コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.81 ソーセージ

    18/02/27 07:54:22

    可愛いと思うよ。おしゃれな人が使えばエコバックさえオシャレに見えるけど、デブスのおばさんが使えばなんでもダサく見える。肝心なのはバックじゃなくて使う人では?

  • No.80 唐揚げ

    18/02/27 07:52:55

    ルートートがいいよ。刺繍が丁寧でおすすめ。

  • No.79 さつま揚げ

    18/02/27 07:44:49

    そんな高くないからまだ持ってる人はそれしか買えないんだ、と思ってしまう。

  • No.78 金沢おでん

    18/02/27 06:20:15

    >>75流行りにのって買っておいて流行りが終わればぽいぽい捨てるよりいいと思うな。

    流行りとかより使い勝手よければ関係なく使いたいだろうし。

  • No.77 焼き豆腐

    18/02/27 01:50:25

    そういえば、最近アネロ見かけない気がする。
    もうブームは終わったんだね

  • 広告
  • No.76 おでんはおやつ

    18/02/27 01:44:08

    よく見かけるから、よっぽど使い勝手がいいのかなって思うのかも。
    縦長だから奥のものが取り出しにくいと聞くけど。

  • No.75 豚なんこつ

    18/02/27 00:05:29

    これだけ古いのにまだ持てるのがすごい。それしかないの?って思うw

  • No.74 味噌だれください

    18/02/27 00:02:23

    >>73
    >>72さんではないけど、うちの地域も若い子がアネロのリュックしてますよ
    関西ですけど…

  • 広告
  • No.73 みかん

    18/02/26 23:43:06

    >>72
    都心のどこ?wどこの学生さん?

  • No.72 北海道おでん

    18/02/26 23:40:34

    都心だと学生は、普通に背負ってますよ。
    使いやすいし、手放せないんじゃないですかね。
    使いやすさに流行りもなにもない。

  • No.71 つくね串

    18/02/26 22:38:41

    お婆ちゃんのゲートボールに最適

  • No.70 ちくわぶ

    18/02/26 22:28:55

    >>68
    服装やばいよね?ださいよね?(笑)
    おしゃれな人で使ってる人見たことないよ(笑)

  • No.69 シューマイ

    18/02/26 22:28:35

    0歳児の時はトートバッグが楽だった。
    歩くようになるとリュックが楽。
    私はマリメッコのBuddy使ってるよ。

  • 広告
  • No.68 シューマイ

    18/02/26 22:25:56

    >>67
    5年前かは忘れたけど、昔って感じだね
    背負ってる人いるけど服ダサいよ(笑)

  • No.67 たこ

    18/02/26 22:23:44

    5年前流行ったよね
    春だし何となく買い換えたい

  • No.66 餃子

    18/02/26 22:23:28

    >>62
    さあ、朝から通学して制服きてたからな。
    そこまでは分からないけども。ママでも見るよ。
    逆にミッキーのリュックやエルメスもいるし。
    東京だから幅広いね。

  • No.65 さつま揚げ

    18/02/26 22:22:34

    アネロ欲しかったら大型スーパーに売ってる! すぐ買えるよ。試してみたら?

  • No.64

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.63 餃子

    18/02/26 22:20:57

    個人的には吉田カバンがいい

  • No.62 がんもどき

    18/02/26 22:20:37

    観光客じゃない?w

  • No.61 餃子

    18/02/26 22:19:18

    >>45
    東京だけど、よく見るよw
    学生の子も見る。使う人は使うって感じ

  • No.60 静岡おでん

    18/02/26 22:17:02

    アネロ何がいいのか分からず。。。
    機能的なもの可愛いもの探せば
    たくさんあるじゃん。
    みんなそんなにお揃いがいいの?
    マクラーレン…
    エルゴ…
    アネロ…

  • No.59 牛すじ

    18/02/26 22:15:59

    人それぞれの好みじゃない?私はアネロを良いと思ったことはないけど、思う人がいるから売れたんじゃない?

  • 広告
  • No.58 鶏つみれ

    18/02/26 22:15:04

    グローバルワークのリュックを使ってます。背面ファスナーが2つ付いていて、それぞれ独立したポケットなのが気に入ってます!ファスナーの開け閉めもしやすいです。

  • No.57 金沢おでん

    18/02/26 22:07:01

    アネロは今更な感じはある。

  • No.56 北海道おでん

    18/02/26 22:05:39

    ZOZOTOWNでリュックで検索すると可愛いの結構あるよー
    ブランド気にしないで自分好みの見つけたらいいさー

  • No.55 たまごは溶かして飲む派

    18/02/26 21:58:57

    自分が良いと思うならアネロでいいじゃない。ただ、あれは思ってるより使いにくい。

  • No.54 牛すじ

    18/02/26 21:55:17

    赤ちゃんのうちはベビーカーに掛けておけるけど、歩き出したらやっぱりリュックが楽だった。
    ダサいって言われようが、自分が使いやすいのが一番!

  • 広告
  • No.53 たまご

    18/02/26 21:48:17

    >>51
    子ども生まれたら肩凝り腰痛で大変だから、身に付けるのは軽いポシェットに小さい財布(パーティー用のお財布とか)がいいと私は思います。トートもポケットの少ない軽いものがいいかな~と。

  • No.52 とり天

    18/02/26 21:41:52

    ママスタ見るまでもなくださいw

  • No.51 東京おでん

    18/02/26 21:37:57

    >>47
    凄く参考になります。一人目を妊娠中で、私自身は荷物が少ないので持っているカバンも小さめで…昔から子持ちの子の荷物が多いのを見ていました。最近のよく目にいくのがベビーカーにリュック姿のママです。
    ブランドまでは気にしていなかったので……

  • No.50 名古屋味噌おでん

    18/02/26 21:36:58

    結構前におばあさんが背負ってるのを見て、ああアネロ終わったなと思った。

  • No.49 ジャックと豆の木

    18/02/26 21:33:57

  • No.48 汁はちくわで吸う

    18/02/26 21:33:11

    >>46
    ママスタを鵜呑みにしちゃダメだよ(笑)
    主さん最近ショッピングモールとかでお買い物した?来ていた他のお客さんたちのバッグチェックして「あらこのブランドは~」だの「あらこんなおばさんが○○持って」だの思った?思わないよね?
    自分が気に入ったデザインでいいんだよ。それがたまたまアネロだったとしたら、それはそれでいいじゃない。

  • No.47 たまご

    18/02/26 21:29:32

    あっ、1人目を妊娠中の方なんですね。荷物は普通のトートバッグに入れてベビーカーに引っかけて、お財布はミニショルダーやポシェットに入れると楽と思うよ。

  • No.46 東京おでん

    18/02/26 21:29:26

    >>45
    都会ではないのですが、ど田舎でもないです。
    やはり古いという意見が多数ですね……私は若くはないので、その部分も考えます

  • No.45 ごぼう巻

    18/02/26 21:28:02

    持ってる。悪いけどアネロで都会行けないわ。
    あくまで田舎用。田舎でも最近いないよ。
    相当の田舎ならまだ若い人持ってるのかな?w
    ママスタ関係なく、もう古いのかな?って感じてた

  • No.44 東京おでん

    18/02/26 21:27:46

    >>40
    実際使ってらっしゃるのですね?たくさん物が入るのは魅力的ですね!
    やはりアネロもちゃんと見てみます!!

  • No.43 天ぷら

    18/02/26 21:26:25

    >>26
    えっ、ただ単にダサいじゃん。心理とかどうとか関係なく。

  • No.42 東京おでん

    18/02/26 21:25:11

    >>35
    確かに抱っこひもにリュックはおかしいですね!

  • No.41 ちくわぶ

    18/02/26 21:25:04

    >>38
    若いママは使ってるけどオシャレでアネロ使ってる人って見たことないよ
    大体服装とか残念

  • No.40 ゆずこしょうでたべるとおいしい

    18/02/26 21:24:21

    アネロ使ってる。何が良いんだろう?と思いつつ買ってみたけどたくさん物が入って便利。シンプルだしね。ださいださいってママスタではよく聞くけど、そこらへんで同じアネロ持ってる人たくさん見掛けるよ。

  • No.39 東京おでん

    18/02/26 21:23:55

    皆さん、ありがとうございます。
    産まれてすぐ必要ないなわけではないという事なので、色々見て考えたいと思います!!

    皆さんに教えて頂いたサイト、ブランド見て値段、使いやすさを調べてみます!
    ありがとうございました

  • No.38 東京おでん

    18/02/26 21:23:37

    >>32
    え?おばあさんに流行ったんじゃなくて若者に流行ったんだよ?
    私たちはおばさんだから受けいれられないよかもね。若いママやおしゃれなママは使ってるし。

  • No.37 東京おでん

    18/02/26 21:22:25

    >>31
    はいはいwww

  • No.36 こんにゃく

    18/02/26 21:21:49

    ビニールで安そう

  • No.35 だし巻き玉子

    18/02/26 21:21:30

    子供が一人で歩けるようになるまでは斜めがけが便利。
    抱っこ紐にリュックとか大変だし、いちいち下ろして物出したりしなきゃならないし。

    アネロだけど斜めがけのボストンバック使ってる。

  • No.34 にんじん

    18/02/26 21:21:10

    デザインがださい

  • No.33 東京おでん

    18/02/26 21:20:29

    >>21
    最近の画像産んだ友達が、買ったと報告が来て、それまではアネロ自体知らなかったんです。楽天も見てみますね!

  • No.32 厚揚げ

    18/02/26 21:20:29

    >>26
    古いからだけじゃない?お婆さんお爺さんが持ってる様なリュックはさすがに嫌でしょ?お婆さんと同じ年代なら別だけど。

451件~500件 (全531件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。