テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 07:19:21

    >>538
    視聴率

    第4話

    3.5%

    • 1
    • 18/05/15 02:13:40

    噂通り面白かったわw
    田中圭はオードリー若林にしか見えないんだけど、こんなに演技派とは知らなかった~。
    みんな切ない表情見せるよね。見てるこっちまで感情移入しておかしな気分になるw
    私もはるたんとマキにくっついてほしい(笑)

    • 5
    • 18/05/15 00:49:10

    土曜以来、毎晩
    「何で武川さんなんだよ!」
    からの流れを一回観てから寝てる。
    かつてこれほどまでにキュンときた恋愛ドラマを私は知らない。


    あら、私、腐女子だったのかな…(笑)

    • 9
    • 18/05/14 22:54:06

    予告で寧々が部長に、はるたんを必ず取り戻しなさいって後押ししてるし笑
    来週楽しみだー

    • 6
    • 18/05/14 21:21:37

    >>862
    懐かしい

    • 0
    • 862
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 21:20:48

    私が牧役の人知ったのは昔「美丘」ってドラマに出てたけどその時は確か学生役だった。

    • 1
    • 18/05/14 21:07:51

    >>832
    イケメンではないけどすごく雰囲気ある俳優だよね。
    私はNHKの火花で好きになったわ。

    • 1
    • 18/05/14 20:41:15

    >>859
    はるたんと出会う前には終わってたんじゃない?主任はいまだ未練タラタラ。

    きっと牧が大学生の頃に主任と恋人関係が始まって、主任と同じ業界へ就職した、って感じじゃない?

    • 3
    • 18/05/14 20:23:06

    牧と主任の関係っていつ終わってたんだろ?
    はるたんとの同棲の前?後?

    • 0
    • 18/05/14 20:12:13

    まだドキドキしてる!
    あのお手々握々が頭から離れないわ(笑)

    • 3
    • 18/05/14 20:11:14

    >>855
    牧も一目惚れだったのか、主任を忘れるための恋だったのかはいざ知らず、はるたんとの新しい未来を夢見てる矢先のことだからねー。
    そりゃ不安定な未来があれば、確実な過去にも戻りたくなるよ。
    ただそれがそれこそ前に牧も言ってた、牧にとって都合のいい相手ってことなのか(主任がね)、本当に牧も少なからず未練があってとかの感情なのか、それがまたじれったいけどそこもいい。笑

    • 6
    • 18/05/14 20:03:44

    なんかこれを機にBL改め、OL(おっさんラブって意味ねww)の作品あやかっていきそう。脇役じゃなくて、がっつりメインの

    • 8
    • 18/05/14 20:03:43

    録画してたの見た!
    まさか主任が牧の元彼だったなんてビックリ。
    主任が牧に仕事でキツく当たる理由
    主任が田中の股間をマジマジとトイレでチェックする理由(牧はこんなブツに夢中・・?)
    牧を忘れられない嫉妬の感情だったなんて。

    テーブルの下でのお手々握々は、あれ、完全に手で手をヤッちゃってる握り方。主任エロすぎ!牧もまんざらじゃ無い表情だし。
    ドキドキしちゃった!

    • 7
    • 18/05/14 18:42:52

    鉄夫とおばちゃんがくっつくのね

    • 0
    • 18/05/14 16:16:11

    部長振られるシーン可愛すぎだったね
    聞こえちゃった…待ってって言ったのに…
    子どもかよ(笑)そして肺活量(笑)

    • 21
    • 18/05/14 14:08:22

    西武池袋線でラッピング電車走るんだね
    見たいな~

    • 2
    • 18/05/14 13:30:04

    >>850うん、わかる。お前じゃない!みたいな

    • 3
    • 18/05/14 13:12:53

    部長と奥さんがよりを戻すのは全然嫌じゃないけど、はるたんとちずが付き合うのはなんか嫌だ。

    • 32
    • 18/05/14 13:09:36

    同性愛って正直気持ち悪いと思ってしまっていたけれど、同性愛も悪くないと思える。
    素晴らしいドラマだと思います。

    • 20
    • 848
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 13:07:57

    田中圭って主人公の憧れの人的なエリート役よりこういう役の方が似合うね

    • 22
    • 18/05/14 13:06:58

    >>839
    気持ち悪いはずなのに…女子顔負けの上目遣い…やはり可愛いよねw

    • 8
    • 18/05/14 13:02:17

    わーわー声聞こえないようにする部長に
    腹痛いw

    • 16
    • 18/05/14 13:00:31

    >>843
    ヒゲが濃い目で、口が少し歪んでるのかな。あと首も少し短い…?
    でも好きなんだけどね、林遣都(笑)

    • 3
    • 844
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 09:08:23

    寧々隠れながら部長振られてるの見て泣いてるし笑
    来週の部長の、ちょっと待ったーが楽しみ

    • 14
    • 18/05/14 08:43:48

    >>832
    目元は可愛いなと思う。
    でも口元がおっさんなんだよなー。

    • 0
    • 18/05/14 08:35:03

    >>832
    デビュー当時はもうちょっとかわいかった気がする。田中圭がチワワみたいって言ってたね。チワワやパグに見えるわ。
    でもこのドラマで演技うまいんだなーと思った

    • 4
    • 18/05/14 01:41:28

    >>840
    今週じゃなくて来週?今週は放送無いの?

    • 0
    • 18/05/14 01:24:26

    早く来週にならないかなー

    もう一回みかえそっと

    副音声、もうやらないのかな?

    • 2
    • 18/05/14 01:20:24

    田中圭大好きー結婚したいわー

    部長かわいいんだけど、すごくかわいいんだけどやっぱちょっと気持ち悪いなーと思いつつ
    でも何かかわいくて結局ずっとニヤニヤしながらみてるわ笑

    • 10
    • 18/05/14 00:54:10

    牧はこの営業所来て、初めてみんなに会ったと思ってたんだけど違ったのか…?牧の元彼ってまじなのかな。出て行く為の牧の方便?
    録画、最初の方消してるから忘れちゃった。

    • 0
    • 18/05/13 21:21:25

    >>679
    牧の気持ち知ってたから
    家に来た時
    はるたんじゃなく牧にごめんって言ってたのかな?

    • 0
    • 18/05/13 21:19:53

    >>706
    思ってた!
    キテレツな会社だなーって

    • 1
    • 18/05/13 16:12:26

    演技力もあるけど、役者を男に変えただけで恋愛ドラマがこんなにも面白くなるんだね(笑)

    • 17
    • 18/05/13 16:02:51

    >>832
    亀梨君の「ファイナルカット」にでていましたね。

    • 0
    • 18/05/13 14:17:04

    部長が高速パタパタで回避しようしたり、振られてしまってなんで?って言いながら号泣しちゃったり、正直すぎて可愛いと思うと同時に気持ちが分かりすぎて泣きそうだったわ。ああいう子どもっぽいところ自分の中にもあったりするのよね。大人だからやらないけどさw

    • 14
    • 18/05/13 12:45:02

    林遣都ってイケメンなの?
    宇宙人みたいだけど

    • 7
    • 18/05/13 11:00:32

    ホモ多すぎな会社!はるたん男にモテすぎ!笑 武川さんもなのはやばい!笑

    • 8
    • 18/05/13 09:24:27

    部長には奥さんと幸せな家庭を継続してほしい。そして牧くんははるたんとくっついてほしい…。
    部長にははっきりごめんなさい!ってできたけど、牧くんには気持ちが動揺してるから、その気持ちを大事にしてほしい(笑)
    結局普通の恋愛ドラマに終わるのはなんかもったいないわ(笑)

    しかしこの枠、オトナ高校といい俳優さん達の魅力引き出しすぎだよ(笑)
    三浦春馬もオトナ高校でハマったし、田中圭もこれでハマった!

    • 11
    • 18/05/13 09:02:28

    昨日ドラマ見たあとすぐに寝たからか夢を見た。

    自分がはるたんになってて部長や牧が女の子と一緒に居るのを見て切なーいような嫉妬のような複雑な気持ちになってた(笑)

    • 0
    • 18/05/13 07:56:49

    女の私でも、あんな切ない顔は
    したことない。笑

    • 3
    • 18/05/13 07:37:11


    はるたんを見る、せつない表情うますぎ

    • 13
    • 18/05/13 07:34:32

    >>570
    わかるわかる
    早く押すと自分に向くよね
    で下向いてるから
    ぶっさいくな自分がうつるの、

    • 3
    • 825
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 06:02:20

    牧くんとはるたんがくっついて欲しいって
    思ってしまう。なんなんだこの感情

    • 23
    • 18/05/13 02:05:47

    1話はただ笑ってみてたけど、どんどん切なくなる
    もう今日は皆が幸せになって欲しいとハラハラしながらみてた

    • 8
    • 18/05/13 01:33:41

    みんなせつない表情がうますぎるー
    笑いつつもせつなくなるわ!特に牧くん

    • 13
    • 18/05/13 01:15:14

    BLとか気持ち悪いって思ってたけど、牧くんとはるたんならずっと見てたいわ(笑)
    あードッキドキしたー!

    • 20
    • 18/05/13 01:07:00

    ニヤニヤしながら観てるw
    面白かったー
    来週も楽しみ

    • 9
    • 18/05/13 01:03:37

    ここ最近数年の恋愛ドラマで一番キュンキュンしてるわw
    なんか癪だけどw
    牧の表情が切なすぎる…
    あとはるたんにハマった

    • 16
    • 18/05/13 00:57:24

    内田理央かわいすぎる!田中圭とのシーンはキュンとしたわ。
    もちろん他の男達は面白いんだけどさ。

    • 6
    • 18/05/13 00:40:58

    来週も楽しみ

    • 0
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ