辺見えみり離婚

  • 芸能人・有名人
  • ぬし
  • 18/02/25 12:15:48

辺見えみり(41)と松田賢二(46)が離婚したことが25日、わかりました。それぞれのブログで報告しました。
辺見えみり&松田賢二が離婚「お互い前へ進む為の選択」


辺見は「このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出をすませました」と報告。「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」と説明しました。

松田も「このたび僕たち夫婦は離婚いたしましたことをご報告させていただきます。お互い前へ進む為の選択です。えみりさんには感謝しています。結婚してよかった」とつづりました。2人は2011年3月に結婚し、13年6月に第1子女児が誕生しています。辺見は「子供に関しては、これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています」と記しています。




また離婚

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ごぼう巻
    • 18/02/28 09:01:44

    酒の飲めない松田に対して、
    「酒飲んで仕事とってこい!」
    は、酷すぎるといえか、モラハラ、パワハラ。

    • 1
    • 4
    • ごぼう巻
    • 18/02/28 09:01:04

    酒の飲めない松田に対して、
    「酒飲んで仕事とってこい!」
    は、酷すぎるといえか、モラハラ、パワハラ。

    • 0
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/02/25 13:09:43

    やっぱり繰り返すものなんだねえ

    • 4
    • 2
    • ごぼう巻
    • 18/02/25 12:52:40

    また離婚?w

    • 3
    • 1
    • シューマイ
    • 18/02/25 12:17:18

    離婚家系だから仕方ない

    結婚に向いてないんだよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ