一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3424
    • 匿名
      18/08/08 04:06:36

    >>3422
    こんばんは。
    後半の貼り付けも、ありがとうです。
    今日も渾身の松居飯出ましたね。
    あれは鍋物?
    知恵を絞ったんだよね?
    あの材料だったら、すき焼き風にして卵落とした方が好きだなぁ。
    代沢で夫と息子三人の、雪の日の食事の設定でも、湯豆腐とか言って卓上コンロ出さないで器に盛って出してた人だから、アレが普通なんでしょうね。
    ご両親が火傷しないように配慮かな。
    配膳して写真撮ってたら、食べ時逃すよ。一品しか無いんだし。
    折角スーパー行ったなら、お惣菜も買ってくればいいのに。昨日の夜、今日の献立考えてたんじゃないのかよ。

    ドンバイ\(^^)/ドンバイ\(^^)/もう腹痛いです。コレ何語?この人の本読んだ事無いけど、大丈夫なの?
    英語も変だけど、日本語もおかしいわ。

    私もそう思いますわ。
    自信家で、何処に行っても我流を押し付けてるだけですよね。いい人そうなのは、最初だけ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ