テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 19:51:49

    嬉しいことを 小さな身体全部で 伝えようとしてくれる君がたまらなく
    愛おしかった
    君に会いたいなぁ

    • 6
    • 1813

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 21:03:37

    >>1806
    おっさんずラブは関係ないんだけど、WOWOWの水川あさみのドラマで田中圭が出るの。予告の田中圭がやばいの
    夏のドラマにも田中圭出るけど吉岡里帆主演で内容がつまらなさそう。
    やっぱはるたんが最高だな~

    • 5
    • 18/06/03 21:07:19

    もう今日1日中おっさんずラブの事で何も手につかないよ

    はあ~
    またあの2人が見たい
    イチャコラしてるところ、見たい

    • 7
    • 18/06/03 21:09:26

    もういい?好きにしろよ
    またあとで見ようっと(*´-`)

    • 2
    • 18/06/03 21:11:14

    >>1816
    このセリフどうしたってアドリブだよね?
    はあ~素敵すぎる

    • 0
    • 18/06/03 21:19:55

    >>1817

    きっとアドリブだよね(*´-`)
    字幕で見ても「もういい?好きにしろよ」は表示されなかった!

    • 0
    • 18/06/03 21:34:43

    >>1818
    そのセリフいつのセリフ?

    • 1
    • 18/06/03 21:44:47

    >>1819

    >>1775さんのレスから話題になってたから見てみて(*´-`)

    • 0
    • 18/06/03 22:12:19

    >>1791
    あのドラマエロかったですよね、田中圭、そこまでいく?!と思って見てた。

    • 1
    • 18/06/03 22:31:37

    「もういい?」「好きにしろよ」がやばい、、、、。


    あの絶叫告白はさ、相手が男だからひかずに見れたのかも。

    武田鉄矢並みの絶叫だったもんね?
    「僕は死にましぇーん!」のやつ。

    個人的にはあんな告白されたら
    ちょっと引きます。

    • 1
    • 18/06/03 22:33:52

    何回観ても、後半、もう号泣(TДT)

    • 5
    • 18/06/03 22:45:22

    林遣都さんが演じる牧が好きすぎてどうにかなりそう

    • 16
    • 18/06/03 23:29:45

    >>1824 ぜひ 火花 も見てみて。牧くんに似た感じの林くんが見れるよ。

    • 0
    • 18/06/03 23:33:28

    あ!今更だけどスキマの【飲みに来ないか】MVに出演してたからスキマの2人はお洒落なバーの店員って設定だったん?

    • 2
    • 18/06/04 00:28:47

    >>1824
    分かるわ。何だろうか、あの牧の尊さは

    • 10
    • 18/06/04 08:02:25

    好きにしろよ。ってどこで言ってるー?最後のシーンだよね?音量でかくしてもわからんよ。

    • 0
    • 18/06/04 08:15:37

    このドラマがパンサー尾形とカラテカ矢部だったら萌えてないね

    • 6
    • 18/06/04 08:59:17

    >>1825
    みてみる!
    今日もまだ現実生きてる感じがしないよ…。

    恋かな 笑笑

    • 0
    • 18/06/04 09:04:15

    >>1789田中圭も林遣都もずっと前から売れてるけどね

    • 3
    • 18/06/04 09:24:31

    >>1828
    イヤホンつけて聞いたらわかるかも。
    牧くんが押し倒す時に、はるたんが「(好きにしろよ)なななっなにすんだよ!!」って感じ。
    あれ気づいた人すごいなーと思ったわ

    • 1
    • 18/06/04 09:25:24

    >>1832そこなんだー。ありがとー

    • 0
    • 18/06/04 09:33:39

    未だにTwitterでラストシーンの動画見てはニヤけちゃうんだけど。
    やめろよ!って言われた後の牧くんの表情とか絶妙すぎる

    • 3
    • 18/06/04 09:58:52

    >>1834
    やめろよ!って言ったはるたんの顔が変わる瞬間も好き。俺だってもう我慢しないよー!みたいな顔してから押し倒すよね!

    • 5
    • 18/06/04 11:23:43

    >>1835
    分かるーあの一瞬の顔で一気にときめいた

    • 2
    • 18/06/04 11:29:05

    マロが、はるたを下の名前だと思っていたくだりが地味に笑える。

    • 13
    • 18/06/04 12:11:40

    今最終回観てる

    ちずってこんなブスだったか?
    いつも湿ってる感じ?顔も髪も。。

    • 2
    • 18/06/04 12:38:04

    主任の武川さんが次、どんな恋をするのか個人的に気になる。

    • 5
    • 18/06/04 12:43:53

    見終えた!ハッピーエンドだけど。。

    だけど。。部長サイドから見ると
    ホント切ない(;ω;)
    昼御飯食べながらポロポロ泣いてもうた

    個人的には武川さんの姿が
    カッコよすぎた!

    • 4
    • 18/06/04 12:54:11

    部長は、はるたんと出逢って目覚めてしまったのかな。
    それとも、もともと?

    部長に新しい恋が見つかりますように…。
    次もお世話してあげたくなるような人が現れるといい!

    • 2
    • 18/06/04 13:03:24

    >>1841
    部長さんはバイなんじゃない?

    • 0
    • 18/06/04 13:16:47

    >>1841
    部長は蝶子と結婚して30年、普通に仲良く暮らして来てたから元々はノーマルな人だと思うよ。

    はるたんが入社して来て部長と出逢って部長は、はるたんが男とか女とか関係なく春田って人間に恋をしちゃったんだと思う。

    • 5
    • 18/06/04 13:37:27

    >>1840
    最後、屋上で部長と話していて手をそっと重ねられた後のクシャっと笑った武川さんめちゃかわいかった
    はるたんと牧くんが大好きだけど、武川さんや部長も良いよね。ってかみんな好きなキャラだ

    • 5
    • 18/06/04 15:32:28

    面白かったけど、はるたんと牧のイチャイチャはやっぱりダメだった…。
    今までのチューは全然大丈夫だったんだけど、セックス始まりますみたいなのは無理だ(>_<)
    キュンキュンとはならなかった。

    • 3
    • 18/06/04 15:33:04

    >>1844
    武川さんって 失恋ショコラティエ のサエコさんの夫役でしたか?

    武川さんの役44歳という設定なんだね。
    年齢不詳だけど素敵!

    • 1
    • 18/06/04 15:36:32

    最終回の視聴率5.7%だったって(関東地区)。
    すごいね。

    • 2
    • 18/06/04 15:38:37

    >>1837
    あれマロのアドリブなんだってね。はるたんも素で笑っちゃってる感じが納得。

    • 5
    • 18/06/04 15:44:06

    >>1848
    やっぱりそうなんだ!いま、録画しておいたのを初めて見たんだけどすごいアドリブっぽかった。このドラマ、ちょいちょいアドリブあったよね。

    • 2
    • 18/06/04 15:45:17

    視聴率どうだったんだろ

    • 0
    • 18/06/04 15:53:03

    >>1850
    5.7%だって。

    • 0
    • 18/06/04 15:59:29

    >>1644
    第2話でちずが春田に就職先報告してて、「広告代理店。本社はアメリカ」って言ってるシーンがあったんだって。ちゃんと小さな伏線も拾って完結させてるんだね。

    • 4
    • 18/06/04 16:25:19

    >>1845
    そうなのか。私はBLとか見たことないけど牧とはるたんのラストはきゅんとした。でも、前にちずがマロから電話来た時に「今出なくてもよくね?」って手をつかんだはるたんにもキュンとした。
    普段おバカで変顔ばかりしているはるたんが急に男出してくる所が好きなのかも

    • 7
    • 18/06/04 16:31:27

    >>1851
    わー凄いね!続編期待だね。教えてくれて有難う

    • 0
    • 18/06/04 16:33:29

    揺れる揺れる~って、エンドレスで頭の中流れてる。
    気がつけば口ずさんでる。

    • 1
    • 18/06/04 16:37:29

    マロがバーで「蝶子ー!」ってふざけた顔して言ってたシーン好き(笑)

    • 6
    • 18/06/04 16:49:54

    >>1854
    どうなんだろうね。公式のインスタに、色んなオフショットや今後の展開の発表とか細々と続けていきますとは書いてあったわ。今後の展開って何!?って感じだよね

    • 1
    • 18/06/04 16:50:53

    >>1857

    まいまいとお兄ちゃんが結婚することになったって書いてあったよ!
    今後の展開ってこういうことじゃないかな?

    • 3
    • 18/06/04 16:50:55

    Twitterの公式「おっさんずラブ」アカウントが、「放送は終了しましたが、オフショットのアップや今後の展開の発表など、今後も細々続けてゆきます」って書いてあって、嬉しくなった。

    • 12
    • 18/06/04 16:56:37

    >>1854
    出た出た。すぐ続編って言う人。

    • 0
    • 18/06/04 16:59:07

    あー牧と結婚したい

    • 8
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ