • 1
    • 11
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 17:53:35

    雪国住みなんでしょ?
    今までどうしてたの?

    • 0
    • 18/02/28 17:51:34

    北海道住みだけど普段雪降らない場所だから大雪だとパニックになるんだよね。除雪車きても次の日か2日後。
    バスだってこないかもな…

    • 0
    • 18/02/28 17:49:36

    >>6
    同じく
    夜からの状態みて早めに雪かきしたり普段より1~2時間早めに起きて行動してる

    • 0
    • 8
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 17:46:42

    どこか雪なの?また日本海側?

    • 1
    • 7
    • もち入り巾着
    • 18/02/28 17:45:57

    バスも一時間とか遅れるよ

    • 0
    • 6
    • もめん豆腐
    • 18/02/28 17:44:44

    雪国住みだから吹雪で仕事休んでたら恥ずかしい。
    天気予報見て荒れそうなときは早めに出かけるよう考えて行動するよ。
    バスや電車は時間通りに行かないから自分で運転して車で行く。

    • 1
    • 5
    • 金沢おでん
    • 18/02/28 17:41:54

    >>2バスで行くよ

    • 0
    • 18/02/28 17:39:57

    車は埋まるし、バスだっていつくるか分かんない、タクシーなんて来ないし…歩いてでもいけと!?

    こういう場合みんなはどうやって仕事いってるのかな

    • 0
    • 3
    • かまぼこ
    • 18/02/28 17:37:36

    甘えてんじゃねーよ

    • 2
    • 18/02/28 17:36:20

    車出せない場合、バスで行く?

    • 0
    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/02/28 17:34:57

    休みたいね、けど行くしかない身分です

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ