みんなが女子アナだったら、羽生結弦、平野歩夢、大谷翔平の誰狙いで行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/29 21:43:24

    羽生結弦

    大谷くんは大きすぎて見上げるのが疲れそう
    平野くんは小さすぎてヒールとか気を遣いそう

    • 2
    • 18/10/29 21:38:34

    羽生結弦

    野球は好きじゃない
    スノボははらはらするから苦手

    • 2
    • 18/10/29 21:35:31

    羽生結弦

    女子アナには靡かないだろうな

    • 1
    • 231

    ぴよぴよ

    • 18/10/29 18:56:29

    羽生結弦

    優しそう。

    • 0
    • 18/10/24 16:58:50

    羽生結弦

    でも女子アナとは結婚して欲しくない

    • 1
    • 18/10/24 16:56:20

    羽生結弦

    お金より人柄と見た目で

    • 1
    • 189
    • みなみのかんむり
    • 18/08/21 03:42:22

    羽生結弦

    大谷って性格はつまらなそうだから羽生かな

    • 2
    • 18/07/29 05:32:31

    羽生結弦

    優しくて真面目で、ストイックな所が尊敬する。
    涼しげな目元もタイプ。

    • 3
    • 18/07/29 05:26:29

    羽生結弦

    いろんなことにこだわり強そうだし、結婚したら嫁になる人はものすっごい大変そうだけど…

    それでもあの頭脳明晰さと世界のフィギュア界のトップにいながら胡座をかくことなく斜め上を常に行く才能を、近くで見守ってみたくなる…魔性の人。

    • 3
    • 151
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/29 01:23:45

    羽生結弦

    見ていておもしろいから(笑)

    • 1
    • 150
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 01:21:09

    羽生結弦

    真面目な人が良い
    チャラチャラしてるのは好きじゃない

    • 5
    • 18/07/29 01:19:09

    羽生結弦

    切れ長で涼しげな目が好き

    • 5
    • 18/07/28 20:16:59

    羽生結弦

    迷いなし

    • 5
    • 18/07/28 20:13:34

    羽生結弦

    お金があってもプロ野球選手の奥さんは大変だと思う。平野歩夢はなし。

    • 3
    • 138
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/28 19:53:41

    羽生結弦

    かっこいいし引退後に一番仕事が出来そう

    • 3
    • 137
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/28 19:49:51

    羽生結弦

    大谷翔平はでかすぎる。平野歩夢はチビすぎる。

    • 4
    • 18/07/28 19:47:32

    羽生結弦

    一番綺麗だから

    • 6
    • 18/07/28 19:46:20

    羽生結弦

    野球嫌い
    スノボ興味なし
    フィギュア好き

    • 3
    • 18/06/15 16:52:38

    羽生結弦

    あの美貌を近くで眺めたい
    でもファンのチェック厳しそうだからなあ
    それに本人ポテチ食べるって言ってたけど一緒に食べたら絶対こっちの方がピッチ早そうだし悩む
    その辺大谷くんの方がおおらかにいられるのか・・・?

    • 3
    • 18/05/27 07:19:52

    羽生結弦

    顔で

    • 7
    • 78
    • カンガルー
    • 18/03/22 07:26:35

    羽生結弦

    大谷の方がいいけど、メジャーは妻同士の付き合いが結構あるって聞いたことあるから。
    パーティーやら何やら、コミュ障な自分には苦痛過ぎる。

    • 3
    • 18/03/07 03:15:19

    羽生結弦

    付き合ったらかなり大変そうだけど、一番魅力的だから。

    • 5
    • 18/03/06 01:22:56

    羽生結弦

    まず大谷翔平が分からなくてググるとこからした。笑
    とても感じの良さそうな好青年で高身長ですごい揺らいだけど、やっぱり羽生くんで!!!!
    ぶっちゃけ羽生くんは繊細そうだから妻となると大変かもしれない。
    それでも選んでしまう魔性さがたまらん。
    羽生くん尊い。

    • 6
    • 18/03/05 20:54:09

    羽生結弦

    この中なら一番知性派だから。話が面白そう。

    • 3
    • 18/03/05 16:26:58

    羽生結弦

    優しそうだし何事にも真面目で一生懸命なので一緒にいたら応援して支えたくなるから

    • 2
    • 18/03/05 16:24:09

    羽生結弦

    ゆづw(//∇//)

    • 3
    • 18/03/05 14:05:07

    羽生結弦

    お金があっても大谷くんにはひかれないかな

    • 2
    • 18/03/05 14:01:27

    羽生結弦

    野球選手の妻は大変なので
    平野歩夢はなしだな

    • 2
    • 18/03/05 13:58:06

    羽生結弦

    一番将来性がありそう

    • 2
    • 18/02/25 00:44:08

    羽生結弦

    演技している時のオラオラな感じがだいすき

    • 4
    • 18/02/25 00:25:34

    羽生結弦

    大谷くんは若くして故障したらその後社会人としてやっていけなさそう。
    解説者や指導者タイプでもなさそうだし。

    羽生君は現役辞めてもショーや指導者で収入は大丈夫そう。

    • 2
1件~32件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ