スイミングスクールでの着替え

  • 乳児・幼児
    • 21
    • たまごは溶かして飲む派
      18/02/25 11:53:22

    >>12
    いえいえ、うちも男の子しかいないから主さんの気持ちよくわかります。
    私は息子のことを異性というより、我が子という目で見ているので、女の子ママになんか変態とか汚ないモノを見るような目で見られるとショックですよね(笑)
    その施設の方針や周りの男の子ママに相談するのがいいですよ。
    みんなが気持ちよく利用できるようにしなきゃ…なんて思うと疲れちゃいますよ。
    ルールさえ守ればいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ