一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8394
    • 匿名
      19/10/22 06:22:08

    >>8393
    本スレより 保存の為転載
    # レイアウトは適宜変更させて頂いています

    No.420559 匿名 2019/10/22 05:32
    > 420557
    その製作費は誰が出したんですか?

    No.420564 匿名 2019/10/22 05:57
    > 420557
    皆さんで出し合いました。
    帰る前の日渡して メディアでは 貰った時 あたしワンワン泣いたのって、
    涙一つも見せませんでしたけど?とびっくりしました。
    チーム松居友付けたのは松居さんです。
    チームも何もあったものじゃない!と思い 大っ嫌いです。
    嘘です 松居さんの言ってる事は。

    No.420566 匿名 2019/10/22 06:04
    > 420564
    貴重なお話ありがとうございます
    何故今お話ししようと思ったのですか?

    No.420568 匿名 2019/10/22 06:16
    > 420566
    悩みましたが お話するのはずっと避けてきましたが
    今回の台風被害で あのような発言をして
    許せなかったからです。
    募金がどこに行くかわからない。
    疲れているのに水を運ばされた。
    ボランティアですからいつやめても良いはずです。
    それを21日間続けた、と豪語していたからです。
    たいして本当に何もしませんでしたよ。
    写真ばかり撮って。
    それを水が、、。なんて 許せなかったからです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ