テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/12 11:27:03

    >>2015
    昨日貼り忘れた一枚ペタリ

    • 4
    • 18/06/12 09:43:41

    >>2015
    トークとかどんな感じの人なんだろう。
    気になる…。

    • 1
    • 18/06/12 09:17:43

    >>2015
    うわぁ、カッコいいw
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/06/12 00:57:44

    >>2013
    カッコいいよね

    • 3
    • 18/06/12 00:18:42

    >>2013
    松ケンと深キョンのドラマでもなかなかいい味出してたよね!

    • 0
    • 18/06/12 00:16:11

    眞島さんにハマってしまった人いませんか?
    今までただのニヒルな脇役としか思えないなかったのに…どっぷりハマってしまった

    • 1
    • 18/06/11 20:32:28

    ここでミスチルの歌ではるたんと牧くんっぽい曲があるって知ってから、スキマスイッチとセットでずーっと聞いてます!
    ミスチルの歌も二人をイメージしながら聴くと楽しい!

    • 1
    • 18/06/11 16:41:01

    DVDとBlu-rayの予約がテレ朝史上最高なんだってね!テレ朝の会長が「視聴率だけ見れば失敗作」って言ったらしいけど(勿論そのあと褒めてたけど)、視聴率なんてあてにならない世の中だよね。

    • 5
    • 18/06/11 09:40:11

    >>2009
    分かるよー!
    毎日このトピ探しちゃうよ

    • 6
    • 18/06/11 00:07:19

    おっさんずラブのトピがどんどん下のほうになっていくのが寂しい…。

    まだまだ語り足りない!

    • 12
    • 18/06/10 18:46:57

    昨日の夜は、Twitterでおっさんずラブ妄想8話で盛り上がってました。
    Twitterしてないけど見られるから、投稿見てたら面白かった。
    脚本家さんが参加してて、みんな妄想で楽しんでた。

    • 3
    • 18/06/10 17:50:17

    >>2004
    腐女子とは?

    • 0
    • 18/06/10 17:47:15

    再放送まだかな

    • 3
    • 18/06/09 22:42:13

    土曜の夜、今頃は牧くんは何して過ごしてるんだろう。
    実家に帰って空ちゃんとはるたんの話では盛り上がってるのかな。
    お父さんは新聞読んだふりして聞き耳たてていそう(笑)

    • 6
    • 2004
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/09 17:03:59

    >>2003
    腐女子の勝手な妄想じゃないの

    • 10
    • 18/06/09 16:47:03

    最後のスーツケースのくだり、痛い!入んない!ってそういうことらしいけど、そういうことなの!?

    • 2
    • 18/06/09 16:31:55

    土曜の夜の楽しみがないことが、こんなにつまらないとは!

    • 8
    • 18/06/09 16:30:38

    やっと最終回みた。終わっちゃった…寂しい…

    • 3
    • 18/06/09 14:30:15

    あー牧が好きだ

    • 4
    • 18/06/09 14:14:55

    自分の中では今年の流行語はダントツで「おっさんずラブ」です!

    • 6
    • 18/06/09 07:55:53

    今日は旦那がいるからおっさんずラブ見られないのがつらいお。ふとした時に牧と部長の「春田さんのダメな所10個言えますか。」を思い出してにやけてしまう。

    • 8
    • 18/06/09 07:53:52

    >>1996
    すごい!本当だ!牧が自分と春田を思って歌ってるみたい!
    植物観賞が趣味な牧ならサボテン育ててそうだし、そのサボテンに花が咲いて「まーき!まきまきまきまきまき!ちょっと来てみ。花!サボテン花咲いてる!」「ああ、そうですね。」「すげーー!オレ、サボテンの花ってはじめて見た~。」ってテンション上がってる春田と朝御飯作りながら面倒くさそうに返事するけどそんな春田が可愛いなって思う牧が浮かんだ!
    っていうか、歌詞全体が当てはまる。
    あ~、牧と春田の日常がもっと見たい。

    • 2
    • 18/06/08 17:26:11

    >>1994
    私最近ミスチルのyouthful days聴いてたら2人が過ったw

    • 3
    • 18/06/08 15:38:17

    >>1984
    >>1985
    >>1988
    背中押してくれたり、共感してくれてありがとうございます!
    予約しちゃいました!発売日まで先があるのでまだ予約取り消しも出来るし、田中圭も林遣都も嫌いではないし、と言い訳しながらの予約ですが(笑)、今から10月が楽しみで楽しみで仕方がありません。ここまではまることが出来たドラマは久しぶりなのでやっぱり後悔したくない。

    • 1
    • 18/06/08 14:36:20

    米津玄師の「アイネクライネ」の歌詞が牧春っぽい!!!

    • 0
    • 18/06/08 11:40:34

    はるたんにとっては牧くんは彼氏なの?彼女なの?かな…。
    牧くんのこのはかわいいと思ってるのかな?頼もしい?
    同性と付き合ったことないから分からない…。

    • 0
    • 18/06/08 10:28:14

    スキマスイッチの曲聞いてるとはるたんと牧の為の曲にしか聞こえない!
    録画したのばっかり見てるわ。

    • 4
    • 18/06/08 08:25:10

    あー牧がほんとにいればいいのに

    • 4
    • 18/06/08 08:20:37

    >>1986ピクシブ行っといで

    • 0
    • 18/06/08 07:25:37

    …はるたんのお母さんが気になる。ATARUくんと雑貨屋はじめてうまくいったんだろかw

    • 6
    • 18/06/07 23:29:37

    >>1981
    私は家族の目より金額に悩んでる。ドラマDVDって高いんだね!ビックリした。さすがに、躊躇する値段。でも買うと思う。私の中で逃げ恥超え。

    • 4
    • 18/06/07 23:23:32

    今日二話の副音声聞いたんだけど、良かった。2人の関係性がやっぱりはるたんと牧君っぽくてはまり役だったんだな~と再確認。

    • 2
    • 18/06/07 23:11:46

    足りないよ、足りないよ
    はるたんと牧が不足してるよ…
    助けて
    充電できないーーーー

    • 5
    • 18/06/07 20:28:47

    >>1981
    私も録画した初回から見直してます。
    BOX迷うわ……

    • 4
    • 18/06/07 18:55:34

    >>1981田中圭が好きで!!って言えばいいじゃん!!私も欲しいなあ~

    • 1
    • 18/06/07 18:48:01

    >>1968来週のサザエさんみたい笑

    • 3
    • 18/06/07 18:46:54

    >>1969字に勢いがあるんだけど、所々丸っぽかったりはるたんへの愛とヒロイン武蔵の可愛さを感じるわ。手紙っていいねえ。。

    • 1
    • 18/06/07 18:43:54

    リピートが止まらない。本気でDVD欲しいけど、家族の目が気になって予約出来ないチキン。

    • 1
    • 18/06/07 18:42:47

    >>1977それはなんとなく見たくない~ショックって言うか。

    • 0
    • 18/06/07 16:27:57

    >>1973
    CMでもいい。
    2人でイチャコラしながら商品紹介してくれたら、思わず買っちゃう。

    • 6
    • 18/06/07 13:57:25

    録画したの消しちゃったから最終回しか残っていないわー消さなきゃ良かった~1話からじっくり見たい!
    もうすぐ1週間経つのに毎日おっさんずラブと田中圭の事を考えちゃっているわー

    • 4
    • 18/06/07 13:42:39

    スペシャルで牧と武川さんが付き合ってた頃のエピソードやってほしい

    • 5
    • 18/06/07 13:02:22

    久しぶりに遠方の友達に電話🤙
    お互いの安否確認するより
    「おっさんずラブ」の話しでメチャ盛り上がる❣
    友達はDVDを購入するそうなので二人で鑑賞するの今から楽しみです🤗

    • 1
    • 18/06/07 10:47:37

    暇さえあれば、おっさんずラブとモンテ・クリスト見てるわ。

    今はおっさん最終回見てる
    部長のプロポーズシーン好き。普通のカップルがやるのは痛々しくてドラマでも嫌いなのにw

    • 0
    • 18/06/07 10:19:34

    録画してたのようやく見た~
    爆笑キュンキュンいそがしかった(*´ω`*)
    やばたん\(^o^)/

    • 2
    • 18/06/07 07:31:57

    田中圭と林遣都でオールナイトニッポンしてくれないかな

    • 12
    • 18/06/07 05:21:59

    >>1963
    生々しいのは同人誌で趣味でやるのがいいと思う
    公式の続編は手繋ぎくらいでいい

    • 2
    • 18/06/07 02:17:55

    17日函館競馬場で田中圭がケイ馬トークするらしいです。はるたん効果で賑わうかな?

    • 5
    • 18/06/06 17:57:57

    >>1969バカがやたら多くて突っ込んでたよね!笑 ウケたわ!

    • 1
    • 18/06/06 17:55:14

    部長ラブレター
    このシーン好きだなぁ

    • 4
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ