「そだね~」ムカつくの私だけ?

  • なんでも
    • 457
    • 黒はんぺん
      18/02/27 04:00:11

    >>452
    日本男子はとらやの羊羮食べてたよ。
    海外のチームはちらっとしか映らないけど、バナナ何本も食べてる選手も居た。
    カーリングには印象点は無いから、印象が良かろうと悪かろうと、後半の体力がもつように、また好きな物を取る事でリラックス効果の意味も有る。
    競技規定では特に制限は無くて、うどんでもピザでも良いの。
    以前海外のチームで、シート敷いてサンドイッチ広げてたのも見たよ。
    アミノ酸系やブドウ糖の機能性ゼリーのような物の方が確かに効率的な作用はするだろうけど、そここにクエン酸や糖分となると、何本飲まなければならないか。
    お腹ダボダボだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ