快く貸すのが正解でなのしょうか?(長文)

  • なんでも
    • 71
    • にんじん
      18/02/24 13:49:31

    貸さないほうが良いよ。
    子供のハレの日に、ケチったり、安易に借りる人って、物を大切にしないから。
    そんな人ほど、クリーニングに出したり、
    何かあった際に弁償したりは、してくれない。
    主様から借りたお洋服を、汚したり、傷つけたりする可能性もあるよ。
    お母さんが他人に良い顔をするために、
    主様が嫌な思いを我慢する必要ないよ。

    今からでも、お断りするのをオススメします。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ