一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 5129
    • 匿名
      18/10/21 00:37:25

    16
    tomogon1001
    尊敬です
    松居さんいっも元気で
尊敬します。いろいろありますね
    人生は私も1年で母、父を亡くし泣いてます
    いろいろしながら両親を見られている松居さん尊敬です、

    いやいや、してないから。しかも実家には出禁だからね。

    11
    sutera
    一代さん
    良かったですね!全て吹っ切れて、、、Fさんにも感謝されてください。これからも益々お幸せになられますよ!ご両親のお世話は大変でも沢山の功徳を積まれたのですね!

    だから、世話なんかしてないから。
    「Fさんに感謝して下さい」は、またまとも。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ