貧乏だけど二人目欲しい

  • なんでも
    • 63
    • 鶏つみれ
      18/02/26 11:03:00

    >>51
    お母さんは専業だった?
    私の周りで親が専業だ姉妹親子みたいな家は一人っ子で満足してる。あと子供が自覚してるレベルで甘やかされてる家。
    親が働いていたり、厳しい家の一人っ子は一人っ子が嫌だと思ってる人が多い。

    主さんのところは旦那さんが働く会社は持ち直すの?
    今の収入のままだと生活は厳しいと思う。仮に主さんが働いたとしても。
    一番の問題は二人目を産んで主さんが働けないうちに旦那さんが無職になる心配。
    旦那さんが働く会社が安定した状況になるか、見切りをつけて転職してから二人目を考えたほうが良いと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ