発達障害だから

  • 旦那・家族
    • 15
    • 玉ねぎ
      18/02/24 20:04:05

    >>13
    そうかもしれない。
    だけど綺麗事で、ダウン症なのに天使ちゃんとか言う気持ちは本気でわからない。

    発達障害育ててる?
    ADHDってマジポンコツだよ。

    生活してみると嫌でもわかるけど、将来の期待なんて全然もてないよ?
    1分前の事すら忘れてるのに。

    幼稚園ぐらいまでなら、可愛さでカバー出来るけど小学校高学年くらいになるとそれすらないし。

    子供は親を選べないかもしれないけど、親も子供の障害なんて選べない。
    子供の障害で、心から疲弊したことないでしょ?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ