私と関わる女の人なぜか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 15:02:18

    私も(*≧∀≦)

    • 1
    • 18/02/24 15:13:35

    きちんと人間関係が築ける人羨ましい

    • 2
    • 18/02/24 15:14:12

    最初はみんな優しいのに、そのうち毛嫌いされていく

    • 2
    • 18/02/24 15:14:51

    >>1
    愛美さん?

    • 0
    • 18/02/24 15:14:53

    よかれと思ってしたことが裏目にでたり

    • 0
    • 6
    • ほたて串
    • 18/02/24 15:16:12

    とにかく自己紹介書いてみてよ!
    どんな人柄かもわかんないし。

    • 5
    • 18/02/24 15:16:37

    知らないうちにいつも相手は怒ってる

    • 0
    • 8
    • 魚つみれ
    • 18/02/24 15:17:07

    私も一緒!親友だけいればいいやって思ってる。

    • 2
    • 18/02/24 15:17:52

    少しのミスでおかしな人認定されて

    • 0
    • 18/02/24 15:18:25

    よけいな事しない・相手の話しには同調だけ
    にしてたほうがいいんじゃない?

    • 2
    • 11
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 15:19:21

    嫌われる理由って気がつかないの?
    その良かれと思ってやった事で嫌われた行動ってどういうことだったの?

    • 3
    • 12
    • さつま揚げ
    • 18/02/24 15:19:48

    >>9例えば?

    • 0
    • 18/02/24 15:19:50

    私が失敗したら、みんなの喜びようったらなかったな。
    私が失敗したら、みんなイキイキしてた。

    • 0
    • 14
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 15:22:22

    >>13
    だからさ。よかれと思ってやった事ってなに?それで嫌われたんでしょ?

    • 0
    • 18/02/24 15:31:33

    >>14
    なんでもだよ
    とにかく私がする事なす事すべて
    喜ばれた事ないな。 喜んだふりとかならあるけど。 
    資料作り、役員の仕事、手土産、お裾分け、手作りの品のプレゼント等 とにかく女子同士の付き合い全部だよ。

    言われた事を素直にきいてる時だけ感謝される。

    • 0
    • 18/02/24 15:33:35

    アスペルガーなんじゃ?

    • 3
    • 18/02/24 15:34:17

    もう、これは考えるな余計な事するなってこと?
    人生において、わたしは何も発生しないほうがいいのかな?
    自分で考えずに人に言われた通りに生きてた方がいいかな?

    • 0
    • 18
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 15:34:27

    気のせいだと思う、周りはそんなにあなたのこと見てないし。

    • 3
    • 18/02/24 15:34:49

    >>15
    今は病んでるから、自意識過剰になってるんだよ。
    寝なはれ!

    • 2
    • 18/02/24 15:35:54

    >>17
    人に求め過ぎなんだよ。人に過度に期待したら余計にしんどくなるよ。

    • 2
    • 18/02/24 15:37:25

    たぶん今私が避けてる人がまさに主さんみたいに思ってそう。
    自覚ないかもしれないけど、人に嫌われる事を自然としてるよ。
    文句や愚痴が多かったりやたら否定的だったり、自分が仲良くしたい自分にとって都合が良い人にだけべったりで他の人は眼中にないって態度をわかるようにしたり、周りと上手くやろうって思ってるらしんだけど行動がかなりズレてる。
    私が避けてる事もたぶん気づいてるのにご機嫌取ろうとして余計なことしてもっと嫌になっていく。
    長いこと大人の対応してきたけどもう限界だからもっとわかりやすく避けようと思ってる。

    • 3
    • 22
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 15:38:13

    ちなみに男の人は?

    • 0
    • 23
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 15:38:20

    >>15
    何となく分かったわ。
    主は聞かれた事に対して的確に答えられない。
    会話が成立しないから周りがイライラするんだと思うよ。
    発達障害じゃないの?大人になって診断が付く人っているよ。
    1度検査してみたら?

    • 3
    • 18/02/24 15:39:13

    >>23
    出たー!発達障害発言!笑

    • 3
    • 25
    • じゃがいも
    • 18/02/24 15:39:37

    また愛美が湧いてるよ

    • 1
    • 18/02/24 15:40:57

    >>22
    男からの評価、、それ、、いる?

    • 0
    • 18/02/24 15:41:23

    >>23うん…
    でも障害がわかったとしても役員からは逃れられないよね…
    人生からも…

    • 0
    • 18/02/24 15:42:10

    >>22男の人は、みんな私の事好きになる

    • 1
    • 18/02/24 15:42:40

    男は、良くも悪くも女を自分より少し下に見てるから、身近な女性に多少至らない点があっても「まぁしょうがない」と大目に見てくれてるんだと思う。言葉は悪いけど、多分私達が中高校生やお年寄りと話す時と似たような感覚なんじゃないかな。

    主個人がそうだとは断定出来ないけど、自称「私ってなぜか女に嫌われるんのよねぇ」って人は、心のどこかでそれをステータスのように感じてる人が多いように思う。本気で直すつもりある人って、実はあまりいなさそう。

    • 4
    • 18/02/24 15:43:54

    >>27
    主は自分で発達障害なのかもしれないという自覚あるの?

    • 2
    • 18/02/24 15:46:05

    >>27
    重っ!
    人生を今背負わなくていいよ~
    今日の晩御飯、何作ろう~ぐらいの事しか先の事考えなくてオッケーだよ。

    • 1
    • 18/02/24 15:46:18

    性格に難が在るんだよ。知らずに人を傷つけていたとか、余計な一言が多いとか!

    • 2
    • 18/02/24 15:46:23

    >>30あるよ。
    たぶんトウシツ?
    今さっきも、ママ友同士で私の悪口言ってるのが頭の中に入ってきた。

    二人とも、けっこう好きだった人…

    • 0
    • 34
    • 金沢おでん
    • 18/02/24 15:47:22

    >>29
    完全に同意見だわ。自分で自分を「女に嫌われる」と言う人って、自分が可愛いから妬まれてると言われたげだよね。

    実際、男性も「やれやれまたあの人か。しょうがないな」と大目に見てくれてるだけで、それは女性全般に向けられる甘さなのに、自分だけが特別好かれてると勘違いしてそう。

    • 6
    • 18/02/24 15:49:12

    >>34うん、

    どうしたらいいの?

    • 0
    • 36
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 15:49:30

    >>28
    ただの自意識過剰だわ
    女の人から嫌われるというのも含めて

    • 2
    • 18/02/24 15:50:38

    そっか
    自意識薄くなるようにする

    • 0
    • 18/02/24 15:50:47

    >>33
    それは発達障害とはまた別の症状じゃない?被害妄想による幻聴を根拠に「私は女に嫌われる」と言われても、どうしようもない。

    さっき「男の人はみんな私を好きになる」とも言ってたけど、それも妄想による幻聴を根拠にしてるのかな。

    • 2
    • 39
    • じゃがいも
    • 18/02/24 15:51:23

    >>33
    病院に行ってるの?

    • 0
    • 18/02/24 15:52:57

    >>39行ってない
    病気嫌いだし

    • 0
    • 41
    • 金沢おでん
    • 18/02/24 15:53:00

    >>35
    とりあえず病院にいったら?
    聞こえるはずのない悪口が頭の中に入ってくるのは、貴方が嫌われてるからではなく貴方が病気だからだよ。

    • 1
    • 18/02/24 15:53:52

    とにかく
    人を怒らせない 人に迷惑かけないようにするにはどうしたらいいんだろう?!

    • 0
    • 43
    • じゃがいも
    • 18/02/24 15:54:17

    >>40
    病院に行かないままなら、ずっとみんなに嫌われたままだよ。それでもいいの?

    • 0
    • 44
    • じゃがいも
    • 18/02/24 15:56:38

    >>42
    自力では無理。
    あなた自身ではなくあなたの病気が悪さをしてるから。それを治すのは病院しかない。

    • 0
    • 18/02/24 15:58:07

    >>43精神病の診断なんて降りたら離婚されてしまうし
    子供の進学や就職結婚に迷惑かかるじゃん…
    そんな事になったらまた両親が悲しむ
    せめて病院にかかるのは子育てが終わってからにしたい…

    • 0
    • 46
    • じゃがいも
    • 18/02/24 16:00:36

    >>45
    そんな事で離婚しないよ。子もいるし。
    確実に言えることは行動しない限り、現状から何も変わらない。それは言い切れる。

    • 0
    • 47
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 16:01:29

    なんかめんどくせー
    そんなんだから嫌われる

    • 2
    • 18/02/24 16:03:50

    世の中で関わる人みんなに好かれる人なんかいるわけない。友達多いって思ってるひとも半分くらいは上っ面だから。
    そのあたりを割り切って最低限の人付き合いだけすればいいと思う

    • 2
    • 18/02/24 16:06:57

    >>48うん そうする

    • 0
    • 50
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 16:13:06

    >>45
    治療しないなら子供が大きくなる前に離婚されるよ。
    子供や旦那が大事なら精神科へ行かなきゃダメだよ。

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ