願い事をかけてみませんか&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35115件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/02/08 10:00:13

    シングルママです。今すごく好きな人がいます&#x{11:F991};その彼と結ばれる日がきますように&#x{11:F994};&#x{11:F994};&#x{11:F994};
    連絡がとれる仲になりますように&#x{11:F995};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    お願いします&#x{11:F99F};&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/02/08 12:06:24

    今度こそお腹の赤ちゃんが順調に成長して、元気に産まれてきてくれますように。
    お願いします!

    • 0
    • 07/02/08 13:00:59

    もう淋しい思いをせずに楽しく暮らせますように。

    • 0
    • 07/02/08 21:27:26

    10日の土曜は絶対あの人と一緒に過ごせますように

    • 0
    • 07/02/08 22:40:27

    県営か市営住宅に当選しますように。

    • 0
    • 07/02/09 13:00:49

    元彼に会えますように..☆(*u_u)☆...

    • 0
    • 07/02/09 15:25:52

    子供の熱が早く下がりますように!

    • 0
    • 07/02/09 15:26:36

    今すぐ大金が手に入りますように☆

    • 0
    • 07/02/09 16:03:33

    誰か助けて

    • 0
    • 2519
    • お願い&#x{11:F9D0};&#x{11:F99F};
    • P902i
    • 07/02/10 14:10:24

    いきなり連絡とれなくなった彼からまた連絡がきますよーに&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 2520
    • まリもッこリ
    • N902iS
    • 07/02/10 14:52:46

    みんながみんな幸せになリたいです
    今年の私のまわリの人に不幸が重なりすぎて

    • 0
    • 07/02/10 18:26:35

    ホントに早く辞めてよ!辞める気ないのか、あんたは??あんたの本性誰も知らないのもムカつくよ!あいつが早くいなくなりますように。

    • 0
    • 07/02/10 19:59:26

    旦那が早く店長になって給料があがりますように。
    二人目可愛い女の子が産まれますように。
    家族皆が健康で幸せでありますように&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/02/11 00:53:40

    無事に健康な赤ちゃんが産まれてきますように★

    • 0
    • 07/02/11 04:38:12

    借金完済。マイホームの為に貯金ができますように。
    幸福になりたい!

    • 0
    • 07/02/11 21:11:11

    まだ絆がありますように。

    • 0
    • 07/02/11 21:53:23

    あの人と旅行いけますように(´・ω・`)

    • 0
    • 07/02/12 00:05:19

    あいつが今月中にいなくなりますように。もっと早くてもいいです。

    • 0
    • 07/02/12 00:10:57

    暖かいとこに行けますように

    • 0
    • 07/02/13 20:47:17

    彼を心の底から愛しています。
    明日の検査の結果が良好で四人で仲良く暮らせますように。         お願いします。

    • 0
    • 07/02/13 20:56:23

    収入がありますように!願

    • 0
    • 07/02/13 21:05:32

    旦那とのギクシャクがおわりますように。

    • 0
    • 07/02/13 22:19:22

    元気な赤ちゃんが早く産まれてきますように
    みんな待ち望んでるよ

    • 0
    • 07/02/14 22:58:57

    明日はとってもいい事がありますように☆☆

    • 0
    • 2534
    • ともちん♪
    • KDDI-KC33
    • 07/02/14 23:10:01

    明日の保育所の役員決め、上手く役員から逃げられますよに☆

    • 0
    • 07/02/15 01:20:35

    もうそろそろ二人目が授かりますように♪

    • 0
    • 07/02/15 02:02:34

    彼と連絡とれる日がきますように。。きちんと話が出来ますように☆☆☆彼と復縁出来ますように☆息子も私もあなたが大好きです。待っています。

    • 0
    • 07/02/15 02:10:33

    キレイに可愛くなれて、ずっと旦那に愛されることが出来ますように。。。

    • 0
    • 07/02/15 03:11:54

    本当にお願いします!
    浮気を本当に反省して約束通りやめてくれて、前の思いやりのある優しいパパに戻ります様に…

    • 0
    • 2539
    • お願いします
    • N903i
    • 07/02/15 08:41:36

    宝くじが当たり億万長者になれますように☆彡

    • 0
    • 2540
    • イノチガケ
    • KDDI-TS3A
    • 07/02/15 10:35:19

    旦那が私を好きになって、求めてくれますように。

    • 0
    • 07/02/15 13:49:49

    家族みんな風邪なので、みんなの体調が早く回復しますように!

    • 0
    • 2542
    • どーにかこーにか
    • KDDI-SA36
    • 07/02/15 14:05:53

    痩せますように。
    お願い!

    • 0
    • 07/02/15 16:44:21

    仕事がよく出来ますようにm(__)m

    • 0
    • 07/02/16 09:17:07

    あの場所がわかりますように

    • 0
    • 2545
    • 旦那とチビと
    • D901iS
    • 07/02/16 09:47:33

    幸せで暮らせますように…元嫁さん、もう関わらないで(´・ω・)

    • 0
    • 07/02/16 22:25:45

    生活費、家賃、末までしのげますように。パパが正直に話してくれますように。仕事も今まで通りトラブルなく楽しくできますように。旅行も無事に楽しめますように。家族みんな風邪ひかないで健康で過ごせますように。

    • 0
    • 07/02/16 23:22:43

    みんなが健康でありますように。これからもずっと幸せに笑って暮らせますように。

    • 0
    • 07/02/17 00:49:02

    体調が良くなりますようにm(__)m

    • 0
    • 07/02/17 08:06:32

    あの人から連絡が来ますよーに&#x{11:F99F};戻ってきますよーに&#x{11:F99F};
    私を好きになってくれますよーに&#x{11:F9D0};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/02/17 09:21:07

    健康な女の子の赤ちゃんが生まれますように。

    • 0
    • 07/02/17 18:28:12

    3月10日に会えますように&#x{11:F99F};
    二人で旅行いけますように

    • 0
    • 2552
    • ぷにぷにホッペ
    • D902iS
    • 07/02/17 20:07:30

    2人目は女の子を授かりますように&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2553
    • ☆スタ‐☆
    • SH902iS
    • 07/02/17 20:26:40

    バイトの面接受かリますよ
    うに&#x{11:F9CE};&#x{11:F9ED};&#x{11:F9ED};

    • 0
    • 07/02/17 22:58:20

    同居にならず、今の家でずっと生活したいです。
    違う会社に勤めず、今の会社から良い方向に話が進みたい。
    収入があって安定した生活と、子どもたちに我慢ばかりさせたくない。
    家族五人毎日笑って生活したいです(*_ _)人

    • 0
    • 07/02/18 21:09:45

    反省しますように うそさばかりついてるパパが私と息子に誤りますように。もう限界。私の体調が悪くならないで明日明後日無事に仕事出れますように

    • 0
    • 07/02/18 21:31:29

    なんて願えば良いのか分からないけど、とにかく楽になりたい。幸せになりたいですm(._.)m

    • 0
    • 07/02/18 21:59:43

    されますように

    • 0
    • 07/02/19 06:08:29

    赤ちゃんが元気に生まれますように☆!

    • 0
    • 07/02/19 16:39:37

    仕事復帰まであと10ヶ月。7㌔痩せられますように☆

    • 0
1件~50件 (全 35115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ