願い事をかけてみませんか&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35115件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/06/10 03:45:35

    子供と幸せな道を歩んでいけますように

    • 0
    • 06/06/10 03:55:44

    16万返して‥

    • 0
    • 06/06/10 05:09:33

    お腹の子が何の問題もなく産まれてきてくれますように。

    • 0
    • 06/06/10 14:06:56

    たっくんに もう一度だけ 逢いたい

    • 0
    • 06/06/10 15:00:14

    県営住宅の抽選が当たって欲しい!!

    • 0
    • 06/06/10 15:10:33

    いつまでも子供と一緒に幸せで居れますように!!

    • 0
    • 06/06/10 15:19:07

    金運が舞い降りてきますように…

    • 0
    • 06/06/10 17:05:41

    今私のお腹に宿ってくれてるお腹の赤ちゃんが、死産した双子の赤ちゃんの生まれ変わりで今度こそ病気、生涯、その他異常も何事もなく無事に産まれてきてくれますように☆彡そしてまた男の子でありますように!!パパとママとお姉ちゃんで待ってるからね(^-^)

    • 0
    • 06/06/10 17:20:26

    これからもずっとずっと旦那、私、子供だけで幸せに暮らしていけますよぉに…

    • 0
    • 06/06/10 18:11:06

    今年中には入籍できますように&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 06/06/10 20:19:49

    ずっと②ダーリンと一緒にいられますように‥

    • 0
    • 06/06/11 02:33:42

    明日の簿記2級の検定、受かりますように
    この間面接した会社から、採用の電話がありますように

    • 0
    • 06/06/11 08:15:39

    産まれたばかりの二人目が健常児でありますように…!!!
    長男の自閉が軽くなりしゃべれるようになりますように!!!
    神様他は何も望みません。私はどうなってもかまいません。
    子供達さえ元気で普通でいてくれたら何もいりません。私は高望みでしょうか?結婚してから多くのもの失いました。
    どうか子供達だけは守ってください!!!!!
    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/06/11 08:29:12

    旦那と仲直りできますように…
    来月あたりにまた妊娠できますように…

    • 0
    • 1326
    • このお腹の子が
    • V803T
    • 06/06/11 09:09:02

    どうか幸せになりますように。幸せな一生を送れますように。

    • 0
    • 06/06/11 14:09:58

    パパが隠し事や嘘をつきませんように!

    • 0
    • 06/06/11 17:43:54

    子ども風邪が早くよくなりますように。私の検診結果がなんでもありませんように。

    • 0
    • 06/06/11 18:34:15

    娘の水疱瘡が早く治りますように。

    • 0
    • 1330
    • お願いします
    • F901iS
    • 06/06/11 21:49:40

    どうか今日陣痛きてくれー!!

    • 0
    • 06/06/11 22:01:54

    パパがもうちょっと家族に目を向けてくれますよーに。

    • 0
    • 06/06/12 00:39:04

    の運転が上手くなり事故しませんように。安全運転を常に心がけていられますように。

    • 0
    • 06/06/12 01:28:32

    これ以上、辛い事がおきませんように。

    • 0
    • 06/06/12 18:00:19

    なりたい、お出かけしたいデス(>_<)

    • 0
    • 1335
    • &#x{11:F99F};&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    • N901iC
    • 06/06/12 23:32:04

    家族四人健康でずっと仲良く暮らせますように。親子ともに友達たくさんできますように。

    • 0
    • 06/06/12 23:55:21

    今以上のどん底がこの先起きませんように…。家族が元気に毎日を過ごせますように…。

    • 0
    • 06/06/12 23:56:39

    強くなりたいです(>_<)

    • 0
    • 06/06/13 03:53:55

    旦那がヤキモチ妬いたり束縛したくなるような放っておけないモテる女になれますように!
    旦那の仕事や女関係についての悩みや不安が解消され、私だけを愛してくれますように☆

    • 0
    • 06/06/13 10:32:02

    今月家賃と携帯無事に支払いできますように神様

    • 0
    • 06/06/13 10:35:45

    本命の仕事に早く採用されますように

    • 0
    • 06/06/13 13:23:20

    新しい職場に早く馴染めますように☆★

    • 0
    • 06/06/13 14:55:48

    ぁたし達の元に早く赤ちゃんが来ますように☆

    • 0
    • 06/06/13 15:08:43

    早くお金貯まって別に暮らせますように

    • 0
    • 06/06/13 15:37:52

    元旦那とその家族が不幸になりますように。

    • 0
    • 06/06/13 19:45:41

    早く赤ちゃん生まれますように…

    • 0
    • 06/06/13 20:41:39

    子供たちが永遠に幸せでいられますように♪    私も旦那と幸せになれますように☆彡

    • 0
    • 06/06/13 20:42:51

    旦那の友達が早く帰ってくれますように

    • 0
    • 06/06/13 22:24:14

    パパの夜勤がありませんように。。。

    • 0
    • 06/06/13 22:54:45

    今日は2人共、朝まで寝てくれますように☆彡

    • 0
    • 06/06/13 23:41:13

    ダンナも私も事故にあいませんように☆彡

    • 0
    • 1351
    • お願いだから
    • SH900i
    • 06/06/14 12:40:57

    泣き声が小さく、可愛くなりますように。

    • 0
    • 1352
    • とうりすがり
    • P902i
    • 06/06/14 12:46:37

    節約できて育児休暇をのりきれますように

    • 0
    • 06/06/14 12:47:48

    まだベビはお腹の中だけど無事産まれる事、元気に育ちます様に(^O^)後、聡とこの先うまくやって行けます様に<m(__)m>

    • 0
    • 06/06/14 22:01:49

    3人目、女の子を身籠ることができますように。家族全員が健康に毎日幸せに暮らせますように。

    • 0
    • 06/06/14 22:06:46

    いい出会いがありますように。彼氏が出来ますように。子供達と幸せでいられますように。元旦那・一族が不幸になりますように。

    • 0
    • 06/06/14 22:37:57

    早期借金返済。
    早くラクになりたい(T^T)

    • 0
    • 06/06/14 23:09:36

    美結ちゃんもう予定日だよ!早く出ておいで~☆みんな楽しみに待ってるからね!!

    • 0
    • 06/06/14 23:13:00

    おなかの子が元気な男の子でありますように・・・。お金の問題が解決しますように。

    • 0
    • 06/06/15 00:03:02

    三人目を授かれますように・・・(>人<)

    • 0
    • 06/06/15 00:15:06

    1分でも早く寝たい

    • 0
    • 06/06/15 01:04:10

    旦那が今月の私の携帯料金を知っても怒りませんように(>_<)
    旦那が浮気なんてせずに私だけを愛してくれますように☆
    家族全員何事もなく幸せに暮らしていけますように!

    • 0
1件~50件 (全 35115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ