一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3579
    • 匿名
      18/08/20 02:02:44

    >>3577
    連投してます。
    貼り付け、サンキューです。
    今日の一代ファッションは、ジムでも着てたハワイ?のTシャツなんですね。これ、プリントじゃなくて、刺繍?アップリケ?のお花じゃん。袖や背中にもアップリケだよ。文字が見えないくらいに不自然なお花の量なんだけど、レイっぽく自分で縫い付けたのかな?
    工事に間に合うようにトンボ帰り(本当は1分でも早く解放されたい)でしょうから、今頃途中のサービスエリアでパピコ握りしめて爆睡だと思います。(^O^)

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ