一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7424
    • 匿名
      18/12/10 16:33:46

    埋没防止の為 本スレから一応転載しておくね
    すごすぎる話で 真に迫ってる

    No 229255 匿名 2018/12/10 09:40

    昨日書けなかったので今から書きます。
    昨夕下北で、松居そっくりの図々しくふてぶてしいバーサンと遭遇しました。時間にして4時~4時半の間くらい。

    私はある有名店のテイクアウトの為に寒い中順番待ちしていました。
    ようやく自分の番がきて店員がくるのを待っていると、いきなり100円の透明傘を自転車の
    骨組みにさした自転車で乗り付けてきた汚い婆さんが私の前に無理やり入り込んできて、店員を呼びつけ始めました。

    あまりの図々しさとふてぶてしく当たり前に割り込んできた婆さんに私も憤慨し、順番守って下さい、と言うとその婆さんは
    注文するくらいどぅーてことないでしょ?
    注文くらいいいじゃなーい、と松居口調で言われました。

    何?この図々しい婆は?と思って顔を見たら それが松居そっくりで。
    顎が長くてしゃくれてて顎は丸いくせに突き出た顎婆で、兎に角顔が大きい。眼鏡を掛けていたのですが小さい目で。

    格好がまたまた耳当てこそなかったけど、皆がよくいうマタギ帽で 色はグレーの使い古した感じの汚い帽子にグレーのキルティング素材みたいな変な上着きて、下は変なズボンに黒のスニーカーでした。

    ギョッとして松居?と思ってよく見ようとすると持っていた変なズポーチで顔を隠し始め体の向きを変えてみられない様にするんです。
    よく見てやろうと思って何度も見ようとすると、体を変な角度でひねり避けるんです。

    車の中で待たせていた友達から電話がきて、友達も、あれ、松居のババアじゃん?と言ってきて、私達の会話が聞こえるとチラッチラッとこっちを気にしては汚いポーチで顔半分隠すけど顔が大きいので隠れるところが口先と鼻下だけ。
    顎と眼鏡かけてたけど小さい目は丸見えでギョドッてて、妙な見るからに気持ち悪い変な空気と態度全快の怪しいマタギ帽を被ったチャリンコ婆さんにでした。

    私が順番待ちを諭した時の反論の口振りとか ネチネチずっとブツブツ文句言ってきて。
    しつこくチラッチラッ見てくるところも松居の雰囲気と格好も大嫌いな松居そのもので。

    よほど松居?と言おうかとも思ったけれど、話しかけるのすら嫌で。話してもし仮にあの不潔な松居口臭をかいでしまったら 絶対に絶対にそれだけは嫌なんで。兎に角目の前から追い払うことに必死でした。
    それと気になったのが、その婆が乗ってきた自転車があの寺田さんの自転車と瓜二つで。これは何?どういうこと?と思いました。
    全く同じなんです。と、いうことは???

    あの婆、昨日埼玉にいたんですよね?
    昨日の下北の自転車マタギ帽被った松居そっくりの絶対に本人と思われるあの汚い婆は?
    埼玉の話しをここでみて、あれっ?何それ?と思った為に、昨日私が下北で遭遇した汚い異様な雰囲気のしゃくれ自転車婆について 書き込むことにしました。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ