マザーズバッグでアネロはダサいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 09:18:15

    リュックだったら、ケルティとかチャムスはどうかな?

    • 0
    • 18/06/15 08:50:37

    一昨年母にあげたよ

    • 0
    • 18/06/15 08:42:16

    >>377

    私もスーパーでアネロ背負ってるおばあちゃん見たよ。

    • 2
    • 18/06/15 08:40:14

    イオンに売ってるからダサいと思う

    • 2
    • 18/06/15 08:36:07

    みんなが持ってる = ださい
    じゃなくて、アネロ自体がダサい と思う。

    • 6
    • 18/06/15 08:13:53

    >>379
    おめでとうございます!
    私は抱っこ紐が多い時期はトート型の方が使いやすかったなぁ。

    • 1
    • 18/06/15 07:44:30

    おじいちゃんはヤダw

    • 0
    • 18/06/10 11:17:20

    最近はおじいちゃんも背負ってるからやだなと思う。

    • 3
    • 18/06/10 11:16:33

    あがってる!

    先月産みましたが、結局まだ買えてません。斜めがけにするか、トートバッグにするかでも悩んでます。
    マークジェイコブスもいいですね!予算で無理だけど……

    • 0
    • 18/06/10 08:57:19

    まあ確かに年寄りが持ってるのしかみかけないね

    • 1
    • 18/06/10 08:50:48

    田舎のじーさんばーさんがアネロ使ってたよ

    • 1
    • 18/06/10 08:49:05

    >>358はあ?絡んでこないでキモい

    • 0
    • 18/06/10 08:47:02

    みんな持ってるイメージ。
    私はマークジェイコブス

    • 0
    • 18/06/10 08:35:03

    最初からダサい。
    おばあちゃんとかおじいちゃんも同じの使ってるんだよ?!恥ずかしいわ。
    そんなレベルの鞄使いたくない。

    • 0
    • 18/06/10 08:33:34

    くそださい今時あるの?

    • 0
    • 18/06/10 08:33:01

    アネロとハリスツイードがコラボしたやつを姉が誕生日プレゼントでくれたので、もう2年使ってます(^^)

    • 1
    • 18/06/10 08:33:01

    アネロとハリスツイードがコラボしたやつを姉が誕生日プレゼントでくれたので、もう2年使ってます(^^)

    • 0
    • 18/06/10 08:31:39

    私は買わない。
    アネロだらけだよね?
    使いやすいの?

    • 0
    • 18/06/10 08:12:54

    公園用でもおばあちゃんとお揃いはちょっとー(笑)

    • 1
    • 18/06/10 08:12:06

    暗くてださい人が持ってるイメージ
    あとスーパーは本当に売ってたね

    • 3
    • 367
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 08:02:08

    欲しいと思うならなんでもいいと思う。
    安いカバンは公園用とか汚れても良い時に使って、
    高いカバンはお出かけ用にしてる!

    • 0
    • 18/06/10 07:50:38

    ダサい。
    そしてだいたいダサい人が持ってるイメージ。

    • 3
    • 18/06/10 07:48:14

    ダサいかな?
    リュック自体は色んな種類があってシンプルな造りが多いし、私は好きだよ
    使い勝手も良いよ。
    値段も5000円くらいとお手頃だし
    流行りすぎてるからダサいと感じるんだよね

    • 5
    • 18/06/10 07:36:35

    そんな私は吉田カバン

    • 1
    • 18/06/10 07:29:18

    自分でいいと思う物を使えばいいと思う

    • 2
    • 18/06/10 06:51:41
    • 0
    • 18/06/10 06:50:48

    うん。見たらダサいこの人遅れてるって思われてるよ

    • 3
    • 18/06/10 02:49:54

    ごめん。アネロはダサいね。

    • 4
    • 18/06/10 02:43:34

    持つ本人がダサければなんでもださい

    • 4
    • 18/06/10 02:36:53

    >>355
    ならばばあとお揃いでも耐えられるの?あなた何歳?

    • 0
    • 18/06/10 02:33:54

    アネロって何?聞いたことない。
    マリメッコとか、ダサめ。

    • 7
    • 18/06/10 02:33:51

    使いやすいリュックなんて山ほどあるから、買い換えた方がいいよ
    ジジババと同じなんて笑われるだけ

    • 0
    • 18/06/10 02:30:25

    じいさんばあさんに多い。だから使いやすいんじゃない?

    • 1
    • 18/06/10 02:29:03

    よく見かけますよね、アネロ。ママだけじゃなくて、10代の子も持ってる。
    私は、みんなが持ってるのは嫌だから、敢えて違うやつです。
    でも、使いやすければいいんじゃないですかね。

    • 4
    • 18/06/10 02:20:38

    おばあちゃんと一緒だなんてそこまで落ちたくないよね

    • 2
    • 18/06/10 01:57:55

    なんでもいいんだよ、沢山はいれば。

    • 0
    • 18/06/10 01:55:42

    なんでもいいと思う。
    マザーバックなんてほとんど使わなくなるし、

    • 1
    • 18/06/10 01:34:25

    普通の地元スーパーでも売ってる

    • 2
    • 18/06/10 01:33:14

    おばあちゃんではなくおじいちゃんが病院で背負ってるの見たけど

    • 0
    • 18/06/10 01:33:09

    ドンキにもあった

    • 1
    • 18/06/10 01:32:45

    ヨーカドーとかヨドバシカメラで売ってるよね

    • 0
    • 18/06/10 01:31:33

    ブランド叩くくせアネロはいいのねw

    • 0
    • 18/06/10 01:30:53



    • 0
    • 18/06/10 00:43:55

    いいと思う
    結局その人の自由

    • 3
    • 18/06/10 00:42:36

    >>341
    みんながみんなバカにしてるわけではないから気にしなくて大丈夫!

    私はどんなリュック使ってるとかよりも未だにカラコンつけてる人とかの方がマジか!って思っちゃうから、他人が気になるところなんて本当バラバラだよ!

    • 5
    • 18/06/10 00:34:10

    >>326
    川崎にはアネロ愛用者うじゃうじゃいる

    • 0
    • 18/06/10 00:32:58

    >>339
    えー、そうなんだ!
    私が他人の服装とか気にならないから…
    見てる人は見てるんだね!

    • 0
    • 18/06/10 00:32:00

    >>337
    思ってるよりリュックって目立つよ
    見たくなくても
    ぷ…アネロってwって思われてるよ

    • 1
    • 339

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 00:27:47

    アネロはさすがに笑われてる

    • 0
1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ