マザーズバッグでアネロはダサいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 13:56:05

    リュック族?

    • 0
    • 18/07/19 15:11:41

    お久しぶりです。急遽必要になりグローバルワークで買いました。

    • 1
    • 18/07/09 15:37:34

    本当気が付いたら見ないな
    さすがにナシでしょ(笑)お婆とお揃いとか

    • 1
    • 18/07/09 15:32:25

    最近見なくなってきた。
    幼稚園のママもいなくてなぜかホッとしたよ。

    • 2
    • 18/07/09 15:30:11

    もう5年以上前じゃない?恥ずかしいと思わないのかな?

    • 1
    • 18/07/09 15:27:43

    みんな持ち過ぎてて私なら持たないけど、被るの平気な人はいいんじゃないかな。

    • 6
    • 18/07/09 15:25:01

    もういい加減やめよう

    • 0
    • 18/06/27 08:50:39

    >>454

    性格いね口悪いし。母親?

    • 0
    • 18/06/27 08:46:30

    アネロがダサいというより、形がださい

    • 3
    • 18/06/27 08:45:04

    みんなブランド持てないからアネロなんだねw

    • 1
    • 18/06/26 22:49:50

    >>461
    それいいね、私も使わないの置いてるから

    • 0
    • 18/06/26 22:44:48

    アネロは避難用防災リュックにしてるよ

    • 0
    • 18/06/26 22:39:17

    ブランドバッグで思い出したけどアネロ持ってた友達が今日シャネルのショルダーに変わってた
    ちょっとだけショック

    • 0
    • 18/06/26 22:39:09

    ブランドバッグで思い出したけどアネロ持ってた友達が今日シャネルのショルダーに変わってた
    ちょっとだけショック

    • 0
    • 18/06/25 18:13:00

    今日市バスでみたよ
    おばあちゃんが背負ってた 可愛かったよおばあちゃん

    • 4
    • 18/06/23 20:29:16

    今日、近所の腰曲がったじいさんがアネロ背負ってて二度見してしまったわ

    • 5
    • 18/06/23 20:27:07

    み◯ママもう古いから持って来ないで?

    • 0
    • 18/06/23 19:35:32

    デザイナーも半分笑いながら、色々なライン展開してそうだよね

    • 1
    • 18/06/23 19:34:28

    今日もみた くそださいママ?が背負ってた

    • 1
    • 18/06/18 18:25:24

    ダサいとまでは思わないけど
    どこが可愛いのかも正直良くわからない。

    でも実際アネロ背負ってる人めっちゃ多いし、好みの問題では?

    自分が好きなバッグを持つのが一番良いかと。

    • 3
    • 18/06/18 16:16:32

    >>435
    いやーださいもんはダサくみえるよ。安いものが高く見える事はあってもダサいものがよく見える事はない

    • 2
    • 18/06/18 16:13:56

    アネロって片側の肩に引っ掛けたまま、上のチャック閉められないよね。
    下に置いたりしないと、ガバッっと開いた口が閉じられない(笑)
    それが不便だった。

    • 2
    • 18/06/18 16:10:45

    >>449
    (笑)?
    カッコが大文字か小文字かの違い。

    • 0
    • 18/06/18 16:05:08

    >>443
    (笑)の前の無駄なスペース何?

    • 0
    • 18/06/18 15:43:07

    もういないよねーw
    必死でアネロ死守してても世の中見たら分からない?オシャレな人は持ってないから

    • 3
    • 18/06/18 15:41:51

    >>445
    お前へんな服のトピでダサいとか言ってるんだろ

    • 1
    • 18/06/18 12:57:39

    昨日、家族で遊びに来ているパパさんが背負ってるの見たよ

    • 2
    • 18/06/18 12:56:53

    なんでもそうなんだけど、他人の持ち物についてダサいとか言っちゃう人の方がダサいと思ってしまう…。

    • 8
    • 18/06/18 12:55:21

    逆に、何ならダサくないのか教えて欲しい。その人に似合ってるもの。とか年相応のもの。とかじゃなくて、具体的にどこの何ってさ。

    • 7
    • 18/06/18 12:47:26

    >>425
    は(笑)
    じゃあ見るな(笑)

    • 0
    • 18/06/18 12:47:06

    >>436
    私は大学生の世代だけど、近くの大学生とかちょこちょこanello見かけるよ。
    20代のママとかでもキレイめな人とかanelloだったりする。
    マザーズバッグにダサいとかイケてるとあるのかな?
    好きか嫌いかの問題じゃない?
    私はレスポートサックのほうがダサいというか好きじゃない。
    マザーズバッグで評判らしいけど。

    • 5
    • 18/06/18 12:25:52

    いい加減気付けよ、と心の中で思う

    • 0
    • 18/06/18 12:24:21

    使ってたけどさすがに周りと被りまくるからやめた。横のチャックは凄くよかったけど、上はガバッと開けないと開かないから使いづらいなーとは思ってた。

    • 0
    • 18/06/18 12:22:04

    >>437
    うん、さすがにナシ
    ちなみにおじいちゃんも持ってる

    • 0
    • 18/06/18 12:18:50

    マザーズバッグにおしゃれを求めない。必死

    • 2
    • 18/06/18 12:16:01

    何言っても、さすがにアネロはないよ

    • 3
    • 18/06/18 12:14:52

    >>413
    おばさんの感覚ではダサいんだろうけど、若い自分には良いって言ってる?
    本気?あなた周りの同年代の人とずれてない?

    • 0
    • 18/06/18 12:13:08

    本当におしゃれな人が持っていたらださかろうが古かろうがオシャレに見えるもんだよ。

    • 2
    • 18/06/18 12:11:44

    >>432
    ダサいオタクみたいなママ
    に笑った

    • 0
    • 18/06/18 12:11:36

    トピがたったの4か月前なのに どうでもいいな

    • 0
    • 18/06/18 12:10:24

    60代とか70代になってきてるよね
    あれはさすがに持たないわ
    ださいオタクみたいなママなら結構持ってるw

    • 0
    • 18/06/18 11:48:14

    自称おしゃれな人は違うのを持ったらいいんじゃない?

    • 1
    • 18/06/18 11:44:49

    ダサい人が持ってる

    • 3
    • 18/06/18 11:42:43

    そんなに人の持ってるもの気にならない。

    • 2
    • 18/06/18 11:42:10

    類似品いっぱいあるよねー。
    まさに私も乳児の子育て中だけど、anelloじゃないリュック使ってる。
    あの形が好きじゃない。ダサい。

    • 2
    • 18/06/18 11:40:35

    ださいよね

    • 2
    • 18/06/18 11:38:00

    一瞬流行ってただけなのに、それが偶然安かったからって、食いついたままの貧乏がいまだに持ってる

    • 2
    • 18/06/18 11:36:26

    >>420
    お前の話は聞いてない

    • 0
    • 18/06/18 11:35:36

    60以上なら流行りだし良いんじゃない?

    • 0
    • 18/06/18 11:34:38

    他人にどう思われようが自分が好きなの使ったらええんだよ

    • 2
1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ