ごぼう巻
最近、不良グループと、つるんでいます。
不良グループは休み時間や休日や放課後には、嫌われている子と普通に話しているけど、
校内の発表会や遠足や修学旅行などは知らん顔です。
下校の時も一緒にいたりいなかったりです。
嫌われている子と少し話しただけで、同級生たちに陰口を叩かれます。
以前クラスメイトに「あいつと友達なの?」と聞かれて、不良グループは「友達とは思ってない」「奢ってくれるから一緒にいるだけ」と答えていました。
不良グループは嫌われている子の事をどう思っているのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 すじ
18/02/26 14:49:29
3 奢ってくれるから一緒にいるだけ
当たり前
返信
No.5 東京おでん
18/02/26 14:38:25
3 奢ってくれるから一緒にいるだけ
win-winでしょ?
嫌われてるから孤独→不良なら買収できる!って考えがもうね
哀れだね
返信
No.3 とり
18/02/26 14:30:16
3 奢ってくれるから一緒にいるだけ
奢ってくれる金ずるでは?金の切れ目が縁の切れ目!的な!
返信
No.2 ごぼう巻
18/02/26 14:28:31
3 奢ってくれるから一緒にいるだけ
なんでそんな事聞きたいの?
返信