願い事をかけてみませんか&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35121件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/06/19 09:04:24

    家族幸せに暮らせますょぅに。。☆今日スロで大勝ちできますょぅに。。☆

    • 0
    • 07/06/19 07:04:29

    幸せになりたい

    • 0
    • 07/06/18 22:50:49

    25~29日の仕事が出来ますようにm(__)m

    • 0
    • 07/06/18 22:41:05

    あの人から電話が来ますように☆彡
    お願い(>人<)

    • 0
    • 07/06/18 22:35:01

    あの人からメール来ますように

    • 0
    • 07/06/18 20:06:48

    今週中に赤ちゃん産まれますように。引っ越さずにすみますように。

    • 0
    • 07/06/18 19:29:20

    この仕事決まって、来年春には認可保育園に入れますように。

    • 0
    • 07/06/18 16:35:51

    何もトラブルなく過ごせますようにm(__)m

    • 0
    • 3249
    • ヘケ子(`∀`毳)
    • N904i
    • 07/06/18 04:23:13

    良い事がありますように☆

    • 0
    • 07/06/18 00:31:13

    悪い方向へ行きませんように…

    • 0
    • 07/06/17 23:49:08

    どうか歯が治りますように パパから連絡が来ますように

    • 0
    • 07/06/17 01:07:54

    いい加減呼び捨てしてほしい(((^^;)

    • 0
    • 07/06/16 11:48:07

    なんか幼稚園で仲良くなったママに避けられてる感じ(;_;)
    また仲良くなれますようにお願いします(;_;)

    • 0
    • 07/06/16 02:38:25

    喧嘩で言い過ぎちゃったけどまた仲良くできますように☆
    子どもと旦那が明日も明後日もそれからもずっとずっと元気でいられますように☆

    • 0
    • 07/06/16 00:46:23

    仕事がうまくいきますように。お金がわんさかはいりますように。家庭が円満でありますように。夜勤したくねー!!

    • 0
    • 07/06/16 00:03:08

    家族みんなが元気で楽しくずっと一緒にいられますように。
    なくしてしまった友情が戻りますように。

    • 0
    • 07/06/15 23:45:45

    沢山ありますように

    • 0
    • 07/06/15 22:53:52

    私達の赤ちゃん、私の元気もあげるから子宮にしっかりしがみ付いてて。皆あなたがこの世に生まれてくる日を待ち望んでいるよ。頑張れ!

    • 0
    • 07/06/15 22:47:17

    ゆが早く帰ってきて買い物いけますように

    • 0
    • 07/06/15 21:34:40

    旦那が私と子供の所に戻ってきますように☆彡

    • 0
    • 07/06/15 20:32:07

    彼が会いにきてくれますように。子と三人で出かけられますように。

    • 0
    • 07/06/15 11:49:14

    ★☆二人目女の子でありますよように☆★
    お腹の赤ちゃん健康にうまれてきてくれますように☆★

    • 0
    • 07/06/15 01:19:45

    赤ちゃんの心拍確認出来ますように★
    女の子が生まれますように★(笑)

    • 0
    • 3234
    • &#x{11:F8EE};ERIN&#x{11:F8EE};
    • N902iS
    • 07/06/14 22:41:29

    悪い方ぢゃありませんように。。健康な体に戻れますように。。

    • 0
    • 07/06/14 22:21:24

    旦那が一人で生きる決心をつけて別れてくれます様に。
    私と子供を解放してほしい。
    あんたなんかいらない

    • 0
    • 07/06/13 19:04:02

    悪い病気じゃありませんように。ずっと家族と一緒にいれますように☆

    • 0
    • 3231
    • M`・ω・)`・ω・)N
    • P901i
    • 07/06/13 18:23:07

    不安から解放されて、一般的な生活が出来ます様に‥

    • 0
    • 07/06/13 14:21:39

    早く薬がききますよーに

    • 0
    • 07/06/13 13:32:04

    元旦那と元旦那両親から復縁の話がきますように

    • 0
    • 07/06/13 11:13:18

    ○山さんからメール来ますように
    仲良くなれますようにお願い

    • 0
    • 07/06/13 11:09:01

    マイホームが買えますように…
    給料上がりますように

    • 0
    • 07/06/13 10:34:48

    ボーナスが増えますよいに!お金に余裕がある生活がしたいです!
    家族仲良く元気にいれますように!
    願いが叶いますようにお願いします。

    • 0
    • 07/06/13 08:24:22

    福袋三つも買っちゃった…好みの物が入っていますように!

    • 0
    • 07/06/13 07:16:07

    今お腹の中にいる子が元気でかっこかわいい男の子でありますように!!
    何事もなく、出産までたどり着けますように☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    • 0
    • 07/06/13 02:53:53

    女の子が授かりますように☆☆☆家族が健康で幸せに暮らせますように☆☆☆☆

    • 0
    • 07/06/12 02:37:41

    近所のばか親子達の迷惑行為おさまりますように!
    強力便秘が良くなりますように!
    妊娠してますように…

    • 0
    • 3221
    • とぅいまてぇ~ん
    • D902i
    • 07/06/12 00:24:18

    こちらでレスして願い事は叶ったんですか?

    • 0
    • 07/06/11 23:52:00

    産まれてくる子を誰よりも可愛がってくれますよーに☆家族みんなで健康で仲良く幸せに暮らせますよーに☆ずっとまぁの事大好きでいてくれますよーに☆

    • 0
    • 07/06/11 22:37:00

    旦那の会社が起動にのりますように。

    娘が病気、事故もなく、スクスクと元気に育ちますように。

    この幸せがずっと続きますように…

    • 0
    • 07/06/11 22:32:20

    ☆かわいい女の子が我が家にやってきますように★
    息子のアトピーがよくなりますように。

    • 0
    • 07/06/11 22:26:01

    優しいママになりたい!
    ダイエットも成功しますように!

    • 0
    • 07/06/11 21:16:09

    ママ友ほしぃなー

    • 0
    • 07/06/11 20:56:19

    元気で可愛い男のコが授かりますよぅに☆

    • 0
    • 07/06/11 17:08:25

    旦那と浮気相手に天罰が下りますように(-_-メ浮気相手は居なくなれ!!

    • 0
    • 07/06/11 16:30:08

    旦那の病気が再発していませんように…。
    娘の喘息がよくなりますように……

    • 0
    • 07/06/11 15:57:24

    市営住宅に当たりますように。

    • 0
    • 07/06/11 14:45:38

    お腹の子が元気になにも異常なく産まれますように。本当にお願いm(__)m
    失いたくないです!

    • 0
    • 07/06/11 09:50:18

    ようれん菌じゃなくて普通の風邪ですようにm(__)m

    • 0
    • 07/06/10 20:11:34

    あの人から返事が来ないことを祈ります。
    自分が情けなくて、もうしません。

    • 0
    • 3208
    • DRAGON TREASURE
    • KDDI-CA33
    • 07/06/10 19:42:37

    天国に逝ってしまった私達の赤ちゃんが幸せであります様に。そして私達にもまた子宝が恵まれます様に。愛する家族がずっと一緒にいられます様に。

    • 0
1件~50件 (全 35121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ