ママ友や知り合いママのご主人にもし入れ墨があったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 19:57:07

    >>244
    あなた意味なく絡むね。それぞれ、癖ってあるんじゃない?

    • 1
    • 244
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 19:53:18

    >>242
    今時まだ ぢゃ なんか使う人いるんだ

    • 8
    • 243
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 19:42:09
    • 0
    • 18/02/24 19:41:52

    入れてない側の意見で、偏見持つのが当たり前~とか言う人に偏見持つわ。法を犯してる訳ぢゃあるまいし、入れ墨入ってる人よりそんな事言う人との距離を考える

    • 1
    • 18/02/24 19:37:22

    もうほんと馬鹿みたいこういう質問。
    あなたがどうしたいかでしょ。
    刺青を理由にして関わりたくないなら避ければいいじゃん、もし面倒なことが本当におこれば入れ墨のせいにして自分を正当化すればいいもんね。
    人に聞いてどうするの?あなたがどうしたいかでしょう。

    • 1
    • 18/02/24 19:33:55

    じゃ、アメリカのポリスはバリバリいれてるけど、普通じゃなくてまともでもないというの?もし私が外国人の血が入ってれば、どうなの?

    • 0
    • 239
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 19:30:26

    >>234
    まともじゃない人とは関わりたくない

    • 1
    • 18/02/24 19:29:20

    >>236
    普通ではないという言い方がわからん、それぞれに入れた時の経緯があるだろうに、ファッションの人もいれば私みたいにお守り的に入れてる人もいると思うわ。だから偏見でしかない。

    • 0
    • 18/02/24 19:28:56

    ろくなことに巻き込まれかねないから速やかに距離置く

    • 3
    • 236
    • 味噌だれください
    • 18/02/24 19:26:01

    >>234
    性格が良かろうが、刺青なんて入れてる時点で普通ではないから、そういう前提での付き合いしかしない。

    • 3
    • 18/02/24 19:24:21

    >>233
    クソワロタ

    • 0
    • 18/02/24 19:23:24

    皆は入れ墨入れてる人でい性格いい人に出会ってないんだな。偏見だらけと石頭だらけだわ。

    • 1
    • 18/02/24 18:46:58

    幼稚園ママがローライズパンツはいていてしゃがんだ瞬間、腰の怖い龍?が丸見えで、他の園児がお化けがみてる!っていきなり泣いたの思い出した(笑)

    デカデカと入れ墨はいってる親は子にこれ何?って言われたらなんて説明するのか気になる。

    • 4
    • 18/02/24 18:35:57

    見せびらかす人は無理。snsで刺青あるからプール行けないんだよねーって聞いてもないのにいいだしたやつは切った。

    • 2
    • 18/02/24 18:34:21

    2年前から仲良しの24才ママがいきなりハートと星、いれたんだーって紫と緑の入れ墨みせられた時…素朴に何が良くていれたのか理解できずそうなんだーと流すしかなかった…。ハマったらしく、腰や胸元にまで入れ墨いれてさりげなく距離を置くようになりました。

    • 2
    • 230
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/24 18:31:23

    >>221だからさ笑 偏見がある人と付き合わないって、そういう偏見があることを知りながら入れてて何言ってんのって話してんじゃん。

    • 4
    • 18/02/24 18:25:47

    >>221
    日本では偏見ではないと思うよ。
    入れ墨ある人は、公衆浴場やプールに入れないんだよ。

    • 4
    • 18/02/24 18:21:33

    気にしない、
    あーそういう系ねって思う。

    • 0
    • 18/02/24 18:17:58

    気にしない

    • 0
    • 18/02/24 17:59:52

    距離を置くかどうかは
    その時の仲や親密度にもよるけれど、
    あぁーそういうタイプの人なんだねと頭にはいれておく。

    日本では多くの人が
    タトゥーに良い印象を持たないという周知の事実がありながら
    それを良いと思ってしまう価値観はどうしようもない。

    • 6
    • 18/02/24 17:39:34

    >>215
    うん、でも親子関係だけ良好でも仕方がない。
    人間なんだから、社会との関わり方が良好かどうかも問題だよ。

    • 5
    • 18/02/24 06:49:08

    >>186横だけど、入れた時は大概皆さん承知で入れてると思うよ、でもやっぱり後悔する人がいるから消す人もいる訳ですわ
    見た目で判断するのは良くないかもしれないけど、初対面なら何だかんだ言っても初めは見た目からだよね
    その時にタトゥーが入っていたらやっぱり身構えちゃうよ
    それ以上踏み込まないな私なら

    • 9
    • 18/02/24 04:20:46

    いれずみ、
    いれたくないのに、
    やくざの、
    だんなさんが、
    寝ている隙に、
    もう、
    いれてしまったって。
    わからない、
    位置に。
    ○○(だんなの名前)愛してる、とか。
    怒っているが、
    不可抗力。

    • 0
    • 18/02/24 04:00:02

    タトゥーに対する良いイメージなんてない日本で偏見持たないでー、入ってるの知った後も人間関係良好なままでいてって都合良すぎだよね

    • 9
    • 18/02/24 03:51:01

    人を何で判断してるんだろう
    人間関係はその人の人格を見て決めるものでしょう?相手もそんな偏見持つ人と仲良くしたくないでしょうね

    • 0
    • 18/02/24 03:30:12

    どんな絵かなと見る

    • 0
    • 18/02/24 03:28:55

    刺青は自信の無さの表れ、後ろめたさ。

    • 2
    • 18/02/24 03:26:22

    刺青入っていようが、入っていまいが
    腐った人間は腐ってるし、いい人はいい
    中身で決める。刺青入ってるから無理 とはならない。

    • 0
    • 18/02/24 03:24:31

    入れ墨と外でタバコ吸う常識ない人は無理かなー
    付き合いたくない

    • 4
    • 18/02/24 03:21:23

    無理
    受けつけない
    入れる人って悪い人しかいなかったから

    • 5
    • 18/02/24 02:52:12

    >>213
    それは一例だと思う。めっちゃ親から愛されてた子、刺青入れてるよ。
    今も親との関係へ良好。

    • 1
    • 18/02/24 02:47:34

    刺青の善し悪しは人それぞれだと思うので批判はしないけれど
    自分と価値観は合わないと思うので、それなりの付き合いをすると思う。

    • 8
    • 213
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/24 02:40:16

    刺青入れる人って幼少期に親から愛されてない子供だったんだってね。

    • 2
    • 18/02/24 02:31:54

    >>211 突っ込まれたら困るからじゃない?変なこと言ってると思ったら自分が入れてる人だったんだねw

    • 0
    • 18/02/24 02:13:58

    >>208
    やっぱ説明できないで逃げたわ笑

    • 0
    • 18/02/24 02:12:43

    差別や偏見があることなんてわかってて入れてんでしょ。刺青屋も忠告するし。それでも入れるんでしょ。
    刺青入れてる本人が偏見だなんてあんま言わないんじゃないの?そんなのわかってると思うよ。
    言ってたらただのバカだわ。
    ただのバカが騒いで、わかってる人は隠してんのかもね。

    • 1
    • 18/02/24 02:10:27

    >>197夏でも長袖ですよ。

    • 0
    • 18/02/24 02:05:48

    >>206 相手にする気は無いので、 さよなら。

    • 0
    • 18/02/24 01:59:35

    カッコいい、もてるのでは、と思って入れる馬鹿な男性はいると思う。

    • 4
    • 206
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 01:54:00

    >>205
    飲み込めないのはあなたじゃない?笑

    • 1
    • 18/02/24 01:48:08

    >>203 意味が飲み込めない方のようで、、、。

    • 0
    • 18/02/24 01:44:51

    >>202
    私は墨を入れてるバカですって言いたいの?
    それはこっちの言葉だよー
    墨入れてる人は言う立場じゃない
    入ってる分際で何上から目線なのー?

    • 5
    • 203
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 01:41:15

    >>198
    だからそれが基準でしょう。何言ってんの?

    • 1
    • 18/02/24 01:28:16

    そんな事で距離置くのならそれまでの付き合いだしこちらもそんな人必要ありません。

    • 1
    • 18/02/24 01:23:00

    見せびらかしてなければ気にしない。

    • 1
    • 200
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 01:22:25

    良い人ならそのまま普通に接するけどプールや海とかは一緒に行かない。

    • 1
    • 18/02/24 01:20:53

    一言、 そんなもの、身体に刻み込む目的は何なの?

    • 7
    • 18/02/24 01:10:24

    >>186 分かったような事を言って居られるようですが
    基準なんてすべてにおいてありません、只、人間の本能的な部分において嫌いな人が多いと言うことではないでしょうか。

    • 0
    • 18/02/24 01:08:04

    学校行事とかで丸見えにしてくるようなら距離おきたい。

    • 4
    • 18/02/24 01:02:09

    入れ墨してるパパさんじゃなく、男友達すっごい優しいんだけど。
    昔何があったかは知らないなけど私は見た目では判断しないな。

    • 3
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ