ハゲの人見て笑っちゃう人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/24 18:05:14

    >>33
    主なんでハゲトピたてたの?
    ハゲで何か辛い事があったの?

    • 0
    • 34
    • コーヒーガール
    • 18/02/24 17:56:29

    町で出会うハゲとかは別に笑わないけど、パチ屋の椅子に横一列ハゲばかりが並んでた座ってた時は、さすがにハゲかたも様々だなぁって思って見てたら自分の考えに笑ってしまったよ笑

    • 2
    • 33
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 17:34:44

    残酷だなぁ

    • 0
    • 32
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 17:30:05

    言わないけど、ハゲとるやないか!って心の中で突っ込む。

    • 3
    • 31
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 17:27:48

    >>30
    自分の子が悩みに悩んで10円ハゲができたら大爆笑でしょ。

    • 0
    • 30
    • ソーセージ
    • 18/02/23 21:55:53

    すごい格好つけて歩いてる人が前から来ててすれ違い様、何と無く振り返ったら後頭部だけカッパ禿げだった時、少し笑ってしまった。
    でも病気の人は笑えない。

    • 3
    • 29
    • じゃがいも
    • 18/02/23 21:54:17

    笑わないわ
    寒そうだなとは思うけど。

    • 0
    • 28
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 21:53:13

    笑わない。
    ただハゲているのに無理やり髪型を作っている人を見るとかえって坊主にしろって思うな。

    • 4
    • 18/02/23 21:49:25

    ナチュラルなハゲは笑わないけど、抵抗してるハゲは笑っちゃう。

    病気なのかな、副作用なのかなっていうハゲは笑わない。

    • 2
    • 18/02/23 21:46:50

    この間すごいチャラいどう見ても中年男性(茶髪)の後頭部に肌色の三角形があって、ん?てみたら、カッパハゲの上に茶髪のカツラ乗せててカツラの毛が割れて、のれんみたいになってて、カッパハゲの底辺部分と合わさって三角形を作り出していた。
    吹いてしまった。

    • 1
    • 25
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 21:42:43

    チェケラッチョハゲラッチョとかいうしょうもないギャグでも笑っちゃう人?

    • 3
    • 18/02/23 21:35:17

    髪型としてのハゲなんだから病気のハゲとは違うでしょ。モヒカンとかドレッドとかだとお~(笑)ってなるのと同じ。

    • 1
    • 18/02/23 21:27:11

    >>7
    私もバーコードは苦手で笑ってしまう
    ただし、テレビね

    • 0
    • 18/02/23 21:22:51

    フェリーで、沈む夕日の写真とったら
    目の前を通ったハゲの方がちょうど一緒に写っちゃって、その時は笑ってしまいました。

    普段は笑いません

    • 0
    • 18/02/23 21:21:27

    どういう笑いなの?ハゲで笑えるとかどんだけ笑いがない生活なんだろう。

    • 1
    • 18/02/23 21:20:24

    >>18
    それやばそうww
    私絶対無理。たえられない!!

    • 0
    • 18/02/23 21:18:50

    ハゲの何がおかしいのか分からない。
    もしハゲで笑っても薬の副作用でハゲても笑わないでしょ。

    • 1
    • 18/02/23 21:15:38

    教習所で真面目な話のときに前の人のおつむじがほんとやめてほしい

    • 1
    • 17
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 21:14:26

    ハゲによる。
    パカパカしてる人は笑ってしまう。

    • 1
    • 18/02/23 21:13:36

    ハゲを見ても笑わないけど
    ハゲを見たらあの人を思い出す

    [このハゲ~~~!!!]

    • 0
    • 15
    • おでんはつまみ
    • 18/02/23 21:11:26

    ハゲ見ても笑わないけど、顔から下が物に隠れて見えなくて、ハゲの頭だけ見えてしまった時は笑っちゃった。

    • 0
    • 18/02/23 21:09:37

    ハゲをみたらやさしく

    ハゲててもニットって手があるよ!って言ってあげたいんだけどいつも

    ニットのところまでいかずに

    吹き出しちゃう(笑)

    • 1
    • 13
    • シューマイ
    • 18/02/23 21:08:59

    人の容姿で笑うなんて最低

    • 7
    • 18/02/23 21:08:30

    ハゲくらいでは笑わない。

    • 0
    • 11
    • だし巻き玉子
    • 18/02/23 21:07:27

    ハゲ見ても笑わない。

    コンビニで店員の女性が坊主頭でも笑わないよ。

    • 0
    • 10
    • じゃがいも
    • 18/02/23 21:07:13

    >>9なんで?同じハゲだよね。ハゲはハゲだよね?

    • 0
    • 9
    • さつま揚げ
    • 18/02/23 21:05:12

    病気の人や清潔感ある人は笑わないでしょ。
    笑う要素どころか気にならない。

    • 3
    • 8
    • がんもどき
    • 18/02/23 21:02:34

    義母がハゲの人を笑ってて、子どもに人の事で笑ったらダメなんだよって言って遠回しに注意したことある。
    ハゲで笑うとか意味わからないよね!
    どこに笑えるポイントがあるのかな?

    • 6
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 20:59:35

    うちの子は将来間違いなくハゲると思うよ
    ハゲの薬が開発されてるといいな
    夫もハゲてるし笑ったりはしないけど、バーコードハゲだけはちょっと
    だって髪を伸ばしてよいしょよいしょとない部分に持ってきてるんでしょ?その姿想像するとね

    • 3
    • 18/02/23 20:52:38

    え?ハゲで笑う人なんているの?

    • 0
    • 5
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 20:51:43

    別にハゲ見たって何も面白くない

    • 4
    • 4
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 20:51:09

    笑う

    • 0
    • 3
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 20:48:38

    私の父親がハゲているからなんとも思わない。
    ちなみに父親の家系はすべてハゲている。

    • 1
    • 2
    • 姫路おでん
    • 18/02/23 20:42:55

    笑わないよ。大人のハゲ見ても笑わないよ。

    • 2
    • 1
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/23 20:42:10

    ど、どうしたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ