高2男子と中1女子で付き合うのは

匿名

ごぼう巻

18/02/26 08:46:02

中1の娘が高2の男子に告白されました。
彼は小5の時に、習い事に入ってきた小1の娘に一目惚れしたらしく、その様子は親の私にも分かるほどでした。

娘も彼もその習い事はとっくに辞めましたが、彼と娘は偶然再会し、彼は娘に告白したみたいです。

しかし彼のTwitterには「長く彼女がいないから、ゴムが余っているんだ」などと女子の同級生と会話した後が残っていました。
お断りした方が良いですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.20 ごぼう巻

    18/02/26 09:29:37

    彼の同級生の女子が、こんな形のゴムもあるんだね みたいな感じでTwitterに載せていました。
    彼がそこに食い付き、
    そういえば俺4年彼女がいなくて非リアなんだよね。ゴムも余ってるし とコメントして、
    同級生が お互い可哀想だね みたいな感じでした。

    体目当てなんでしょうか?

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。