ダイエット続かない。誰かー。

• ダイエット
    • 10
    • おでんはおかず
      18/02/25 15:18:59

数ヶ月前から、食生活も運動量も変えてないのに太りにくくなりました。
    今 習慣にしてるのはヨガの浄化呼吸法、肛門+膣口+下腹部の引き締めと引き上げ、開脚ストレッチです。あと座るとき立つときの姿勢はまっすぐに。

浄化呼吸法は寝起きと寝る前に、半年間ゆるーくやってて、去年末頃に本格的にメリハリ良くやり始めました。姿勢良く、お腹が空に近い状態で、勢いよく凹ませます。※慣れてないと目眩がしたり身体が弱い人は背筋やあばらに負担がかかるかも。

引き締め引き上げはいわゆるケーゲル体操と膣トレとドローインのコンボ。思い出した時にやってます。立ってても座ってても。おかげで毎日快便、内臓が上がってポッコリお腹が解消、インナーマッスルが鍛えられて代謝が良くなったのか、脂肪がつきにくくなりました。身体の芯が安定して歩き方がバランス良くなり脚も少し細くなりました。開脚で良くなった血行とリンパの流れと柔軟性も、脚やせに役立ったと思います。

姿勢が良いと背筋が引き締まり、ウエストもくびれてきます。最初はしんどいけど筋肉がついたらシュッとして気持ちいい。でも二の腕のプルプルだけは自然に落ちないなぁ…運動してもマッサージしても変わらない…

• 1
古トピの為これ以上コメントできません