一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 22:36:52

    あたしに戦いを挑むのは
    愚か者

    ぶっとばすわよ!

    • 7
    • 18/10/13 22:26:10

    >>4837
    貼りありがとうございます。
    イボ代はさぁ、全身の着画からの、個別衣装説明しなくちゃダメじゃん!
    アクセサリーだって、身につけた全体のバランスが分からないと、良いも悪いも判断つかないし。

    これがお高くてね
    あれがおいくら万円
    きゃー、桁が違いますよ!
    デザイン バイ あたし (笑)

    って、あぁイボ代の平常運転だったね。

    防犯目的で、宝石は自宅に置かないって書いてるけど、こんなにひけらかして大丈夫かしら?
    安全はお金で買う時代とか言いながら、自分で情報流してるからなぁ。

    • 5
    • 18/10/13 22:25:54

    いいじゃん、イボだらけで

    見た目も性格もイボイノシシ
    みたいだしさー

    • 6
    • 18/10/13 21:59:19

    >>4838
    情報サンキューです。
    カイヤとイボ代が、同じ席なのがジワりますねー。
    宝石販売パーティで、会費2万円、内お料理5000円らしいですね。
    カイヤが話題の中心で、ご不満なのかしら?

    • 12
    • 18/10/13 21:13:42

    ヤフーニュースに載ってました。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00000041-tospoweb-ent

    主役じゃないからつまんなーい、と言わんばかりの顔w

    • 11
    • 18/10/13 21:10:39

    宝石はパワーの源です
    NEW!2018-10-13 20:00:51
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.li/cMLqh

    デヴィさんは断れない、参加制(お金さえ払えば)のパーティみたいですよ。
    「お招き」がウソ。

    • 16
    • 18/10/13 20:38:06

    松居がこれまで「包み隠さず正直にお話しますね」という前置きで発表したこと

    ・船越さんが川島なお美さんと付き合っていたこと(しんだ女のことなんかどうでもいいじゃない!あたしの本が売れればいいのよ!)

    ・ヘナが染まっていないといって美容師をこき下ろす(小さな子供のいるシングルマザーで可哀想だったから時間もお金もかけてやったのに!)

    ・イボのなりゆき(家族ですから当然ですよねー!!!!)

    ………はーあ。

    • 7
    • 18/10/13 19:42:46

    イボネタ5連発したんだ!
    松居さんにとっては初めての経験かもしれないけど、結構みなさん知ってるよね?レーザーや液体窒素。
    なんでもかんでも上からだし、パンツ裏返しだし、しかも、薄いコットンワンピースにノーブラの予感…。
    ワザとなの?

    • 9
    • 18/10/13 19:30:41

    >>4820
    貼りありがとうございます。
    ねー、お高い?食器が白過ぎて、仏様にお供えする器みたいなんですけど?
    シャケも割れちゃって、修復の努力は認めるけど、もはやLEGOブロックっす。
    白米豆腐VSキムチシャケ、紅白戦ですか?戦う朝食メニューだね。
    塩分気にして、汁物無しなん?

    >>4818
    匿名っていれたのにヤギさんだったのですね?文字が確定されてなかったのかなあ?そうそう、投稿ポチっても上手くいかなくて、再度ポチったらダブル投稿とか、あるあるですわん。

    • 5
    • 18/10/13 19:28:36

    バ家族じゃないけどバ家族の身になっても、ムカムカするわ。
    たとえ信者のような熱烈ファンであっても、さすがに「ん?」と思うわ、これは。

    家族なんだから当然ですよ!!!! と、きったないイボ見せられて、
    これからも包み隠さず正直に見せてやるから期待しろ、
    じゃあたしゃ、パーティー行ってくるわ、
    あんた達とは違うから、バーァーイ♪!!!!!


    バ家族達……怒ろうよ……人としての誇りを持とうよ……

    • 12
    • 18/10/13 19:19:45

    うんと着飾ってお出掛けよ
    NEW!2018-10-13 19:00:34
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.li/uNjLb

    また松居なんか誘ったんだ、デヴィさん。
    調子乗らせるだけだから、誘わないでほしいな。

    • 5
    • 18/10/13 18:59:17

    >>4829
    えっ、そうなんですか。
    松居より一回り以上下ですが、おばはんって普通に自分で言ってます。周りも嫌な気分とは思いませんでした。気を付けよう。

    関西人であまり品のよくない地域で育ったせいか、「おばはん」「ばばあ」このあたりにはまだ愛着を感じてて、「おばさん」のほうがグサッときます。
    このへんは本当に感覚差が違いますねー。

    • 1
    • 18/10/13 18:56:29

    4826さん 匿名の件ありがとうございます。
    優しくなんかないですよ。 ちょっと騙されかけただけです(^_^;)
    やっぱり…でしたね。

    • 3
    • 18/10/13 17:44:34

    私も同じような年齢ですが たとえ自分の事でも、ババアとかオバハンとか見た目も老けた私でさえ言いません‼︎
    それは聞いてる方が不快になるからです。
    わざと 嫌がらせしているとしか思えませんね。イボの事もですが。
    というか…あれ、イボですか? ホクロとは違います?

    • 7
    • 18/10/13 17:40:49

    >また、ご披露しますね
    >当然ですよ !!!!
    >だって…家族です (キラキラキラハートキラキラ…)
    >あたしを守ってくださっているからね (ラブラブラブラブブ…)
    >ありがとうね

    ヒィッ…ヒィッ…怒りの引きつり笑いが出てきたわ。

    なんでしょうねぇ…女子会やら返金やら、すっとばして、イボ肌公開がお礼ですってか…

    あたしの家族だったら、それを喜ぶはず、あたしに家族呼ばわりされただけでも、幸せなはず……
    という本心が、透けて見えるね。

    自己愛性人格障害の教祖そのものだわ、本当に。

    そういえばオウムの麻原も、自分の尿を信者たちに飲ませていたっけ。

    • 15
    • 18/10/13 17:26:51

    貼りありがとうございます(^^)

    >包み隠さずすべてを
    お伝えします
    まずは、イボ、イボですよーっ
    …ご期待ください

    汚いおばはんのイボに何を
    期待しろと言うのか

    包み隠せ!

    • 16
    • 18/10/13 17:10:58

    >>4818
    空欄で送信すると、自動的なネームが付くんですよ^^

    >松居さん、今になって本当の意味で疲れが押し寄せているのかも?
    >気持ちの並外れたエネルギーに心身が振り回されて着いて行けず本当に崩れ始めたのではないでしょうか?

    お優しいですね…私はもう、さっさとくたばれ!!としか思えません(苦笑)
    やつが元気な間は、次から次へと被害者を作り続けるだけですから…。

    • 11
    • 18/10/13 16:33:25

    感謝をこめてイボ公開。
    寛平ちゃんの「お礼のプー」と一緒やわ。
    関西人にしかわからないか;

    • 5
    • 18/10/13 16:30:19

    イボのドアップを見せるのが、家族だから当然ですよ!!
    って、何やろねぇ。
    露出狂というか、見てほしくて見てほしくてしょうがないんだね。
    あたしが発するものはすべて、汚いものでも臭いものでも
    積極的に触れて愛してほしいと。

    船越さん、地獄だったね。

    • 12
    • 18/10/13 16:25:55

    アーカイブで注目してもらいたいのが、右側のカテゴリ。

    仮想通貨本当に化けました(0)
    仮想通貨本当に化けちゃいました ( 0 )


    まだ記事は投稿されてないけど、帰国前から既にカテゴリができている。
    出来レースという証拠物件ですね。
     あーアホらしいねえ。

    • 9
    • 18/10/13 16:15:12

    きったない婆のイボなんか見たくないわ!!
    「ほかの芸能人はこんなこと言いませんよ」
    ってまだ芸能人づらしてるのも笑えるけど、
    あたしは何ごとも正直に…って、もう、
    引用つっこみすると
    全行つっこまなくちゃいけなくなる(@@;)

    松居いい加減にしろー

    • 8
    • 18/10/13 16:12:08

    マル秘ネタの1
    ものすごーい、嫌がらせ、アンチの総ツッコミ待ち(苦笑)
    バ家族もよう付き合うわ、、、

    • 6
    • 18/10/13 16:06:04

    マル秘のマル秘 5
    NEW!2018-10-13 14:00:49
    テーマ:真実を語る
    http://Archive.is/dXSuM

    マル秘のマル秘 4
    NEW!2018-10-13 13:00:50
    テーマ:真実を語る
    http://Archive.li/hRUt9

    マル秘のマル秘 3
    NEW!2018-10-13 12:15:12
    テーマ:真実を語る
    http://Archive.is/Md9GE

    マル秘のマル秘よ 2
    NEW!2018-10-13 11:13:59
    テーマ:真実を語る
    http://Archive.is/KKDlP

    マル秘のマル秘 1
    NEW!2018-10-13 10:00:57
    テーマ:真実を語る
    http://Archive.is/X9kLY

    ごばん やっと炊けたよ
    NEW!2018-10-13 09:30:21
    テーマ:健康
    http://Archive.is/1NO5k

    朝から失敗 トホホ
    NEW!2018-10-13 08:30:26
    テーマ:ドジだった
    http://Archive.is/jeGKC

    • 4
    • 18/10/13 14:46:46

    松居さんのパンチー裏表問題を解決すべく、調べて参りました( ̄^ ̄)ゞ

    1 松居一代 寺田 パンツ で検索、一代パンツブログがヒット!
    「不思議なEM 一分パンティ」Lサイズである事が判明。
    2 上記商品を検索し画像を確認。パンツ表面にタグは見当たらず、更にウエストゴムの縫い合わせから判断すると、裏返しで着用していると思われます。
    パンチーを裏返しで穿くのが、ニューヨークスタイルなのかも(笑)

    因みに、こちらの商品廃盤だそうで、楽天で特別セール中。

    • 5
    • 18/10/13 10:06:35

    匿名って入れたのに、ヤギって何でしょう?(^_^;)
    スムーズにコメント出来なかった事と関係あるんでしょうね~。

    松居さん、今になって本当の意味で疲れが押し寄せているのかも?
    気持ちの並外れたエネルギーに心身が振り回されて着いて行けず本当に崩れ始めたのではないでしょうか?
    う~ん。そう思わせといて復活するからなぁ…わからないですね。

    • 3
    • 18/10/13 09:55:16

    >>4816
    オフ会で、皆がシャワーキャップかぶってるのを想像したら、笑えてきました。

    それにしても、髪染め中シャワーキャップかぶって外に出てる人を、今まで一度も見たことがないな。

    • 7
    • 18/10/13 08:38:05

    みんな汚いシャワーキャップ姿見たくない。家族さんも同じ事やるのかな。みんなでオフ会やればいいのに。
    どんな方々なのか興味深い。

    • 3
    • 18/10/13 05:10:46

    すみません。連投してしまいました。
    なかなか難しいですね(^_^;)

    • 2
    • 18/10/13 05:08:30

    4811さん
    4809です。お気遣いありがとうございます。
    そして楽しいツッコミありがとうございます。本当に和みます (^_^)
    こういうセンスが欲しい!

    寒くなりましたね。皆様、ご自愛下さい。
    そして ニタッと出来る書き込み楽しみに待ってます。

    • 1
    • 18/10/13 05:07:33

    4811さん
    4809です。お気遣いありがとうございます。
    そして楽しいツッコミありがとうございます。本当に和みます (^_^)
    こういうセンスが欲しい!

    寒くなりましたね。皆様、ご自愛下さい。
    そして ニタッと出来る書き込み楽しみに待ってます。

    • 5
    • 18/10/13 00:19:52

    >>4811
    いつも和ませてくれてありがとう♪

    • 2
    • 18/10/13 00:01:31

    貼りありがとうございます。
    玄関を「明けたら」ハッピーになれそうで良かったですね。よっぽど悪い気が溜まってて、パンジーちゃんが浄化してくれたんでしょうね。
    それにしても、松居さんのスマホって、予測変換どうなってるんでしょう?拳でタッチしとんのかい?っていうくらいの不思議日本語だわ。ハズキルーペ こ ロ し 。
    剪定バサミ残ってますけど、いいんですかね?
    照明のコードでも切るつもり(゚∀゚)

    >>4809
    どんぐりちゃん、気に入ってもらえたみたいで良かったでーす。お大事になさって下さいね。

    • 2
    • 18/10/12 23:19:43

    花壇は完成しましたよ
    NEW!2018-10-12 16:38:41
    テーマ:園芸
    http://Archive.is/9Y8ex

    • 4
    • 18/10/12 19:05:06

    義父の介護問題でストレスたまりまくり体調崩してたのですが、4805さんの ~どんぐりの後ろ姿 ~という発想に笑えて何か気持ちが軽くなりました。
    誰しも色んな問題抱えて生きています。クスッと笑えただけで気持ちが楽になれました。

    • 6
    • 18/10/12 18:40:50

    かわいいと吠えながら
    「パンジー君」
    どうやら男の子らしい

    ヘナの毛染めは
    「'や毛染め」と呼ぶらしい

    仏壇作りを願いたいが
    「花壇作り…」
    ざんねん

    • 10
    • 18/10/12 16:31:08

    >>4805
    体温が高いと、暑いみたいですよ。
    風邪もひきづらいし、ガンにもかかりづらくなるみたいです。
    ショウガか何かで体温あげてるのかもしれませんね。
    あ、にんにくか!!

    家の中では相変わらず全裸なんでしょうかね。げー。

    • 5
    • 18/10/12 16:28:55

    まずは、場当たりですよ
    NEW!2018-10-12 15:17:10
    テーマ:園芸
    http://Archive.is/eVPeB

    • 4
    • 18/10/12 14:58:14

    貼りありがとうございます。
    シャワーキャップー!
    しかも3時間?通常の3倍も?
    ヘナだってやり過ぎたら、髪が傷まないの?よくわからないけど、どんぐりの後ろ姿にウケたからいいや。
    そして、本日の東京22℃なんですが、半袖(笑)
    頑丈だなぁ…。

    • 13
    • 18/10/12 14:11:55

    置きすぎだって…??
    NEW!2018-10-12 13:53:17
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.is/2UYsj

    白髪と老眼には勝てぬよー
    NEW!2018-10-12 12:23:26
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.is/rgNgF

    • 3
    • 18/10/12 13:56:59

    1週間もたない白髪染めって、、メーカー何?
    白髪気になってもノーブラも目ヤニも気にはならないんだ!

    • 15
    • 18/10/12 12:34:32

    息子さんね。。。
    「ごはん残す奴許せない」(お金を払ってるから残すのは自由というのは違う)
    「ショーの前の席で寝る奴許せない」(同じ理由)

    根は優しいと思うよ。
    提供する側の気持ちも考えられるし、情は厚いんだと思う。

    ただあの母親と直接、対峙するには、足元がおぼつかなくて、悶絶しているかんじ。
    経済的自立だけではなくて、他の面でも大変だろうね。

    松居が早く弱るのが一番。
    あの醜いファイティングポーズがとれないように。

    • 22
    • 18/10/12 12:26:15

    >ほらほら…
    >会話のキャチボールが
    >むずかしいので。。

    会話のキャッチボールの意味わかってない。


    松「あたしには証拠があるんです」
     警「うーんこれは、法的証拠としては採用できませんね」
    松「いえでもあたしこの目で見たんです。だからこれは真実なんです」
     警「そもそも名誉棄損には証拠は関係ないんですが」
    松「いえでも、こんなに証拠があるんです」
                     エンドレス、、、

    こういうのを「キャッチボールができない」っていうんだが。

    • 39
    • 18/10/12 12:19:57

    よかった良かったですよ
    NEW!2018-10-12 11:00:47
    テーマ:ホームレス寺田さん物語
    http://Archive.is/oB77w

    ホームレス寺田さん現れず
    NEW!2018-10-12 10:00:54
    テーマ:ホームレス寺田さん物語
    http://Archive.is/A6EkB

    朝一番でお花を買いに…
    NEW!2018-10-12 09:00:28
    テーマ:園芸
    http://Archive.is/YVXRG

    • 4
    • 18/10/12 10:04:09

    >>4795
    あんなに、たくさんの人が心配していたのにね・・。
    おとうちゃんはお元気でしょうか?って
    気にかけても、普通なら元気ですとか
    報告してもよさそうなのに、さすがの
    家族も、なんか気づいたのでは?

    • 19
    • 18/10/12 01:24:24

    >>4796
    (船越はゴーストライターを使っているが)
    あたしはゴーストライターを使わないって自慢してたけど

    文章も写真も、そのままでは使い物にならないほど雑だから、
    修正にかえって手間がかかるだろうね。

    迷惑な奴w

    • 12
    • 18/10/12 00:57:01

    松居が「お互い様」という時は、松居のほうが圧倒的に迷惑をかけている時だよ。
    船越さんとの結婚生活についても、「松居さんに落ち度はなかったか?」とレポーターに聞かれて、そう答えていたし。

    • 21
    • 18/10/12 00:40:24

    >>4795
    松居さんはね、テキパキ見えて、せっかちなだけなのよ。
    書いた文字を読み返すことさえしない。それに几帳面に見えてズボラ。
    誤字さえ訂正したの見たことないし。

    • 26
    • 18/10/12 00:17:41

    今日のブログのコメント、少なかったね。一日の締めのブログでも9個。
    たか○さん
    さく○ます○さん
    Hiro○○さん
    りかっく○さん
    未○さん
    他に常連さんいたっけ?
    毎度見に行って無いし、名前覚えてる訳じゃないけど、古参の信者さん減ったよね。

    ハズキルーペって、老眼鏡じゃなくて拡大鏡なんだね。あんだけデカ文字使って、更にハズキルーペで拡大して書いてるのに、誤字るは脱字るは(笑)
    教祖様のお陰で、ハズキルーペのイメージ悪くなりそう。今、物凄くCMしてるのに迷惑な人ね(笑)

    • 17
    • 18/10/11 23:29:17

    >>4789
    これから本格的に、自分の身代わりに
    罪を被らせる実行犯を絞っていかなくちゃいけないから、
    盲信度を試しているんじゃないの。
    中途半端に鋭い信者だと、途中で覚醒して裏切るから。

    ぞぞぞ。真っ黒。
    バ家族を抜けるなら、ラストチャンスだよ。

    • 9
    • 18/10/11 23:22:14

    息子は母親に何とかわかってほしくて、
    悪辣を発信しているのかと思えてきました。
    でもわからない、わかろうとしない、毒親。

    心理分析すると、いろんな意味で、気が滅入るなぁ。

    • 21
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ