快く貸すのが正解でなのしょうか?(長文)

  • なんでも
    • 52
    • 鶏つみれ
      18/02/24 11:55:27

    処分できるか、あげられるか、貸せるかの考え方は人それぞれだから、どれが正解ってないとしても、母親が勝手に約束まがいの事をして来ちゃうのが私は嫌だわ。
    それは確実に間違ってるよね。
    娘の所にあるかも…と思っても、知り合いにはまだ話さず、主に確認して、いいよと言われたら知り合いに話すのが筋。
    いくら母親が知人に良い顔したくても、自分の物じゃないんだから順序があると思う。
    私なら貸す事よりも母親のやり方がムカつくから貸さないわ。
    そういうやり方だと自分が断らなきゃいけなくなるから、良い顔するつもりが自分が尻拭いもしなきゃならなくなるってのをわからせるためにもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ