• No.5 弁当の中身がおでん

    18/02/23 15:00:23

    働いてたけど
    慣れてくると発注とか覚えさせられるし、
    ある時期になるとロコベースって言うクソ高いハンドリクームとかアベンヌって温泉水とかゴリ押ししないといけない時期あるから面倒くさかったなー

  • No.12 弁当の中身がおでん

    18/02/23 16:44:24

    >>11
    >>5です。わたしが働いていたところはノルマと言うか周りの店舗と競ってる感じで誰が何本売ったか、いつまでに何本売る!みたいなカレンダーの様なものが控え室に貼ってありました。
    社割で買えるけどそれだと数に含まれないから1番小さいサイズの物を社員もパートも買わされました、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13

    18/02/23 16:50:54

    >>12
    売り上げ表みたいなのがあったんですね。
    それってすごくプレッシャーにならないですか?
    主ならかなりプレッシャーになって色々考えてしまいそうです。
    けど今ダブルワーク出来る時間帯が5時~9時しかないから、我慢しかないのかもです。
    引き続き働いてた方や情報お待ちの方居たらよろしくお願いします。
    主が希望してる時間帯に働いてる方居ましたら情報お待ちしております。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。