私より底辺な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 19:03:16

    >>1幸せw結構ママスタでは叩かれる要素ありまくりだよなぁと思ってね

    • 1
    • 9
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 19:04:27

    >>2離婚してから頑張ったのよ。運もあるけどさ
    あなたもシングル?

    • 0
    • 13
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 19:06:48

    >>6若かったから頑張れたよ!
    今はもうアラサーだし昔の自分褒めたいわw

    • 1
    • 16
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 19:08:07

    >>11それ気になるね
    今年中学だけど20歳になった時聞いてみるよ

    • 0
    • 18
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 19:09:10

    >>12障害年金かぁ
    精神病とかかな?
    あんまり無理しないでね

    • 0
    • 19
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 19:11:03

    >>14義母、、大嫌いな言葉第5位にはいるわw
    離婚して早7年くらいたつけど毎日楽しいよ!
    ただ子どもに父親がいない事だけが申し訳ないけど。

    • 0
    • 22
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 19:12:54

    なんかママスタ半分以上の人達お金持ちだしシングル叩かれるしですごい叩かれるかなって構えてたけど嬉しいコメントたくさんでありがとう
    明日からも頑張れる!

    • 1
    • 62
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 11:20:18

    >>58水商売って30万しか貰えないの?
    もっともらえるかと思ってた。
    仕事は車関係だよw

    • 0
    • 63
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 11:21:27

    >>61幸せそうでなにより!
    でもなんか惨めに見えるのは気のせいかな?
    週末たのしもー

    • 0
    • 72
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 12:11:22

    >>71ん?よく見て?
    車関係の仕事してるよ

    • 0
    • 75
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 14:24:07

    >>74頑張ってねは言ってだめだって見たからね

    • 0
    • 86
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 15:32:22

    >>82運ちゃんじゃないよ!
    運ちゃんだと子どもといる時間減るしね!
    正社員で9時から17時たまに18時だよ

    • 0
    • 88
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 15:33:37

    >>85ん?決めつけてないよ?よく見て?

    • 0
    • 104
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 20:22:18

    >>91え?精神病なら言ってはだめかなと思って言わなかったの。
    決めつけてるの?これ。決めつけてないよね?w
    障害年金貰っている方々は色んな病気いますからね。

    • 0
    • 105
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 20:22:51

    >>103ごめんけど問題児じゃないわw

    • 0
1件~15件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ