快く貸すのが正解でなのしょうか?(長文)

  • なんでも
    • 53
    • 大根
      18/02/24 11:57:02

    ちなみに振り袖の時は、私も知っている方でした。母の古くからの友人です。きちんと専門のクリーニングをかけて返却してくださいました。貸す前は少しモヤモヤしましたが、写真を見せてもらって、貸してよかったかもと後々思えました。

    今回も相手の方は、1度お会いしたことがあり、きちんとした方だったので。非常識な借り方をされる心配はない、きっと貸してよかったとまた思えるはずと、自分に言い聞かせてました。

    母もいい顔しいだなと思いますが、むやみやたらにではなく、きちんと貸す相手はわきまえています。

    なので、振り袖の件の後に、モヤモヤする自分に、なんて心が狭いんだと思っていたのです。今回も快く貸せずに母に文句を言いました。

    でも、嫌なものは嫌!で次回からはやめてもらいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ