一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3423
    • 匿名
      18/08/08 03:18:06

    >>3415
    すみません。寝落ちしてました(笑)
    今日の施設の名前や利用者の名前、しれっと削除されてるらしいですね。
    アーカイブ有り難いです。
    永久保存版ですよね。
    「全部本当の事」ですもん。←あの方自身そうやって、今迄何人泣かせてきたことやら。
    松居さん何やってるんですか?
    やる事が、菜っ葉みたいになってますよ?

    あの着替え入れるバッグの名前、修くんハートってなんでしょうね?
    親を馬鹿にしてますよね?
    松居さん、あなたもお着替えバッグに「一代ちゃんのデカパン入り、ハート」って息子さんに書かれますよ?
    キャー恥ずかしい (//∇//)

    神社の駐車場では他人のナンバー晒すし、奥さんに内緒の不倫旅行中だったらどうしてくれるんでしょうね?(笑)
    龍神様のお怒りは、誰を想定しての、あの文章なんでしょうか?玉砂利編で悪態ついてた、あの方への当てつけですかね?新しい恋を見つけたにしては、シツっケー女ですね。

    お久しぶり、アッパッパ2号機登場しましたよ。
    たーいへーん!
    松居さんのお胸の辺りが、シワシワのぺったんこです。ニプレスどころか、バンドエイドで充分じゃないですか?
    垂れる程無いお胸が羨ましいですね。
    うーん、スリム。
    本当だ、緑の服の間からも、お顔が覗いちゃってる(笑)。
    利用者さんの名前やらなんやら晒しまくって、注意されたばかりなのに、また怒られるよ?
    棒は葉っぱに、写真の加工技術を学び、葉っぱは棒に、自分で稼ぐ道と粗食を学んだら如何かと。
    そういえば、棒はお料理本を出したし、葉っぱは、カフェをやりたいとかぬかしてましたよね。二人共、寝ぼけるのも大概にして欲しいです。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ