カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/02/26 21:19:58
>>26 多くの人が使ってなくても使わない(笑)
返信
1件
18/02/26 21:19:36
なんだかカジュアルな普段着に合ってなくて、高そうだなとは思った。 オシャレな感じではないかな…
18/02/26 21:19:15
>>27 ありがとうございます!!
18/02/26 21:18:45
>>20 そうなんです。ださいというか、確かによく見ると多いなーと思っていた矢先にここでださいという意見を見て、リュックって使うことないのでどこのがいいのか気になりました。
18/02/26 21:18:30
>>17 よかったらJANSPORTも見てみてください。 「スーパーブレイク」っていうサイズが大き過ぎず使いやすそう。
18/02/26 21:18:20
アネロがださいっていう人は何ならださくないんだろう。 心理学的に多くの人が持ってると嫌になるなんとかって心理があるらしい。それかもね。自分は人とは違うってプライドが高いんだろうね。
3件
18/02/26 21:16:42
>>18 なるほど、それなら今ある大きめのトートでもいけそうですね!!
18/02/26 21:16:38
私のはアネロっぽい形でがま口タイプ。両手空くからいいけど、何だかんだで斜めがけのバッグが一番使いやすいと思う。
18/02/26 21:16:28
確かに。リュックはヨチヨチなったくらいからかも?赤ちゃんのうちは抱っこ紐するなら前後すごいことになるよ!抱っこ紐予定がなければ便利かも。 今更アネロはないけど。
18/02/26 21:15:15
私は歩くようになるまではリュックよりトートバッグの方が使いやすかったよ。 ポケットの多いトートバッグ使ってた。 アネロはダサいとは思わないけど、ガバって開くのが私には使いにくそうだからやめた。 レガートラルゴ?のポケットいっぱいあるやつ、安いし軽いし使いやすかったよ。
18/02/26 21:15:10
なんでわざわざアネロなの?楽天とかでマザーズリュックで探すと、もっと使いやすいデザインで可愛いのも沢山あるよー。
18/02/26 21:15:02
アネロはださい絶対持ちたくない! でもアネロ率高いよね~あんなダサいのになぜ? 私はリュックの時はGREGORY使ってる!
18/02/26 21:12:59
>>16 あー私もアネロ買うくらいならCHUMSがいいわ。
18/02/26 21:11:22
妊娠中なんだね。 アネロとかリュック系は子供がある程度動き回る時期になってから皆、使ってるイメージ。 赤ちゃんの荷物入れるならシンプルなトートバッグとかが一番使い勝手良かったよ。 あくまでも個人的な意見だけど。
18/02/26 21:10:35
>>16 調べてみます!ありがとう
18/02/26 21:09:51
リュックがいいのかな。CHUMSとかMEIは?
2件
18/02/26 21:07:46
おすすめありますか?
18/02/26 21:07:25
>>8 お婆ちゃんも?
18/02/26 21:07:05
>>5 そんなに皆持ってるんですね
18/02/26 21:06:34
>>4 そういう意見はいらないです
18/02/26 21:06:28
口が広く開くから使いやすそうね 今や爺ちゃん婆ちゃんまで持ってるバッグだからダサいけど赤ちゃん連れのママにはいいかもね
18/02/26 21:06:08
ダサいというより、古い。おばあちゃんが持ってる意見見て半信半疑だったけど、本当にいたよ
18/02/26 21:06:03
>>3 何が?おかしいの??
18/02/26 21:06:01
定番になり過ぎて今ではお婆ちゃんも持ってるよ。 でも私はデザインは決してダサくないと思うよ。
18/02/26 21:05:51
>>6 妊娠中です!
18/02/26 21:05:20
お子さんいくつ?
18/02/26 21:05:18
皆持ってるから使いたくない。 園ママで何人見たことか。
18/02/26 21:04:48
わからないのなら使えばいいんじゃない
18/02/26 21:04:40
マザーズってwまた笑える人
18/02/26 21:04:27
>>1 使ったことないから分からなくて……
18/02/26 21:04:02
使いにくくない?
501件~531件 (全531件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:29:32
16868
2
26/06/28 13:24:21
295827
3
26/06/28 13:19:28
21
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:27:23
194
26/06/28 13:26:50
8
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:27:54
6
26/06/28 13:34:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 ちくわぶ
18/02/26 21:19:58
>>26
多くの人が使ってなくても使わない(笑)
返信
1件
No.30 ごぼ天
18/02/26 21:19:36
なんだかカジュアルな普段着に合ってなくて、高そうだなとは思った。
オシャレな感じではないかな…
返信
No.29 主 東京おでん
18/02/26 21:19:15
>>27
ありがとうございます!!
返信
No.28 主 東京おでん
18/02/26 21:18:45
>>20
そうなんです。ださいというか、確かによく見ると多いなーと思っていた矢先にここでださいという意見を見て、リュックって使うことないのでどこのがいいのか気になりました。
返信
No.27 たまご
18/02/26 21:18:30
>>17
よかったらJANSPORTも見てみてください。
「スーパーブレイク」っていうサイズが大き過ぎず使いやすそう。
返信
1件
No.26 東京おでん
18/02/26 21:18:20
アネロがださいっていう人は何ならださくないんだろう。
心理学的に多くの人が持ってると嫌になるなんとかって心理があるらしい。それかもね。自分は人とは違うってプライドが高いんだろうね。
返信
3件
No.25 主 東京おでん
18/02/26 21:16:42
>>18
なるほど、それなら今ある大きめのトートでもいけそうですね!!
返信
No.24 もち入り巾着
18/02/26 21:16:38
私のはアネロっぽい形でがま口タイプ。両手空くからいいけど、何だかんだで斜めがけのバッグが一番使いやすいと思う。
返信
No.23 ちくわぶ
18/02/26 21:16:28
確かに。リュックはヨチヨチなったくらいからかも?赤ちゃんのうちは抱っこ紐するなら前後すごいことになるよ!抱っこ紐予定がなければ便利かも。
今更アネロはないけど。
返信
No.22 ちくわ
18/02/26 21:15:15
私は歩くようになるまではリュックよりトートバッグの方が使いやすかったよ。
ポケットの多いトートバッグ使ってた。
アネロはダサいとは思わないけど、ガバって開くのが私には使いにくそうだからやめた。
レガートラルゴ?のポケットいっぱいあるやつ、安いし軽いし使いやすかったよ。
返信
No.21 汁はちくわで吸う
18/02/26 21:15:10
なんでわざわざアネロなの?楽天とかでマザーズリュックで探すと、もっと使いやすいデザインで可愛いのも沢山あるよー。
返信
1件
No.20 ちくわぶ
18/02/26 21:15:02
アネロはださい絶対持ちたくない!
でもアネロ率高いよね~あんなダサいのになぜ?
私はリュックの時はGREGORY使ってる!
返信
1件
No.19 天ぷら
18/02/26 21:12:59
>>16 あー私もアネロ買うくらいならCHUMSがいいわ。
返信
No.18 にんじん
18/02/26 21:11:22
妊娠中なんだね。
アネロとかリュック系は子供がある程度動き回る時期になってから皆、使ってるイメージ。
赤ちゃんの荷物入れるならシンプルなトートバッグとかが一番使い勝手良かったよ。
あくまでも個人的な意見だけど。
返信
1件
No.17 主 東京おでん
18/02/26 21:10:35
>>16
調べてみます!ありがとう
返信
1件
No.16 たまご
18/02/26 21:09:51
リュックがいいのかな。CHUMSとかMEIは?
返信
2件
No.15 主 東京おでん
18/02/26 21:07:46
おすすめありますか?
返信
1件
No.14 主 東京おでん
18/02/26 21:07:25
>>8
お婆ちゃんも?
返信
1件
No.13 主 東京おでん
18/02/26 21:07:05
>>5
そんなに皆持ってるんですね
返信
No.12 主 東京おでん
18/02/26 21:06:34
>>4
そういう意見はいらないです
返信
No.11 天ぷら
18/02/26 21:06:28
口が広く開くから使いやすそうね
今や爺ちゃん婆ちゃんまで持ってるバッグだからダサいけど赤ちゃん連れのママにはいいかもね
返信
No.10 博多おでん
18/02/26 21:06:08
ダサいというより、古い。おばあちゃんが持ってる意見見て半信半疑だったけど、本当にいたよ
返信
No.9 主 東京おでん
18/02/26 21:06:03
>>3
何が?おかしいの??
返信
No.8 豚なんこつ
18/02/26 21:06:01
定番になり過ぎて今ではお婆ちゃんも持ってるよ。
でも私はデザインは決してダサくないと思うよ。
返信
1件
No.7 主 東京おでん
18/02/26 21:05:51
>>6
妊娠中です!
返信
No.6 にんじん
18/02/26 21:05:20
お子さんいくつ?
返信
1件
No.5 天ぷら
18/02/26 21:05:18
皆持ってるから使いたくない。
園ママで何人見たことか。
返信
1件
No.4 ばくだん
18/02/26 21:04:48
わからないのなら使えばいいんじゃない
返信
1件
No.3 鶏つみれ
18/02/26 21:04:40
マザーズってwまた笑える人
返信
1件
No.2 主 東京おでん
18/02/26 21:04:27
>>1
使ったことないから分からなくて……
返信
No.1 ごぼ天
18/02/26 21:04:02
使いにくくない?
返信
1件