一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 22:36:52

    あたしに戦いを挑むのは
    愚か者

    ぶっとばすわよ!

    • 7
    • 18/10/13 23:17:21

    えー、松居、具合悪くなったんだって…
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00361207-nksports-ent

    さすがに精神力も限界にきた??
    でも、気を引く演技じゃないかと思ってしまう自分もいる…。

    • 9
    • 18/10/13 23:26:20

    >>4842
    かわいい。なごむ。

    • 1
    • 18/10/13 23:29:14

    具合悪くなる時があるんだね。
    自分に話題が集中するのを期待してたら、まさかのカイヤに話題を持ってかれて気が抜けたとか笑。
    明日になったら、イボ取ったクリニックをdisったりしないでね。
    しかし、食事の盛り付け方が汚くて驚いた。
    茶碗の周りにご飯粒、鮭も汚い、育ち悪い!

    • 22
    • 18/10/13 23:52:07

    詐病だよ
    騙されてはいけない
    ほっとけ
    ほっとけ

    • 19
    • 18/10/14 00:17:58

    狼少年と同じだよね。
    事実はどうあれ、詐病にしか思われなくても、自業自得。
    インタビュアーにミンドルのことを喋りまくる気まんまんだったのに、マイクを向けてくれる記者もなく、アテがはずれて、クラ~ッとしたのか。

    まぁ、仮に本当に体調が悪いにしても、人をさんざん馬鹿にして、バタバタ暴れまくった罰だわ。
    同情できない。

    それより息子の体調のほうが心配。NYがよっぽど、きつかったみたいね。
    精神的に参ったと思うわ。とくに自分を利用されての前澤さんへのアプローチとか。
    息子のタイプ的に、ああいうのが一番「きっつぅ~~」だったと思うわ。

    • 20
    • 18/10/14 00:22:43

    呼び掛けに反応しないという
    ハプニングがあった。

    ふーん。
    こりゃ?認知症の始まりか?
    それにしてもデヴィ夫人に迷惑かけたよね

    • 11
    • 18/10/14 00:34:42

    >ステージ上で、松居一代が、気分が悪くなったのか、呼び掛けに反応しないというハプニングがあった。隣にいた神田うの、鈴木奈々が支え、水を一口飲んだ。周囲の呼び掛けに松居は、小さな声で「大丈夫」と応えたが、いすの背に手を置いて体を支えていた。


    で、帰りには記者にマイクを向けてもらえたんだ。よかったね(棒)

    • 6
    • 18/10/14 00:36:48

    病院嫌いなくせにイボとりなんか行くからだよ~ざまあみろだわ。ウソつきね~!
    まさか?体調悪いからって?お医者行くつもり?まさかまさか?お薬もらったりしないわよね?
    壇上の松居を見る神田うの目が怖かったわ。
    うのちゃんも松居を嫌いなのかしら?笑

    • 12
    • 18/10/14 01:07:31

    日刊スポーツにも取り上げられた
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00361228-nksports-ent
    自分中心の記事だよ。よかったね(棒)

    • 4
    • 18/10/14 01:21:24

    松居さん具合悪くなっちゃったのね。
    ニンニクが足りなかったのかしら?
    ガードル締め過ぎて気持ち悪くなりました?日頃の外出でさえ「乳バンド」しない人だもんね。無理しないで、ペイズリーカーテンにしたら良かったのに。
    杉本彩さん、大人な対応だし綺麗だわ~。

    • 13
    • 18/10/14 01:23:46

    ニンニク効果ないじゃん
    匂うだけか

    • 5
    • 18/10/14 02:39:34

    うのちゃん、面倒臭そう(笑)
    あれだけやらかしたら、周りも扱いに困るし関わりたく無いよね。
    投資の神からの、久しぶりの芸能人で緊張しちゃったのかも。それとも、宝石買いたくないし、寄付もしたくないから仮病かな?
    それにしてもブログのコメント欄、心配していますは1つだよ。信者さん明日は気づいてあげてね(笑)

    • 12
    • 18/10/14 03:22:51

    >>4851
    パーティ終わりの写真はケロっとしてるから、大丈夫そうだね。
    明日も無駄に元気そう…。
    それにしても、日刊スポーツのコメント、うのちゃんが流れ弾に当たり過ぎ~( ̄∇ ̄)

    • 12
    • 4856

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 09:14:35

    松居さんは、飲酒運転したってこと?
    それともタクシーで夫人を送るのが恒例だと
    言ってるの?

    • 5
    • 18/10/14 09:28:54

    早朝7時に予約投稿して就寝ですか。
    大々的なニュースになると予想でしょうがご心配無く、あなたよりカイヤ離婚や、ウノ冷やか視線の方に話題集中してますよ。ww

    • 14
    • 18/10/14 09:53:09

    シャンペンを飲んだのにデビ夫人を送った??
    飲酒運転じゃない?
    それとも代行を頼んだのかしら?
    嫌いなのについブログを覗いちゃいます。
    これってブログ代を稼がせてるのかしら?

    • 8
    • 18/10/14 10:18:40

    >>4851

    回りの冷ややかな顔が
    全てを物語ってる!

    • 14
    • 18/10/14 10:28:24

    4831さん。
    ババア発言は地域の意識差は大きいと思いますので気にしないで下さいね(^_^)
    きっと、松居さんの発言だから余計にイヤミにしか聞こえないものと思われます。 この人ばかりは同情の余地無しと判断させて頂きました。
    家族とやらの事もおちょくってるとしか思えません。

    • 12
    • 18/10/14 10:57:38

    家族には隠し事しません、って、隠す隠さないじゃない、下らない事ばっかり載せて、煽ててアクセス稼いでる、一番家族をバカにしてるのが本人。

    肝心の訴訟問題や介護問題は「お話ししたいんですが、今はまだ言えません。お察し下さい。」

    じゃあ、隠し事しませんって書くなよ、って話。

    誰もあんたのイボ問題にも白髪問題にも興味ないんだよ、十分オバサンだって知ってるんだから、隠す内容でも何でもないじゃないじゃん。
    誰も知りたくもないし、見たくもないんだよ。


    本人が超自慢気に載せた粗食(朝食)に野菜がないって指摘され、「すごーいトマトジュースを飲んでる」って書いてたけど、すごーいトマトジュースって何(笑)

    すごーいトマトジュース飲んでるのに、立ちくらみ?ダメじゃん、すごーいトマトジュース(呆)

    • 26
    • 18/10/14 11:20:43

    >>4851
    顔デカ過ぎ。

    • 10
    • 18/10/14 11:27:01

    「ずいぶん可愛がっていただいてます」

    てか、慈善パーティーだから招待されただけでしょ?しかも席もカイヤ隣りで離婚ワードの策を講じられただけ。普段は全く付き合い無いし。花贈られたりしたら名前出すよね。
    心が満たされて無い人は、自分特別感を醸し出す。こうでありたい自分なんでしょう。お気の毒です。

    • 22
    • 18/10/14 12:16:43

    カイヤに話題持ってかれる、誰も不起訴を話題にしてくれない、爪痕残さなきゃ!!の苦肉の策がステージ上での体調不良だね。

    だから、椅子にも座らず、ステージからも降りず、パーティー後はケロっと。

    あざといわぁ。

    こんな時こそ、家族の皆様には隠し事しないで「女優、松居一代、やりました!アタシの見事な演技に皆さん、コロっと騙されましたよ。クックックッ」とブログ載せてほしい。

    • 22
    • 18/10/14 13:00:11

    空き腹にシャンパン呑んで太ったからドレスがキツくなり調子が悪くなった?

    ダサい!

    お金あるんでしょ?久しぶりにパーティーに行くなら、見栄張れよ!
    新しいドレスに新しい宝石に新しいバックにして行けよ!

    私ならそうするわ!

    • 21
    • 18/10/14 13:29:05

    豪華な宝石、高価なドレス、
    すべて、お高いのでしょうけれど…
    なんで?松居からは、そのゴージャス性が感じられないのでしょうね?

    豪華なお衣裳、身にまとえば、私のような一般人でさえ、
    それなりに可愛くも見えるしゴージャスにも見えるものだけどな?

    ムリを言って譲って頂いたという、あのドレスは、
    松居の年代のタルタルの汚腕には、腕ぐりがキツキツだから
    あぁやって写真になると、腕にヨレができちゃうんだよね?
    みっともないなぁ。
    持参した汚洋服でも羽織ればまだ品があったかもしれないのに。

    • 14
    • 18/10/14 14:23:37

    >>4859
    一般的には、ハイヤーかタクシーですよね、ドレス着て運転しないんじゃないですか。

    • 8
    • 18/10/14 14:36:37

    >>4851
    松居の記事なのに、ウノちゃんの冷やかな顔に話題が、、、コメントも笑えちゃう。「もう出て来るな」「面倒臭い」「どうせ演技だろ」こちらより辛辣だね。

    • 16
    • 18/10/14 14:42:21

    アンミカさんブログ写真、壇上の松居さん、大分具合悪そうに見えるけどね。それに、今回は、ラッキーカラー金色は着て行かなかったのね。
    カイヤに奪われてるよ。

    • 9
    • 18/10/14 15:59:53

    そんなに気分が悪い状態なら支えられてでも、その場を離れるのが礼儀だと思いますけど。
    壇上の真ん中で水まで持ってきてもらい飲ませて貰い必死で立ってる意味がわかりません。舞台の主役じゃあるまいし。
    周りに迷惑かけて、その後は平気で二次会で朝まで飲んだとか…
    この人、人の気持ちを フォークで逆撫でしてるんでしょうか?

    • 20
    • 18/10/14 16:47:40

    アンミカさんブログでは松居いるけど、インスタには、うのちゃんと松居は、カットされてるよね?笑 
    松居だけカットするとなんだから、うのちゃんも犠牲なのかな?
    それとも、お二人を、あまり好まない?
    鈴木奈々ちゃんとカトちゃん妻は、ドレス、オソロなのー?

    • 6
    • 18/10/14 16:48:47

    久しぶりの”舞台” 絶対降りません!!しがみついてでも・・あたしは降りない!!
    側の人の迷惑や心配なんて 考えてはいません。
    あたしは 女優よ・・上がった舞台は降りません。だって ここだけなんだから・・・出番は・・セリフもあったのに、言えなかった。悔しいな!!!!
    せめて この場所にいた事の証に 写真に写らなきゃ・・・そうでないと、社会に忘れられるから~二次会でも三次会でも 行くよ~早く帰ると 残った人達に何か言われそうで、気になるし・・・って感じです。

    • 19
    • 18/10/14 16:52:05

    >>4870 キンピカゴールドを松居はどうみてたんだろね^^
    カイヤは庭園池にいる金鯉みたいだ(笑)
    杉本彩さんが一番お美しくて綺麗~♪

    • 8
    • 18/10/14 16:55:15

    16日の夜、ひっさびさに、霊能者の木村藤子さんスペシャルありますよ!

    • 4
    • 18/10/14 17:03:43

    書道教授で、杉本彩さんとFさん共演してたよね。やっぱ彩さん美しい。
    同じセクシー系で売り出したのに、こうも違うのね。
    松居さん、折角のフジテレビの取材なんだから、顔出ししないとダメじゃないですか!
    フジテレビさん、写真は是非、シャワーキャップのどんぐりちゃんを使ってくださいね。

    • 7
    • 18/10/14 17:04:34

    松居って、自分では「〇〇さんとは長いお付き合いです」とか「可愛がっていただいてます」とか書くけど、相手の人から「松居さんと仲良くさせていただいてます」とか書かれてるの見たことない。

    皆さん大人だから表向きでは普通に対応してるけど、内心ではあんな人と仲良くしたくないって誰もが思ってるでしょうね。

    • 17
    • 18/10/14 17:26:27

    >>4872
    4枚目に、うのちゃん居るよ。
    居ない事になっているのは、松居さんだけかな(笑)
    カトちゃん夫人は、芸能人なの?
    奈々ちゃんと双子コーデみたいだね。

    • 3
    • 18/10/14 17:48:23

    めざましテレビ、あんな需要のないやつのところに行くなよって思う。

    • 10
    • 18/10/14 17:53:57

    >>4878
    ほんとだ!
    うのちゃんが別枠でアップされてるって事は
    本当は壇上の写真は松居だけカットしたかったってことかな?(笑)
    奈々ちゃんとカト妻は申し訳ないけど場に相応して無さげ(苦笑)

    • 6
    • 18/10/14 18:08:36

    >>4875
    情報ありがとうございます

    なんと言う番組でしょうか?
    番組表で探してるんですが
    見つからなくて…
    関西は放送ないのかなぁ

    • 1
    • 18/10/14 18:15:29

    こっちにも貼りますね。
    目ヤニ?
    ファンデが溜まってるの?

    • 8
    • 18/10/14 18:25:33

    こちらで教えて頂き、私もアンミカさんのブログ見てきました。
    松居のブログとのクオリティ落差がすごい!
    パーティーの名称も主旨もきちんと書いてあるし、華やかで楽しそうな様子が伝えるわってくる。
    そして、なによりも誤字脱字がない!(これが当たり前)

    松居さん、いくら品格だの誠実だの口で言ってもだめ。
    お人柄や教養って文章に自然にあふれ出てしまうものですね。

    • 10
    • 18/10/14 18:26:27

    一日片付けしていますよ
    NEW!2018-10-14 17:00:57
    テーマ:お掃除
    http://archive.is/1jfH5

    キャー マスコミ様が来たよ
    NEW!2018-10-14 14:03:42
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://archive.is/JvpcI

    「ほらほら」、、、ゲッ。
    「はーい」、、、怖っ。

    • 6
    • 18/10/14 18:33:43

    >>4882
    目ヤニか分からないけど、目尻のシワも酷いね。61歳とは思えない。

    • 3
    • 18/10/14 18:37:02

    >>4881

    フジ系列なら見れると思うけど、どうですか?
    見れるといいけどなぁ

    貼りますネ

    木村藤子のキセキ相談SP ~もう一度あなたに逢いたい~
    10月16日(火)19時~21時

    主に、
    浅田舞さんと、ユカイさんみたいだけど
    木村さんなので、見ようかなと思います^^

    • 4
    • 18/10/14 18:39:44

    >>4881
    連投ごめんなさい><
    見れなくても、
    読むだけでもわかるぽい詳しく書いてあるのを見つけたので
    貼りますネ

    https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/181011-i387.html

    会話の内容と写真など載ってます

    • 4
    • 18/10/14 18:46:11

    >>4882
    ニューヨークで撮った写真にも目ヤニが
    付いてると言われてたものがあったけど、
    同じ左目だったでしょうか。
    もしかしたら、目にできる脂肪の塊なのでは?
    顔を洗わないこと多いみたいだし。

    • 8
    • 18/10/14 18:52:39

    >>4883
    あ~、そう言ってる自分自身が誤字を打ってました。
    お恥ずかしいです。ごめんなさい。

    • 3
    • 18/10/14 19:03:45

    >>4882

    NYでもあったから、イボ?
    取ってくればいいのに、腹より顔の突起物ww

    • 4
    • 18/10/14 21:12:37

    パーティのご報告申します
    NEW!2018-10-14 12:00:03
    テーマ:感謝だね
    http://Archive.is/uc1dk

    緊急のご説明です
    NEW!2018-10-14 07:00:33
    テーマ:緊急報告
    http://Archive.is/1wCTv

    • 3
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ