愚痴いいまくり

  • なんでも
    • 10
    • 匿名
      18/02/27 17:03:48

    >>8
    またまたゴメン主さん。1 です。
    うん、違う価値観の人には、自分と他人は価値観違うから って割り切れるほうが楽だよ。
    あ、気持ちはわかる。割り切れないね。
    でも 理解してくれる人ばかりじゃないから悔しかったら 涙出ないかい?
    私も言語障害で数々綺麗事言われてきたよ。
    マイナス思考でいたらうまくいかないよ、電話取る仕事も成功しないよ とかね。
    いやー、無知は困る ってなったよ。言葉が出ないのはマイナス思考からきてないし、発達からだからね。参ったわ、ワシ。
    主さん は手に負えない子供のストレスや不安抱えて毎日毎日頑張ってんだ。偉いわ。
    私が近くだったら、子供が暴れてたら、
    よいしょっ てキャッチするふりしたい。笑
    キャッチ出来るかは別として。笑
    その絡みの間に 主さんが家事したり、あったかいもん飲んだりしてさ。
    抱える、背負うって計り知れない苦労 あるよ。個性って言葉も嫌いー。
    個性で、電話繋がんないもん。は?もしもし?って言われてしまい、受話器で必死に どもるからねワシ。笑
    だからすんげー気持ちわかる。一言いわせて。主さん 大好き。(^_^)ピース!
    文、長すぎて吐き気したらゴメンなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ