願い事をかけてみませんか&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35023件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/21 00:14:50

    昔のように仲良くなれますように。
    家族と幸せに暮らせますように。

    • 0
    • 17/07/20 12:42:24

    血液検査の結果が良く、健康に暮らせますように。

    • 0
    • 17/07/20 12:40:11

    野球勝ちますように!
    土曜日応援行けますように!
    お願いします。

    • 0
    • 17/07/20 11:10:09

    お金が間に合いますように。いいお客さまに当たりますように。

    • 0
    • 17/07/19 08:12:35

    子供達が楽しく充実した1日になりますように

    • 0
    • 17/07/19 01:30:17

    悪縁早く切れますように。

    • 1
    • 17/07/18 19:30:27

    あのブラック営業所と馬鹿女達がいなくなりますように

    • 1
    • 23047
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/18 19:27:47

    早くに振り込みがあり支払いに間に合いますように。穏やかな夜勤でありますように。

    • 0
    • 17/07/18 15:42:59

    他人の目ばかり 他人の評価ばかりを気にして 生きづらいです。
    もう自分のことを優先に生きて行きたい 自分の気持ちを優先に生きたい

    • 0
    • 17/07/18 15:21:27

    怖いです。
    助けて下さい。
    早く終わりますように。

    • 0
    • 17/07/18 10:02:19

    今日もまた地獄が始まりました。
    子供達が傷付かないように早めに終わりますように。

    • 0
    • 17/07/18 00:44:48

    恨みが晴れますように

    • 0
    • 17/07/18 00:15:27

    この世に神も仏もないのでしょうか。
    私に暴言暴力、子供にも暴言暴力するような最低な旦那が、消えていなくなりますように。
    良い思い出があるうちに消えて下さい。
    お金に一切困らない生活がおくれますように。
    明日もらえますように。
    子供達と母の笑顔がずっと見れますように。
    解決して下さい。

    • 0
    • 23041
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/16 22:34:26

    忘れずにください!お願いします!

    • 0
    • 17/07/16 09:50:51

    酷い人が消えますように。

    • 0
    • 17/07/16 07:02:53

    小姑が消えますように

    • 0
    • 17/07/16 03:24:37

    家族が幸せ、そして健康でありますように。

    • 0
    • 17/07/16 02:55:34

    近いうちにお金持ちになれますように。

    • 0
    • 17/07/16 02:42:37

    離婚できますように

    • 0
    • 17/07/16 02:37:41

    念願叶いますように。

    • 0
    • 23034
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/16 01:20:47

    お金と時間と自由が欲しいです…

    • 0
    • 17/07/15 23:44:11

    この世に救いはありません。
    良い思い出があるうちに消えて下さい。
    お金に一切困らない生活がおくれますように。
    明日もらえますように。
    子供達と母の笑顔がずっと見れますように。

    • 0
    • 17/07/15 22:02:17

    会えますように。
    一緒に幸せになれますように。
    お願いします。

    • 0
    • 17/07/15 21:17:38

    家族全員、怪我無く、健康に過ごせますように☆

    • 0
    • 17/07/15 14:36:43

    悪縁早く切れますように。

    • 0
    • 17/07/15 14:35:43

    今日、無事に彼に会えますように

    • 0
    • 17/07/15 08:49:36

    臨時収入があってお金に困りませんように。
    早くお給料が貰えますように。

    • 0
    • 17/07/15 06:19:25

    無事に実家に帰れますように

    • 0
    • 17/07/15 01:00:56

    仲間外れにされませんように。

    • 0
    • 17/07/15 00:54:16

    この世に救いはありません。
    良い思い出があるうちに消えて下さい。
    お金に一切困らない生活がおくれますように。
    子供達と母の笑顔が見れました。

    • 0
    • 17/07/14 00:09:50

    酷い人が消えますように。
    奇跡が起こりますように。

    • 0
    • 17/07/14 00:06:49

    この世に神も仏もないのかな。
    何でもいいから助けて下さい。
    旦那が消えてしまいますように。
    明日お願いします。
    必ずお願いします。

    • 1
    • 17/07/13 19:06:36

    引っ越すことになりますように。

    • 0
    • 17/07/13 19:04:50

    土曜日から無事に彼と旅行いけますように

    • 1
    • 17/07/12 23:42:15

    SSR出ますように!!

    • 0
    • 17/07/12 23:38:09

    子供達と私の親兄弟と私が、幸せで健康に暮らせますように。

    お金に困らず、無事に解決しますように。

    旦那が今すぐ消えてなくなりますように。

    • 0
    • 17/07/12 17:05:42

    家賃大丈夫でありますように。はやくお金入ってきますように。

    • 0
    • 17/07/12 16:07:24

    上手く事が進みますように

    • 0
    • 17/07/12 15:59:57

    連絡がきますように。

    • 0
    • 17/07/12 08:45:36

    子供に自信がついて元気がもどりますように。

    • 0
    • 17/07/12 05:15:37

    旦那の気持ちが戻ってきますように

    • 0
    • 17/07/12 03:42:18

    禁煙成功しますように

    • 0
    • 17/07/12 02:01:55

    便秘が治りますように

    • 0
    • 17/07/12 01:56:39

    子供が幸せになれますように

    • 0
    • 17/07/12 00:07:31

    うちの家族に新たな命が誕生しますように。

    • 0
    • 17/07/12 00:06:33

    苦しめるものすべて
    消えて無くなりますように。

    • 0
    • 17/07/11 23:32:51

    旦那が娘に対して人間とは思えない暴言を吐いた。
    許せない。
    旦那がしにますように。

    お金に関する事、全てが解決しますように。

    私の家族が幸せに暮らしていけますように。

    • 0
    • 17/07/11 08:57:24

    だいたいでいいので思い通りの人生にできますように

    • 0
    • 17/07/11 08:51:39

    願いが早く叶いますように。

    • 0
    • 17/07/11 02:09:00

    家族が幸せになりますように

    • 0
1件~50件 (全 35023件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ