一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8393
    • 匿名
      19/10/22 06:11:13

    保存のため転載
    #レイアウトは適宜変更させて頂いています

    No.420557 匿名 2019/10/22 04:37

    すみません。初めてここに書かせて頂きます。朝倉の者です。

    松居さんは好き好んで朝倉の被災地に来てらしたのは、皆さんわかっていました。
    行き場のない そして自分は自主的にやっているのはわかっていました。

    確かにボランティアはお金も貰えず大変な事がたくさんあります。
    水が足りていて と書いてありましたが 足りているから それを他の被災地に回したり 保存がきく物です。

    還暦おばさんはほとんどボランティアはしていませんでした。している様なふりをして写メばかり撮っていました。

    りょう◯ちゃんが泊めてあげたのは 松居さんにお願いされたからです。
    あまりこのような発言は宜しく無いと思います。
    その様な事をブログで載せるのであれば帰ったらいいじゃないですか?

    ボランティアは有志です。愚痴をこぼすのであれば帰ってくれて結構でした。
    2度と被災地の事には触れないで下さい。

    チーム松居のTシャツは作ってくれと松居さんに頼まれたからです。腕の最強の文字も。

    あなたはいずれ地獄に落ちるでしょう?神様は見てます。
    あのブログでの発言以来松居さんのブログは一切見ていません。
    皆さんも見ない方が良いと思います。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ