テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 19:51:49

    嬉しいことを 小さな身体全部で 伝えようとしてくれる君がたまらなく
    愛おしかった
    君に会いたいなぁ

    • 6
    • 18/06/03 19:39:01

    ア・イ・シ・テ・ルだよっていう時の部長が柳沢慎吾っぽいw

    • 4
    • 18/06/03 19:13:25

    昨日の最終回の興奮が冷めずYouTubeで「おっさんずラブ」に関する動画を見てたら、関連動画やおすすめに「純情ロマンチカ」ってBLアニメが出てきて絵柄が嫌いじゃなかったからちょっと再生してみたらどっぷりハマってしまった(笑)グロいとか生々しすぎる表現もなくて見てると、はるたんと牧に感じてたキュンキュンした気持ちやときめきを思い出しちゃうアニメだった。

    ドラマの話からズレてしまって本当にごめんなさい。

    • 3
    • 18/06/03 19:06:00

    >>1782
    あと1時間で最終回始まりますね。
    もう一回見てコメント欄で盛り上がろうっと。

    • 2
    • 18/06/03 19:00:08

    >>1778
    >>1779
    >>1781
    ありがとうございます。
    後でゆっくりイヤホンで聞いてみます!

    • 1
    • 18/06/03 18:43:18

    >>1798
    見てきた!WOWOW入ろうか本気で悩む!

    • 0
    • 18/06/03 18:37:46

    >>1798何それ?
    違うストーリーとか?見返せるってこと?

    • 0
    • 18/06/03 18:27:30

    >>1792
    夢オチじゃなくてよかった。もし最後が夢オチならちょっとガッカリだったもん。

    • 4
    • 18/06/03 18:14:24

    ぶちょーのペンの持ち方綺麗だった

    • 3
    • 18/06/03 17:45:19

    週末の楽しみが一つ消えちゃった・・どうやって一週間頑張ればいいの・・

    • 7
    • 18/06/03 17:36:39

    >>1797
    たぶんだけど牧春だと牧くんが攻めで、春牧だとはるたんが攻めなんだと思った。普段は牧春だったのに、ラストははるたんが押し倒して春牧

    • 3
    • 18/06/03 17:33:47

    >>1798
    見たすぎる!予告やばすぎた
    WOWOWに入ろかな~♪

    • 0
    • 18/06/03 17:20:31

    >>1797
    春田と牧、牧と春田
    の略じゃなくて?

    • 0
    • 18/06/03 17:15:07

    >>1796
    よく出てるけど主役で見るの私は今回はじめてのような。インパクト強い役だし。

    田中くん一昨年出した写真集が重版らしい

    • 4
    • 18/06/03 16:49:18

    Wowowの見てー!
    契約してないけどw

    • 2
    • 18/06/03 16:47:10

    Twitterとかで春牧と牧春って言葉セットでよく見かけるけどどういう意味?
    誰か教えてください!

    • 1
    • 18/06/03 15:52:08

    >>1791
    そうだね。しょっちゅうドラマ出ているし、色気あるってか、なんかえろいよなぁとは思っていたけど特別好きってほどでもなかったのにキュンと来ちゃったわ
    ドラマ終わってもこんな余韻に浸ってニヤけるのは初めてだわ

    • 4
    • 18/06/03 15:43:08

    フラッシュモブでプロポーズされると気付かずノリノリなはるたん可愛い。

    • 13
    • 18/06/03 15:38:39

    もういい?は口の動きしかわからなかったけど、好きにしろよはわかったー!!!

    • 4
    • 18/06/03 15:30:36

    >>1785
    ひ、拾えたっっ!!!
    ありがとうございます!
    嬉しいーーーー!!!

    • 1
    • 18/06/03 15:29:26

    部長がプロポーズして周りの人が踊り出すシーンは絶対夢で目覚めてハッとするパターンだと思ったら、まさかの現実だった(笑)

    • 15
    • 18/06/03 15:22:54

    田中圭なんて一年中ドラマ出てるみたいな感じだったけどね。
    東京大学物語みてみたら?
    圭くんのお尻が見れるよ笑

    • 1
    • 18/06/03 15:19:52

    >>1780
    分かる。田中圭に全く興味なかったんだけどあのシーンだけ何度もリピートしてしまうわ。
    でも相手役が女だったらこんなにときめかなかったと思うから不思議。

    • 6
    • 18/06/03 15:13:37

    田中圭も林遣都も、これでブレイクしたね。

    あの後輩の男の子も最終回かっこよく見えた。

    やっぱり俳優さんは、よい作品に出会えるかで、ブレイクするかしないかが、決まるよね。

    • 14
    • 18/06/03 15:10:44

    部長が一人で披露宴会場に出向き、ごめんなさい。ふられちゃいました。の下り泣けた。部長大人対応で切なかった。

    はるたん、罪な男。

    • 16
    • 18/06/03 15:00:47

    >>1785
    ありがとう!
    もう1回チャレンジしてみる!

    • 0
    • 18/06/03 14:35:45

    >>1784
    ごめんイヤホンだったんだね(笑)

    • 0
    • 18/06/03 14:34:35

    >>1784
    イヤホンだと聞こえるかも
    春田が(おそらく巨根に気づいて)驚いて離れた後に、牧が「もういい?」
    口の動きは分かりやすいけどほぼ吐息だよ(笑)
    で、押し倒されながら春田が「好きにしろよなななななんだよ!」
    これはかなり早口だけどわりと聞こえる

    • 4
    • 18/06/03 14:27:43

    >>1781イヤフォンで4回くらい聞いたけど、拾えない!!!涙
    どこ?
    取っ組み合いして倒すちょっと前?

    • 0
    • 18/06/03 14:20:29

    牧はるって感じも、はる牧って感じもアリよりのアリ!!!!!

    • 1
    • 18/06/03 14:19:08

    もうさ、終わって何時間もたつのに、反すうしてニヤついてしまう。
    アメバテレビもうすぐだね!
    あーーー落ち着かない
    もう1回見ようと!笑

    • 2
    • 18/06/03 14:16:58

    >>1776
    押し倒す前にほぼ吐息で「もういい?」
    押し倒されながら「好きにしろよなななななんだよなんだよなんだよ!」
    ってかんじ

    で、なわけねーだろだから
    俺の好きにさせてもらうぞってこと?

    • 0
    • 18/06/03 14:10:35

    >>1768
    あの声と顔やばいよね!そことキスされてマジやめろって言った後に、牧くんが一瞬伏し目がちになってその後にはるたんが男モードの顔になった横顔がかっこよすぎて何度も見ているわ。
    田中圭にときめいた

    • 12
    • 18/06/03 14:03:55

    >>1776
    牧がはるたんを押し倒す直前あたり。聞こえるっちゃー聞こえる

    • 0
    • 18/06/03 14:01:55

    >>1776 最後にいちゃいちゃするシーン。

    • 3
    • 18/06/03 13:45:42

    >>1774
    私も思った!
    不思議と引かなかったし、不覚にもウルウルきたw

    • 2
    • 18/06/03 13:33:51

    >>1775
    どのシーンですか?最後?

    • 2
    • 18/06/03 13:19:18

    音量上げたら、話題になってる 牧「いい?」はるたん「好きにしろよ」が聞こえた!

    • 3
    • 18/06/03 12:43:42

    >>1769
    ああいう叫んで発散みたいなシーン
    寒くなりがちなのに初めて笑って見られた
    飲み会のシーンとかもそうだけど
    演技って感じさせない上手さがあるね
    わざとらしい演技も面白かったけど!

    • 2
    • 18/06/03 12:17:00

    >>1762
    リアルで友達だけど仕事だから演じてるだけなのに
    気持ち悪いとか気の毒
    お金くれるって言われたら友達とキス出来る?

    • 0
    • 18/06/03 12:05:09

    >>1754そう考えるとやっぱり武蔵派だわ。
    武蔵も幸せになって!!
    武蔵主演のスピンオフ希望。

    • 0
    • 18/06/03 11:42:50

    一話から最終回までずっと面白かったドラマだったな。田中圭の毎回のリアクションが面白かった!

    • 11
    • 18/06/03 11:21:52

    >>1769

    ね!よかった!
    全話分のアドリブまとめてDVDに収録してほしい(笑)

    • 3
    • 18/06/03 11:06:17

    >>1767
    アドリブっぽいよねーいい身体とか脚長いとか、はるたんってより田中圭の事になっちゃってたよね
    笑いながら言っていてあのシーン良かった

    • 3
    • 18/06/03 11:05:40

    んなわけねえだろっつーの
    って最高。
    何年かぶりにトキめいてしまった。

    • 23
    • 18/06/03 10:57:29

    脚長すぎるんだよ、春田のくせにー!とか
    謎のいい体!なんなんだよあれ!とかってアドリブかなぁ?

    • 7
    • 1766
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 10:24:04

    田中圭とやりてー

    • 11
    • 18/06/03 10:20:45

    >>1720
    こんなキスされたい。

    • 8
    • 18/06/03 09:51:31

    ほんとに巨根だったんか

    • 0
    • 18/06/03 09:44:22

    部長と、牧の元カレのあの人は付き合うの?

    • 0
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ